エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

メンテナンス完了のおしらせ

2006年1月31日(火曜日)1:00AMより実施していましたメンテナンスを完了いたしました。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from KOBECCO at 2006-01-31 09:29
タイトル : メンテナンス終了。
メンテナンス完了のおしらせ 2006年1月31日(火曜日)1:00AMより実施していましたメンテナンスを完了いたしました。 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしました。 今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。 by exblog_team | 2006-01-31 08:30 | で、今気づいたのですが、「設定」のなかにこんな機能があるのがわかりました。 ブックマークレットとは? ネットサーフィン中に見つけたブログの記事と関連した投稿をしたいとき、エキサイト...... more
Tracked from softdreamnet.. at 2006-01-31 09:33
タイトル : メンテナンスが終了いたしました。
メンテナンス完了のおしらせ エキサイトブログのメンテナンスが終了いたしました。 終了時間が早いので何らかの不具合でも出なければいいのですが、 とりあえずお知らせ致します。... more
Tracked from In My Time at 2006-01-31 09:56
タイトル : エキブロメンテナンス終了
メンテナンス完了のおしらせ 午前1時より、エキブロのメンテナンスでしたが、このブログで告知し忘れてました(^^;。 予定より早く終了した様です♪... more
Tracked from ツトムの就活 at 2006-01-31 10:13
タイトル : メンテナンスと二限のテスト
エキサイト様がメンテナンスをするとか。 しかも、九時間。 長!! 今日は結局、 逆三角形の建造物(港区ボディビル) には行きませんでした。 「ボディビル」って「森ビル」と響きが似てるよね。 「ボディビル」 「モリィビル」 まあ、ビッグサイトなんですけどね。 今日の分の参加企業がパッとしなかったんで、 ...... more
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2006-01-31 11:01
タイトル : メンテナンス完了
メンテナンス完了のおしらせ 今回のメンテナンスはいつもより早く終わったみたいですね。いつもだったら予定の時間を過ぎても終わらない事がありますが今日はいつのまにかに完了していたって感じです。自分としては何と言ってもトラブルがなく無事にメンテナンスが終わってくれればそれでいいですよ。前はメンテナンスをやると何かしらの不具合が出るって困った事もあったので…。ちなみに今回のメンテナンスでいったい何か変わった事とかあるんですかね。まぁ気にならないレベルなら何も問題はないのでしょう。... more
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2006-01-31 11:01
タイトル : メンテナンス完了
メンテナンス完了のおしらせ 今回のメンテナンスはいつもより早く終わったみたいですね。いつもだったら予定の時間を過ぎても終わらない事がありますが今日はいつのまにかに完了していたって感じです。自分としては何と言ってもトラブルがなく無事にメンテナンスが終わってくれればそれでいいですよ。前はメンテナンスをやると何かしらの不具合が出るって困った事もあったので…。ちなみに今回のメンテナンスでいったい何か変わった事とかあるんですかね。まぁ気にならないレベルなら何も問題はないのでしょう。... more
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2006-01-31 11:02
タイトル : メンテナンス完了
メンテナンス完了のおしらせ 今回のメンテナンスはいつもより早く終わったみたいですね。いつもだったら予定の時間を過ぎても終わらない事がありますが今日はいつのまにかに完了していたって感じです。自分としては何と言ってもトラブルがなく無事にメンテナンスが終わってくれればそれでいいですよ。前はメンテナンスをやると何かしらの不具合が出るって困った事もあったので…。ちなみに今回のメンテナンスでいったい何か変わった事とかあるんですかね。まぁ気にならないレベルなら何も問題はないのでしょう。... more
Tracked from 「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ at 2006-01-31 13:08
タイトル : エキサイトブログのメンテナンスについて。
どうやら、今回は無事何事の無く、スムーズ且つスピーディーに終えることが出来た模様で、良かったです・・・。 1時頃から当然「メンテ中です」の告知がBlogを開こうとしたら表示するので、予定通り始まったのは確認したのですが、終わった時間までは確認しませんでした。 別のSiteにrssが表示してないので、間違いなくサーバーは止まってるのは確認したんですけど、復帰するところまでは見てなかったなぁ・・・ と言うか復帰する時が一番ヤバイので、出きるだけ負担をかけない様に電源そのものを落としてたもので・・・。...... more
Tracked from 誰か呼んだぁ?? at 2006-01-31 17:55
タイトル : 1月31日
メンテナンス完了のおしらせ メンテナンス終了お疲れ様でした... more
Tracked from 軌理きり舞い・ダイアリー at 2006-01-31 18:38
タイトル : メンテ早ーい
メンテナンス完了のおしらせ おお!早いですなあ。とても嬉しい。 今朝更新できなかったからかなりショックだったんですが、 まだ連続記録は続ける事ができる模様です。 ……修学旅行とかになったら更新できんやん(現在中一)。 ははは、まあそれはそれ。とにかく今日は喜んでおきましょう。 早いことは、良いこと。... more
Tracked from 【ブログ版】日々の言葉~.. at 2006-01-31 22:26
タイトル : 何処行った?
