エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

エキサイトブログ編集部のスタッフブログがオープンしました!

お知らせ


平素よりエキサイトブログをご利用いただきありがとうございます。

エキサイトブログ10周年の節目に、7月8日より、エキサイトブログ編集部のスタッフブログがスタートしました!
タイトルは「エキサイトブログCAFE」です。

エキサイトブログ編集部のスタッフブログがオープンしました!_a0029090_1350242.jpg


これまで、人気ブロガー&憧れのブロガーさんのインタビューをご紹介しているコンテンツとして「ピックアップブロガー」がございますが、エキサイトブログには、まだまだすてきなブログや注目の記事がたくさんございます。
そこで、こちらの編集部ブログでは、もっと気軽に、おすすめブロガーさんの旬の注目記事を楽しんでいただけるように、ミニ特集を企画したり、編集部おすすめの記事やブログテーマからのすてきなものを紹介させていただくことになりました。
エキサイトブロガーにうれしいプレゼントやモニター募集などの耳寄りな情報、月に一度、ブロガーさんのお気に入り写真をブログスキンに採用する企画なども展開する予定でございます。

また、これまでの特集のバックナンバーもこちらの編集部ブログからご覧頂けるようになっております。
■特集(アーカイブ)というカテゴリにまとまっておりますので、ご覧ください。

ときには、ちょっとほっこりできるような話題もつづりながら…。
すてきなエキサイトブロガーさんが、たくさん覗いてくれるようなくつろぎのカフェのようなブログにしていきたいと思っております。
そんな思いを込めまして、ブログスキンも楽しい気分になるようにカフェのようなものにしてみました。

エキサイトブログ編集部のスタッフブログがオープンしました!_f0357923_13403154.jpg



あなたのブログもご紹介させていただくかもしれませんので、どうぞお楽しみに!

今後とも何卒エキサイトブログをよろしくお願い致します。

by exblog_team | 2014-07-08 14:13 | お知らせ | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.