エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ

エキサイトブログは本日、2006年2月2日をもちまして二周年を迎えることができました。

エキサイトブログをご利用いただいているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

これを記念して、公式ブロガーのみなさまに豪華プレゼントをご用意いただきました。
応募方法など、詳しくはエキサイトブログ2周年記念プレゼントブログをご覧ください。

▼エキサイトブログ2周年記念プレゼントブログ
http://blog.excite.co.jp/expresent/

新機能の追加とより快適な環境の提供に努めてまいります。
今後もエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/3125764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from omasico のお気軽.. at 2006-02-02 20:09
タイトル : のんびりブログ
 昨年、パソコンとインターネットを始めてから、約7ヶ月がたちました。この、エキサイトブログで、『年代記』を始めたのが7月21日ですから、こちらも、ほぼ、7ヶ月が過ぎたことになります。エキサイトでブログを始めたのは、友人の J-von師が、このエキサイトブログで、J-von's diaryを書いていたからです。開設してから約半月たった頃、プライベートの『年代記』は、楽天かヤフーで書いたほうがよかったかな?と悩んだこともありました。というのは、エキサイトブログは、他のブログに比べて、いろいろな点で、地味だ...... more
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-02-03 00:08
タイトル : 2月2日エキブロ2周年記念号
今日2月2日はエキサイトブログの開設記念日です。 2周年おめでとうございます! この日のために、これまでピックアップブロガーに選ばれたブロガーの方達が お祝いの言葉を寄せてくださいました。 「近海マグロに焼きをいれる」のicedayさん(第1回)エキサイトブログ2周年おめでとうございます。 写真やイラストのない私のブログを贔屓にしてくださったことはとても感謝しています。 たま...... more
Tracked from 初ブログです。 at 2006-02-03 01:25
タイトル : ブログ始めてとってもハッピーです!!
まだブログ歴1週間のひよっこです。 でも、ブログに何を書こうかな~って考えてると、何てことない日常の中にハッピーな出来事を発見することができます。とっても幸せ。これからもよろしくお願いします。 エキサイトブログありがとぉおおお。 エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ... more
Tracked from 初ブログです。 at 2006-02-03 01:40
タイトル : 始めて
まだブログ歴1週間のひよっこです。でも、ブログに何を書こうかな~って考えてると、 何てことない日常の中にハッピーな出来事を発見することができます。とっても幸せ。 これからもよろしくお願いします。ブログのことがよくわからなくて、削除しちゃったり、 見ていただいた方にご迷惑かけちゃったこともあると思います、、、、。 まだトラックバックとか一回も頂いたことないのですが、何人かの方に見て頂いた ことが判明し、感動でした~。 今後ともよろしくお願いします!!勉強します。 ひよこでした。... more
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2006-02-03 08:24
タイトル : エキサイトブログ2周年!
エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ 早いモノでエキサイトブログ、2周年を迎えたのですね。自分がこのエキサイトブログを始めたのは2月10日の夜でした。たまたま週刊アスキーにエキサイトブログの記事が書かれていてブログってどんなモノなんだろう?って興味本位ではじめたのです。それからはもうブログに大ハマリでした。もともと文章を書くのが好きだった自分はブログがちょうどいい日記がわりになったのでした。そしてブログを通じてたくさんの人と出会う事ができました。ブログをはじめた翌月には双子ちゃんも生ま...... more
Tracked from ひ・み・つ at 2006-02-03 17:13
タイトル : 2年になるんですか!
エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ もうそんなになるんですか! といっても私が開設したのは去年ですけど・・・。 最近はブログがたくさんですね。 知ってるのと知らないのをあわせると、一体どれだけあるんだろう。 仕事柄ブログはよく見ますが ホントにたくさんあります。 いろんな人がブログを開設してます。 中には、本当に自分で投稿してる???と思う人も・・・。 ブログと仕事、最近ではどっちに比重を置いてるのか分からないくらい・・ いやいや、仕事に比重を置いて...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2006-02-03 20:09
タイトル :  ♡゚。*・.。♡ありがとうの100です♡.゚。*・。♡
           この100なーんだ?  ♡+゚。*・.。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡            それは、100の感謝です+゚。*・。♡ 今回で100件の記事をUPすることができました。 広い広いブログの大海原の中からこんな小さな私のブログに遊びに来て頂いたこと、感謝でいっぱいです。 その上、一つ一つの記事に対して心からの励ましや優しいコメントをいただくことが出来てきて、今日を迎えることが出来ました。 100回分のありがとうです...... more
Tracked from すすむの気まぐれ釣り日記 at 2006-02-04 12:35
タイトル : exciteブログが、2周年だそうです。
エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ 私がブログを始めたのは昨年の5月。 釣りじいさんのご推奨がきっかけ。 シンプルなのが良いと思って、exciteにした。 スキンの種類が少ないけど、最近はカスタマライズでオリジナルっぽくしてきたし。 でへっ で、何で、こんなことを書いているのかというと、2周年記念のプレゼンと応募のため。 なんでも、応募方法が トラックバック??? こんな応募方法は始めて。 昔、懸賞に勤しんでいた時期もあったが、最近は横着になり、ほとんどやっていな...... more