 ブログを始めて2週間経った。大体夜に投稿する事が多いので、昨夜もいつものように書き込んでいざ送信を押したところ、画面には「1:00am~10:00amまでブログのメインテナンス」の文字が・・・。あれ~?今送った記事は何処に行ったの??  メインテナンスをしていただけるのはありがたいこと。ただメインテナンスをする事に気が付いていなかったため、まさかこんな事になるとはちょっとショックでした。  今日は日中仕事で外に出ていたので、その後の投稿が遅れました。改めて、昨夜の記事は後ほど載せたいと思いますの...... more
Tracked from 或る阿呆のいちにち。 at 2006-01-31 23:32
タイトル : ところ変わればコメント変わる。
こちらに引っ越して早々のメンテでしたが、こういうところでも違いが出るんだなあと妙に感心。 引っ越し前のところでも、当然ながらメンテがあり、スタッフのブログで告知していました。 しかしそこのブログは…、荒れていましたねえ。 批判や愚痴のオンパレード。 『ありがとう』とか『おつかれさま』というような、スタッフへの労いの言葉は殆どなく、あっても罵詈雑言の波に呑まれてしまっていました。 見かねた人がスタッフを擁護する発言をすれば、テメーに何が分かる、関係ないヤツはすっ...... more
Tracked from Suzie's News at 2006-01-31 23:42
タイトル : Blgにまつわるいくつかの雑感
昨日のメンテは、予想したより早く終わってよかった。中の人も去年の失態を繰り返さぬよう努力しているんだろうな。ご苦労さまです。無料でトラブルもなく、使用させてもらっている身としては、まずは感謝。 と、無料であることを、100%享受していたが、最近容量が増えてきて、そろそろ制限いっぱいの30Mに近づきつつある。 はじめた頃は、ほとんど写真を使わなかったので、1年たってもまだまだ余裕だったが、最近、写真を載せる回数が多くなり、急に容量が増えてきたのだ。 しかし、30Mを越えても閉鎖する必要...... more
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-02-02 00:22
タイトル : 2月1日臨時号 (第1部)
【TB企画】エキサイトブログ開設2周年おめでとう企画  エキブロ新聞読者の皆さん、明日2月2日は何の日か御存知ですか?「夫(2)婦(2)の日」?「ず(2)つう(2)(頭痛)の日」?それもそうなんですけど、この日は いつもお世話になっているエキサイト・ブログの開設2周年なんです! エキサイトでブログサービスが始まってから明日の2月2日でちょうど2周年を迎えます。 エキブロ新聞では勝手ながら、この日を開設記念日と呼ばさせていただきます。 222と2が3つも並ぶとはおめでたいですよね。 ...... more
Tracked from 伝説の海芝浦 at 2006-02-05 01:51
タイトル : おかげさまで4000ヒットです(・∀・)
エキサイトブログはこの日、メンテナンス作業を行っていたそうですねー。 前回のメンテナンス時は色々トラブルがあったようで 少々長引いてしまっていましたが、今回は早く完了できたそうで・・・。 エキサイトブログ管理部隊の皆様、大変お疲れさまでしたー♪ 管理部隊の皆様がせっせとメンテをなさる間に、 当ブログは4000ヒットを迎えました~!! 画面上にはヒット数が表示される事はないので(仕様?) あくまで自己申告なんですが・・・(・ω・) 最近は、例によって「2~10hit/日」程度のま...... more
Tracked from 自戒録 at 2006-02-06 12:50
タイトル : 【moreの表示】 せっかくが台無し 【RSSで見ちゃダメ】
このまえ、こづつみ親分お嬢 のところにもあったけど、やっぱ「more」は密かな楽しみだと思うんですよ んで、いろんなテクがあるけど、そんなこといちいちメンドクサイです だから、さっきエキサイトブログ向上委員会にお願いしてきました。 Commented by 104hito at 2006-02-06 11:17 x いつもエキブロさんには本当にお世話になりっぱなしでありがとうございます。 今日はちょっとお願いがありまして・・・ ポストの表示なのですがエキサイトRSSでリンクしてるブ...... more
by exblog_team | 2006-01-31 08:30 | Trackback(16)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.