エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

6/21(水)のメンテナンス完了のおしらせ

2006年6月21日(水)1:00AMより実施していましたメンテナンスですが、先ほど8:25AMに完了いたしました。
ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/3775516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from グルメ・温泉いちゃうぞ~.. at 2006-06-21 08:37
タイトル : メンテナンス完了のおしらせ
21(水)のメンテナンス完了のおしらせ 6月21日(水)1:00AMからメンテナンスが、8:25AMに終わりました。 エキサイトブログを見ることが出来ます。 ... more
Tracked from KOBECCO at 2006-06-21 08:51
タイトル : メンテナンスが終わったようです。
6/21(水)のメンテナンス完了のおしらせ 2006年6月21日(水)1:00AMより実施していましたメンテナンスですが、先ほど8:25AMに完了いたしました。 ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。 今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。 by exblog_team | 2006-06-21 08:30 さっき、記事を携帯から送ったら、エラーありませんでしたし、いまのところ、サクサクと動いております。 また、なんか新機能があるのでしょうが、外回...... more
Tracked from むかでの日記 at 2006-06-21 10:07
タイトル : ♪ エキサイトメンテ注意
今夜は1時からエキサイトがメンテにはいるみたいです。 今さっき帰りましたむかでですこんばんわ! 今からいろいろやってオンして遊んでブログ更新1時まで・・ はい!無理\(`⊇')/ 来てくださったみなさんスミマセン! また明日っ・゚・(ノД`)・゚・ たまにはのんびり~(´・д・)(・д・`)ネー ※ということでなんとかメンテも終わったみたいです。  なにがどう変わったのかな?  あと、むかでのお友達でいつもお世話になっているユウキさんの...... more
Tracked from HAM Radio by.. at 2006-06-21 10:09
タイトル : Exciteブログのメンテナンス
6/21(水)のメンテナンス完了のおしらせ 予定通りにメンテナンスが行われました。このブログの利用始めの頃は大変快適にアクセスできていたのが、このところ夜間帯での反応が遅くてイライラし通しでした。多分皆さんのところでも同様な状況ではなかったかと想像します。 サーバーも増設されたようなので以前のようなサクサク状態になっていればいいのですが。... more
Tracked from MUSIC SPIRIT at 2006-06-21 17:19
タイトル : 結婚適齢期チェック!
「なんでも鑑定団!」というサイトで、「結婚適齢期チェック!」というものをやってみました! その名の通り、結婚をする際の適齢期を鑑定するものです! やってみたい方はこちらをクリック! (情報元:ゆきさんのブログ「☆*:.ゆきのこころ.:*☆」) 以下、鑑定結果です。 スパイダーさんの結婚適齢期は…30歳です チャンスは13年後に訪れるでしょう。 ■各分類の率・度合い 恋愛成功率 A 87.5% 恋愛支配率 C 41.6% 恋愛臆病度 A 81.1% ■...... more
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2006-06-21 22:52
タイトル : 京ぽん2からも…
京ぽん2から投稿したときに普通に画像がアップできるようになる日ははたしてやってくるのでしょうか…。ずっと前は初代京ぽんからで画像のアップが出来ていた頃もあったのです。まぁその時は初代京ぽんから投稿する時は必ず画像をアップしないといけないってこれまた困った不具合もありましたが…。それがいつだったかのメンテナンスをきっかけに京ぽんからは画像がアップ出来なくなってしまったのです。エキサイトブログのメンテナンスがあるたびに自分は淡い期待をよせています。今回のメンテナンスでもしかしたら、京ぽん2から画像がアップ...... more
Tracked from なんとなく書き散らかし at 2006-06-21 23:11
タイトル : メンテナンスは終わったらしい
6/21(水)のメンテナンス完了のおしらせ が、なんか自分とこに入るのに苦労するんですけど。 はじめちゃんと表示できたと思ったら、 更新すると「サーバーが見つかりません」って出たり。 投稿画面からメインに戻ろうとしたら、 内部エラーの表示が出るし。 メンテナンス前よりも接続に苦労するのは私の使い方が悪いのか? うぅ~む・・・・・・。 ま、一時的なものならべつにいいんだけどさ。... more
Tracked from 掬ってみれば無数の刹那 at 2006-06-23 18:37
タイトル : 真券のくせに自動販売機を騙せない
千円札3万9500枚に印刷上の不具合、一部自動販売機を通らず (Excite/ロイター) 去年、アイルランドの田舎町を歩いているときに、黒人の二人連れに声をかけられた。 どうも中国人だと思われたらしく、香港から来たのか?などと言ってくる。 そして言われたのは「ビジネスをしないか」 その「ビジネス」とは、 ATMが誤って高額紙幣だと認識するように仕掛けをしたお札を「使う」こと。 仕掛けというか、種明かしも見せてくれたが、なかなか精巧にできていた。 (20ユーロ札を100ユーロ札...... more
Tracked from 掬ってみれば無数の刹那 at 2006-06-23 18:37
タイトル : まだ乗ったことがありません
山梨リニアの延伸を検討 長大編成での走行が可能 (Excite/共同通信) これまでも、何度か試乗会に応募したのですが、 一度も当たったことがありません。 長大編成になったら、一度に試乗できる人数は増えるかもしれませんね。 それにしても、24キロ余りに3000億円かかるとは、 1キロあたりにしても、100億円を超えてしまうのですね。 用地は買収済みだということですので、まるまる建設費! あ、既存部分の設備改修もあるのですね。 ずいぶん、お金がかかるのですねぇ、、、 ...... more
Tracked from 探さないで下さい... at 2006-06-25 13:11
タイトル : 最近のエキサイト
最近のエキサイト(っていっても最近しか知らない)ってどうなんでしょう... まず、タグ検索を開始しましたとかあるんですけど、これってバグってません? タグのキーワードに空白が含まれている場合、全く検索されないような気がするのは私だけでしょうか? まぁそれが「仕様」というなら別に構わないのですが、ブログトップのタグクラウドには空白を含んだキーワードが出てくるわけだし、第一空白を含むタグを許容しているわけですし... それと、6/21(水)のメンテナンス完了のおしらせってあるんですけど...... more
Tracked from 北の夢想科学小説 at 2006-07-16 00:59
タイトル : おおーおもしろい♪
トップの背景画像が消えてる~っ ww → 画像サーバートラブル? スキン画像変更でエキブロから制裁? < これはない(昨年に了解をとってる) マイイメージアカウント見ると、確かに画像ファイル名はあるのに、ディスク上のエントリは消えているようだ。 次の順番でマイアカウント上の画像表示をしてみた。 一番上の背景画像を選ぶ。(何も表示されない)→ 二番目の画像(particle.gif)を選ぶ→ 一番上の背景画像を選びなおす。(2番目の画像が表示されたまま)→  (私の画像では)他のファイル...... more
by exblog_team | 2006-06-21 08:30 | Trackback(11)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.