Tracked from ある20代♂の雑感 at 2006-02-04 18:28
タイトル : 知恵を絞って、BlogPetを飼う。
本ブログの提供元、エキサイト社に、ブログサービスにおける要望をぶつけてみた。 KDDIがサービス展開している 「BlogPet」に、exciteブログへのコメント・記事の書きこみをさせることができるよう、お願いしてみたが……。 エキサイト社からのお返事は、下記のとおり。 ────────── お問い合わせの「blogpet」につきましては、エキサイトブログで提供している機能ではございませんのでご利用方法および設定方法のご案内はいたしかねます。何とぞご了承ください。 ...... more
Tracked from I Love troshie at 2006-02-04 23:06
タイトル : エキサイトブログ2周年おめでとう!
エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ エキサイトブログ2周年ですって! 私はもうすぐ1年半くらいだ。 じゃあ、割と年季が入ってる方なのかしらね。 他にもいくつかブログ開設してたりするんですが、 エキサイトが一番使いやすいなぁって思ってます。 だから続くんだよね。 アフィリエイトできれば文句無いんだけど。。。... more
Tracked from 蕎麦侍の自信はあるけど過.. at 2006-02-06 12:01
タイトル : ギャラリー「T]
もう立春になったのにまた一段と寒くなってきましたね。 ほんと寒いのは苦手です。気温も笑いも。 修行時代にいた京都はほんとめちゃめちゃ寒かったです。 またお店の工場の床がコンクリなもんで底冷えするんですわ。 おまけに和菓子は生ものですんで暖房がいれられず ガタガタ震えながら御菓子つくってましたね。 いつもは嫌な火や蒸気を扱う仕事を率先してやってましたね(笑) そうそう立春以降初めて吹く南よりの強風を「春一番」というらしいですね。 それから二回目、三回目を春二番、春三番となってくらしい...... more
Tracked from 蕎麦侍の自信はあるけど過.. at 2006-02-06 12:01
タイトル : soba侍はじめました。
「soba侍の自信はあるけど過信はねぇ。」 はじめましてsoba侍です。 とうとうIT音痴のsoba侍もブログなるものを始める事になりまして候。 前々から色んな方にブログをすすめられてまして ようやく重い腰を上げることになったしだいです。 ホントはすごく興味もあったし言いたい事、発信したい事あるの山の如しだった訳なんですが さっきも言った通りいかんせんPCがからっきしワケわかめでして ここまでたどり着くのに2日かかってますからね。 とまあそんなこんなで自己紹介をしときます。 ...... more
Tracked from 別冊aradas☆japan at 2006-02-08 01:10
タイトル : ナゾ
エキサイト・ブログ・ユーザーのみなさんに質問です。 自分が『コメントしたブログの履歴』を表示する機能って使ってますか? 実は、私はほとんど使ったことがないんですけど、ちょっとした気の迷いで表示してみたのです。そしたら不思議なことが。 左側には私が最近コメントしたブログのタイトルが表示され、 右側にはそのブログのユーザーさんのログインIDが表示されています。 なのに・・・ この一行↓に注目! わかりづらいと思いますが、タイトル欄には、最近開設されたばかり...... more
Tracked from MY FAVORITE .. at 2006-02-09 11:52
タイトル : エキサイトブログ2歳のお誕生日おめでとう!
3月で私のブログも見事1周年!を迎える! 最初は画像のアップさえ出来なかったけれど、 どうにかマイペースで続けて最近はすっかり 生活の一部!まさに♪生きる喜びよ! 人のブログ訪問も楽しくって時間がたつのって 忘れてしまう。 良く遊びにいくsensesさんのページを見ていたら、なんと エキサイトブログが2周年を迎えたという情報! 2歳のお誕生日を迎えたのね! あらためて、おめでとうございます! さらにキャンペーンでプレゼントが当たる!ということ! 早速チェック! やはり私はこ...... more
Tracked from 日記 at 2006-02-10 01:01
タイトル : 二周年ですか・・・・
エキサイトブログ2周年記念プレゼントのお知らせ そういえば・・・と久しぶりに覗いたら、メ、メールboxがなくなってる!!? 日記も長いこと、書いておりませんでした。ブランクを埋めるよう また、せっせと書きまする。... more
Tracked from 63点くらいのブログ at 2006-02-21 05:15
タイトル : 社長にトラックバック(・∀・)
エキサイトブログに対して小さな不満がいくつかあるので、 恐いもの知らずの俺が直々に社長に訴えかける(・∀・) と言っても社長のおっちゃんと面識ないから、 社長のブログにトラックバックしてみることにする。 =其の壱= エキサイトブログの機能のリンクに関して、 エキサイト以外のブログが登録できないのは何故? 是非、他の社のブログも登録できるようにしてほしい。 =其の弐= ちょっとこれは技術的に難しいかもしれんけど、 個々によく使うタグを登録できるようにしてほしい。 俺...... more
Tracked from POP POP POP-.. at 2006-02-27 05:10
タイトル : 1周年記念特別企画
初めはすぐ飽きるだろうと言われ続け(実は自分でも思ってたり)、 でもなんとか1年経ちました・・・あんま更新してないけど。 まー、これからものんびりやってくつもりです。 かなり自己中心的な内容かもですが観てくれた人ありがとー そこで、何かしようかと考えたんですが・・・プレゼントとか嬉しい? 欲しい人は↓にあるCommentsをクリックしてみてください。... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2006-03-02 20:34
タイトル :  ♡゚。*・。宵節句゚。*・。♡
おひな様の前日に女性だけでお祝いするのが宵節句゚。*・。♡ 今夜は、なだ万の雛のお膳に舌鼓゚。*・。♡ 先付け  豆苗薄揚げ煮浸し スープ蒸し 鮪サラダ仕立て゚。*・。♡ 鮃の幽庵焼き  ごま豆腐の茶巾 若布のライムソースがけ゚。*・。♡ ローストビーフ 和風ドレッシング仕立て゚。*・。♡ 雛の節句のワインゼリー゚。*・。♡ ひな祭りの菱ケーキと桜のアイスクリーム゚。*・。♡ 雪洞に明かりを灯して、女の子だけで、楽しい時間をすごしましょう。...... more
by exblog_team | 2006-02-02 11:00 | Trackback(18)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.