エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます

お知らせ


ドガログサービス終了のお知らせ ( 2008/11/21 )
このたび、エキサイトドガログを、2009年3月2日をもちまして終了させていただくこととなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


スケジュールや移行の方法については、こちらをご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

2006年11月10日11時より、エキサイトブログにてエキサイトドガログの動画を
表示できるようになりました。

エキサイトドガログは撮影した動画を簡単にアップロードし公開できる動画
共有サービスです。
ご自分がアップした動画やドガログで見つけたお気に入りの動画などを、
簡単にご自分のブログ記事に掲示できます。

▼ブログ記事への掲示方法1
1.ドガログ内の各動画の下にある「エキサイトブログに貼り付ける」をクリックすると、
エキサイトブログのログインウィンドウが開きます。
2.IDとパスワードを入力すると投稿画面が表示されます。
3.ドガログのタグが入っていることを確認し、記事を投稿します。
詳しくは、下記の動画をご覧ください。



▼ブログ記事への掲示方法2
a0029090_11354418.jpg1.ドガログへご自分の動画をアップします。
2.ブログにログインし、投稿画面を開きます。
3.投稿画面のドガログボタンをクリックすると、
「アップロードしたコンテンツ」と「お気に入り」の
リストが表示されます。
4.動画を選択し、記事を投稿します。
※ドガログの中で「お気に入りに追加」した動画を
この「お気に入り」リストから選択できます。

