エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

新スキン「THE DAY」追加しました

2006年2月から3月にかけてエキサイトブログで開催されたフォトコンテスト
『THE DAY ~私の一日の思い出~』のグランプリ授賞作品がスキンになりました。
ログイン後、ブログ設定画面から「スキン変更」を選んで選択してください。

▼『THE DAY ~私の一日の思い出~』フォトコンテンストブログ
http://blog.excite.co.jp/photo-contest

グランプリ授賞作品、kagetarophotolifeさんの『祈りよ叶え』はこちらからご参照いただけます。
Tracked from ダラダラ道 at 2006-04-08 00:19
タイトル : skin
新スキン「THE DAY」追加しました スキンが増えたそうで、どんなのだろうと見てみたら来ましたよ! にゃんこ! しばらく使ってみようと思います... more
Tracked from 柳の風まかせ at 2006-04-09 16:49
タイトル : THE DAY『祈りよ叶え』から
エキサイトblogの写真企画『THE DAY ~私の一日の思い出~』のグランプリ作品がスキンになったということで早速導入。 フォトコンの順位が掲載されたときからかげたろうさんのこの写真は大好きでした。仔猫という存在がとても崇高なイメージを帯びて、撮影者の気持ちを感じさせてくれるいい写真だと思うのです。個人的には身近なところには猫がいなかったので、とてもうらやましい情景ですね。 スキン自体も猫の雰囲気に合わせた落ち着いた配色。たまにはこんなページにするのもいいかな。... more
Tracked from MACCHA BLEND.. at 2006-04-26 08:24
タイトル : 続(^_^)v スパム・トラックバックを疎外する
程度の問題ですな これだけ頻繁にスパムTBかけられては たかが削除することにさえ、しまいに腹立ってきます 方法はひとつ! ①そのサーバー管理側が、宣伝目的を主とするサイトを認めない ②トラックバック制限の方法を変更する ③サイト管理者が、①を方針とするサーバーのTBのみを許可設定できるようにする これにより、スパムTBをかけられてしまうサーバーは すなわち、そのサーバーで、アダルト宣伝サイトを認めているということになり 「そういうサーバー同士で、好きにエロチャット...... more
by exblog_team | 2006-04-06 15:11 | Trackback(3)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.