エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

検索機能を再開しました

5月25日17時より検索機能を再開しました。
ご迷惑をおかけしました。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/1960672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from KOBECCO at 2005-05-24 11:54
タイトル : Scene1349 やっぱりメンテ時間延びてる
08:20。 携帯からはどうだろう? 09:20頃に携帯からの投稿ができたようです。 メンテナンス完了遅延について by エキサイトブログ向上委員会 2005年5月24日5:00から実施いていましたメンテナンスですが、9:48に完了いたしました。 サービス再開が、当初の予定より2時間近く遅れてしまいましたことを深くお詫びいたします。 今後はこのようなことがないように努めます。 申しわけありませんでした。 今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。 だいたい、IT...... more
Tracked from おいっこ日記 at 2005-05-24 15:40
タイトル : おせ~てシリーズっ!
今日はサーバーメンテナンスが予定より遅れて、 朝ブログが見れなかったのですよ! 無事復活して何よりですよっ! 検索も頑張ってなおしてください! ところで・・・。 ちょっと田舎の薬局で こんなのぼりを見かけるんですよ! これはJR矢野口駅前の薬局ですよ! オードムーゲ ってなんですか~? これは小田急鶴間駅前の薬局ですよ! 誰かおせ~てっ! ...... more
Tracked from あばうとブログ at 2005-05-24 16:09
タイトル : 今朝のメンテ結果は・・・
Β版の頃からの利用者には慣れっこになってるかも知れませんが、 メンテナンス時間はやっぱり延長(笑) 初めから余裕を持って告知すればイイのにね。... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2005-05-24 19:02
タイトル : Google
今朝、メンテナンスを行ったエキサイトブログですが、そのせいか検索機能に不具合が生じたようで、現在のところ検索機能が一時停止されています。もう、検索機能はいらないなぁーって感じなんですが・・・ で、リンクにGoogleサイト内検索(ドメイン制約検索)を追加しました。もう、これで十分ですね♪ 設置方法はぽっとの陽だまり研究室さんが詳しいです。普通に<form>タグが使えたらブログ内に設置できるのですけどね。Googleの検索っていろいろできるのですね。調べてみて驚きました。 Googleの特...... more
Tracked from おいっこ日記 at 2005-05-25 12:47
タイトル : おいっこ水疱瘡
検索機能はまだ直らないようですなー。 シムテムっていうのはややこしいですな~。 頑張って直してくださいねーっ。 2005年5月。 あっしのおいっこシュート君(仮名)は水疱瘡にかかってしまいまいたよ! 顔に軟膏をぬられて、ちょっと不機嫌なシュート君(仮名)ですよ! イタイ タイ タイ・・・。 近くで見るとこんなですよ! ぶぅ~っ。 それでもいつも元気なシュート君(仮名)、 遊び...... more
Tracked from 1306th sense at 2005-05-27 11:30
タイトル : 祝!エキサイト・ブログ最速
【第13回ブログおそおそランキング】 ブログは大変。  やっぱり速いですね♪\(^o^)/  エキサイトさん、エキサイト・ブログ向上委員会の皆様、日々の業務お疲れ様です。  そして、ありがとうございます ( ^^) _旦~~  javaスクリプト使えない、アフィリエイト使えない、そんなのは使えなくて良いのです。  遅くなるリスクを伴うサービスなんて要りませんよ。  投稿時のエラーで折角書いた記事が消えたりとかするよりも・・・  サクサク表示、投稿時のエラーが殆ど発生しない、これだ...... more
Tracked from junkodesign at 2005-05-30 21:20
タイトル : 初心者利用者です。
検索機能を再開しました あの、この検索機能というのは自分のページにはれるということですか? 検索機能を自分のページに載せたいのですが、どこにも説明をみつけることができません。 どうしたらいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。... more
Tracked from 純米狂 酔いどれ日記(ブ.. at 2005-05-30 22:28
タイトル : aaa
検索機能を再開しました... more
Tracked from 純米狂 酔いどれ日記(ブ.. at 2005-05-30 22:32
タイトル : aaa
「念願の・・・。」... more
by exblog | 2005-05-24 11:22 | Trackback(9)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.