いつもエキサイトブログをご利用いただきありがとうございます。
各携帯電話会社より新料金プランの提供が開始されておりますが、新料金プランへの変更やキャリアを変更をされた際に、プランによっては「@docomo.ne.jp」、「@au.com」、「softbank.ne.jp」などのキャリアメールが利用できなくなる可能性があります。
これに伴い、エキサイト登録情報がキャリアメールのまま変更されていない場合、パスワードの再設定やエキサイトIDの確認などが行えなくなる可能性がありますので、料金プランなどを変更されるユーザー様は、ご登録情報の確認・変更を行ってください。
併せて、「ログイン情報が不明」や「パスワードの再発行希望」といった内容のお問い合わせが増えております。
ご登録のメールアドレスがご利用できる場合、パスワードの再発行ページにてログイン情報の確認・再発行が可能ですが、ご登録のメールアドレスがご利用できない場合、生年月日や秘密の質問などのご登録情報を照合して、ログイン情報などのご案内を行っておりますが、生年月日や秘密の質問などが登録されていない場合、ログイン情報のご案内ができません。
メールアドレスの変更が無いユーザー様におかれましても、ご登録情報をご確認いただき、必要に応じて、更新・変更を行ってください。
お手数をおかけしますがご協力いただけますようお願いいたします。
【登録情報の確認・変更はこちらから】https://ssl2.excite.co.jp/idc/
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。