エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

メンテナンス後の不具合について(5)

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2005年7月6日18時〜23時頃までの間、エキサイトブログにアクセスされた一部の方に画像が表示されない不具合が生じておりました。
これは本日新たに追加したwebサーバーのうちの一台が正常に起動しなかったことが原因でした。
現在は復旧しております。
まだ画像が表示されない方は、ブラウザのリロード、もしくはキャッシュのクリアをし、改めてアクセスするようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
メンテナンス時にサーバーの大幅な増強を実施しましたが、より安定した環境を実現するべく、随時作業を続けております。
みなさまのご理解をよろしくお願いいたします。
Tracked from お目だるいお話 at 2005-07-07 04:26
タイトル : こっちの方が見やすくない?
メンテナンス後の不具合について(5)へTback エキサイトブログ向上委員会による、ブログトップでの不具合の報告は迅速になったものの、いまだにタイムスタンプの件は放置プレー状態である。関連:やっぱりタイムスタンプは無しですかタイムスタンプを明記せよ!そっちがやらないなら、こっちがやってみるだけだ(苦笑)。というわけで、こんな感じになるのだが、実際にやってみると、こちらの方が現在のブログトップのお知らせよりもよっぽどわかりやすい気がするのは私だけだろうか?... more
Tracked from 高額納税者番付に載る人は.. at 2005-07-08 22:31
タイトル : 最悪人生のガイドブック
私が思う最悪人生のガイドブックです。 街を歩いているととても素敵なマンション、車、バック、時計、女の子(男の人)が います。 それを見て、どう思いますか? 私が考えている最悪人生のガイドブックでは、 1、見ないようにする。 2、あ〜いいな。(以上) 3、どう..... more
Tracked from 理系大学院生の戯言日記(仮) at 2005-07-09 00:57
タイトル : …(2005年7月8日)
今日は簡潔に行きますよ!! 書いてた記事消えた ーーーーーーーー!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ブッコロ あ~、もうなんだよーー。。orz 二回目だし…。。。もうエキサイトはやめろってコトです...... more
Tracked from 交際日記(或はOL日記) at 2005-07-11 11:17
タイトル : 騒動熱意
 Exciteのblogが、6月のメンテナンス以降不調で、すでに「メンテナンス後の不具合について」と題する「エキサイトブログ向上委員会」からの告知も、5つめになっている。  この「メンテナンス後の不具合について」のコメントを読んでいると、いろんなコメントがあるのだが、その熱さにびっくりする。私も、ここで書いていることは、3分くらいで適当に書いているというわけではないので、確かにblogに愛着もあるし、リンク先の方々にも愛着がある。  だが、blogがうまく稼働しないということについて、「あぁそうな...... more
Tracked from でかちんの朝立ち Gold at 2005-07-14 02:35
タイトル : スタッフの競争
ブログが重いです。 エキサイトブログ向上委員会(開発チームのブログ)「メンテナンス後の不具合について(5)」 gooブログスタッフブログ 「深夜帯に閲覧などが遅い状態について その3」 exciteもgooも似たり寄ったりです。メンテナンスをしてもまだまだ問題が多い。 時間帯によっては激重で投稿しても記事が表示されません。 無料のサービスとはいえ、品質が大事です。 俺の場合、・・・ 重いと言われないようにひじ・腕で自分の身体を支えるようにしています。 正上位ではもろに自分の体重を上から掛けない...... more
Tracked from 「勇気」と「イチロー」散.. at 2005-07-15 23:27
タイトル : メンテナンス以上の問題
メンテナンス後の不具合について(5) 以前は無かったですが、 最近土足で、入り込んできて、そこらじゅうに張り紙の張りまくりの 強引で、失礼な、トラックバックさんがいます。 http://www.mamajapan.com/ トラックバック欄もコメント欄も 『人妻募集』・・・で塗りつぶして行きました。 大変不快な想いをしています。 メンテナンス後、の不調も遺憾ですが、 スパイメールならぬ、狼藉者に自由にさせている、向上委員会の見識を お聞かせください。... more
Tracked from crowner's_file at 2005-07-21 21:36
タイトル : これって不具合?
スキン編集をひさしぶりにはじめたものの… 編集中のプレビューがきかないのですが… これって私だけ??? スキン選択のところのプレビューはOKなんですけど~。 どうやってもプレビューできないので、 エキブロ向上委員会にTBしちゃいますけど良いですか?? (ってきいておいて別にダメといわれた所でどうしようもないけど…) 私だけならなんか私が悪いのでしょうが、 ちょっと微妙な感じなので、どうなってるのか教えてください。... more
Tracked from 牛と娘と音楽と。 at 2005-07-21 22:46
タイトル : せっかく
Tシャツコンテストに応募しようとおもったのに とらっくばっくできませーん。... more
Tracked from Swallowtail at 2005-07-22 11:03
タイトル : エキサイトのスタッフさん
どうしてもワンちゃんに見えてしまう後姿…。   + エキサイトブログ向上委員会  かわいい赤い耳w (∂.∂*)... more
by exblog_team | 2005-07-06 23:52 | Trackback(9)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.