▼エキサイトドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/

▼エキサイトドガログについて
http://www.excite.co.jp/dogalog/about/
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/4661115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 陽だまり at 2006-11-10 14:44
タイトル : やっとですか~
ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます ・・・ところが 動画はまだなかったですw なんか撮ってこよ~っと♪... more
Tracked from 「パソコンでお絵描き2」.. at 2006-11-10 15:06
タイトル : 「ドガログ」 のテスト
 本日よりエキサイトブログで Dogalog (ドガログ)の動画プレィヤーが表示できるようになったので、試しにやってみました。  アドビのフラッシュ・プレィヤーが必要ですが大抵のPCにはインストールされているし、 無料でダウンロードできるから問題ないでしょう。   (↑左のボタン(矢印)をクリックするとスタートします)  スクリプト・タグを使わずともプレィヤーを表示できるのは一歩前進といったところですが、個人的にはこうしたことよりスパム・トラックバックや迷惑コメントの対策を早急にやっ...... more
Tracked from 仕事中! at 2006-11-10 18:14
タイトル : エキサイトブログがエキサイトドガログに対応
■ エキサイトブログ向上委員会 : ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます http://staff.exblog.jp/4661115 ... more
Tracked from ニューヨークカフェ@ww.. at 2006-11-10 19:40
タイトル : NYで行き付けのカフェをご紹介☆
今日はNYで行き付けのカフェをご紹介します!! エンパイアの隣のスタバです。 オフィスが近いからよく利用していますが、エンパイアは観光地でもあるので、ここのカフェは本当に人が多いっっ!! 今日は動画もUPしています! NYのカフェにいる気分でご覧くださいっ!! 人気blogランキングに参加しています!! 今日は何位でしょう? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  GIS JAPAN GROUPは元気でやる気のある仲間を募集しています!...... more
Tracked from 神秘密亞利安外星球 at 2006-11-10 21:45
タイトル : 新功能
LOOK!! LOOK!! ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます 太神奇了!!! 現在終於可以放視訊檔了!!! *感動~** 不曉得可不可以放FLASH...... more
Tracked from こころの風景 at 2006-11-11 09:32
タイトル : ドガログテスト
ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます ドガログをエキサイトブログに貼り付けできるとのことで、テストアップロード。 昔、袋田の滝に行った時の動画です。 って、QVGAサイズだと、荒くなっちゃう気もしますが。。... more
Tracked from pakupaku日記 at 2006-11-11 10:02
タイトル : ドガログを使ってみました
exiteで動画をアップできるようになっていたんですね。 全然気づきませんでした。 せっかくだから一昨日の阿呆鳥のコンサート風景をもうひとつアップしました。 一緒に行った仲間も。 酔っ払いの私が撮ったのですごい人までチラッと(笑)。 一緒に行ったみなさん、勝手にアップしたので不都合があったらお知らせ下さいませ。 ... more
Tracked from 二脚で行こう! at 2006-11-11 11:27
タイトル : 箱根へ行ってきました
11月5日、日帰りで箱根の大涌谷へ行ってきました。   左は、箱根ロープウェーで大涌谷駅へ到着するところ。 右は、箱根ケーブルカーの「公園上」駅と「中強羅」駅のあいだにある行き違い区間。 ... more
Tracked from あるiBook G4ユー.. at 2006-11-11 16:50
タイトル : エキサイトドガログ
ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます 動画ログ→ドウガログ→「ドガログ」 葛根ナール→カッコンナール→「カコナール」 芽根出ーる→「メネデール」 ・・・・・・・・・etc. ... more
Tracked from Zefiro “ネスタ&.. at 2006-11-12 01:24
タイトル : Excite Blog不具合いろいろ
どうもこのところ、私のBlogはもちろん、Exciteのブログでいろいろ不具合が起きているようです。 =ページが開かれず「表示できません」と出る =コメントが反映されない =折り込んだ記事が開かない =文字化け =表示に非常に時間がかかる 今わかっているだけでもこんな現象が。 原因のひとつと思われるのが、今日からスタートしたらしい動画表示サービス。 ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます Blogが重くなるのをできるだけ避けたいため(現時点で今だExciteが一番軽い...... more
Tracked from ∴ride,don't .. at 2006-11-12 21:51
タイトル : ■exblogも動画に対応
やっとexblogも動画がアップ出来るようになりました。 ■ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます といっても、動画のほとんどネタが無いのでなんとも言えんのですが。。。... more
Tracked from 世祓い at 2006-11-13 00:11
タイトル : 諦めろ
何回か繋ごうとしても開かなかったんで諦めていたが、相変わらずエキブロ酷い状態だねぇ。 向上委員会のコメント欄を見てると、PS3 の行列で怒っている姿がダブってしまうが… YouTube - 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! いや、あれと一緒にしちゃいかんよな。ドガログとの連携など不要だと思ってる人の方が多いのに、動画貼ってない人が影響を被るなんて、MNP を止めたハゲバンクの方が近いか。 別にこの人が重い所為でわないんだが、うざっというエラーも頻発していたし、およそ用意されたエ...... more
Tracked from Blue Screen .. at 2006-11-13 18:17
タイトル : 「エキサイトドガログの動画を表示できます」だそうです
久々ですね…更新。 で今日のネタ↓ ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます 動画載せられるよーになりましたか!!ついに!! 使う使わないは別としてとりあえずあればいつでも載せられますね。 ただ…なんやらいろいろと騒いでいるようですが…。 ためしに1個載せてみるかな。様子見で。 ダメなようなら消せばいいんだから!!... more
Tracked from 原崎山 - シルクロード.. at 2006-11-17 23:26
タイトル : 動画更新
■最新の動画 06/11/17 シルクロードオンライン Lv83悶着 大刀 日課の…黒殺槍法 破輪槍三式・冥王を取得し、動画を撮りたいかな?と思ったタイミングでエキサイトブログがブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示出来る様になったので、動画を掲載。 ■使用ソフト  Fraps試用版 www.fraps.com ... more
Tracked from 無題ドキュメント(  ̄ー.. at 2006-11-19 23:27
タイトル : お、重たいぞ?エキサイトブログがYahoo化したか!?
ようやく、エキサイトのブログも再開することにした私。 まあ、新IDの方はともかく、このIDの方は、メチャクチャ更新頻度が低いために 再開したって休止中みたいなものですが。。。。。 で、私の休養中にいくつか、エキサイトのブログに新機能が出たみたいで。 動画の表示と、ネームカードのスライドショーとか? しかし、反面、エキサイトの最大の長所ともいえた「動作のカルさ」が なくなってしまっているように感じるのは、どうやら私だけではない様子。 実際、私のブログ友達の「chaiko...... more
Tracked from ニューヨークの遊び方 at 2006-12-27 22:37
タイトル : 動画版歌うクリスマス・ツリー
じゃじゃ~ん!このブログでは初のビデオ動画公開です!内容は、昨日、ご紹介した「歌うクリスマス・ツリー」の歌う"New York, New York"! スチル写真用のデジカメについているビデオ・モードで撮影したものですので、画質も音質もあまり良くはないのですが、おじさまコーラス隊のしぶ~い歌声は素敵ですよー♪。 ・・・と初の試みに挑戦してみたのですが、大問題発生です! 更新直後に確認した時は何も問題なく見れたのですが、しばらくしてから様子を見にきたらこの動画がまったく再生されないどころか、...... more
Tracked from ☆m7☆Markのblog at 2007-04-08 14:49
タイトル : 知らないうちにエキブロにいろんな機能が
YouTubeがエキブロに貼れなくてイライラしてたんですが、いろいろ調べてみたら「Dogalog-ドガログ」なるサービスがエキサイトで始まっておりました。また得意の囲い込みなんだけど、エキブロに貼れるっていうんで早速動画をアップして貼ってみた。 earth(CD Version PV)/MIT Special Band "Revolutions" しかし知らないうちにエキサイトネームカードもいろんな機能が追加されてますな。ドガログやスライドショー、Last.fm、マイアドなんてものまである。S...... more
by exblog_team | 2006-11-10 12:00 | お知らせ | Trackback(17)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.