エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

画像のアップロード不具合、解消いたしました

画像アップロードの不具合ですが、先ほど復旧いたしました。
復旧までに時間を要してしまい、ご利用のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/1957637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from おいっこ日記 at 2005-05-23 11:02
タイトル : おいっこコーラ
ようやく画像がアップできるようになったみたいですよ! でももしかして、家からだとまだできないのかな? 何はともあれおいっこ日記更新しますよっ! 200年4月。 あっしのおいっこシュート君(仮名)、ファミレスでお茶しましたよ。 うまそうなものあるかなー? シュート君(仮名)ジージのコーラを取り上げちゃいましたよ。 ちょっと飲ましてみ? コーラが気に入っちゃったみたいですよ! スト...... more
Tracked from KAMMY'S HOME.. at 2005-05-23 12:16
タイトル : (復旧)画像投稿不具合の件
 昨日(5/22)投稿した記事の写真がUPされてませんでした。申し訳ありません。  EXCITE側の不具合だった模様です。これから手作業で修正します。 ... more
Tracked from 三十路鉄馬奮闘記 at 2005-05-23 12:32
タイトル : どうやら
画像のアップロード不具合、解消いたしました やっぱり、画像のアップロードに不具合があったみたい。... more
Tracked from RED STONE 旅路.. at 2005-05-23 13:49
タイトル : 画像アップできなくなってたぞ。
画像のアップロード不具合、解消いたしました な・・・なんですと!? いやはや、人騒がせな・・・w 思わず別ID作っちゃったじゃないですかw ・・・と言うのも、記事削除した直後から、 画像のアップができなくなった感じがしたので、 てっきり自分の操作ミスなんじゃないかと・・・w え?このブログですか? 最近はじめたばかりなので、こっちに乗り換えますよ。どうせだから。 ま、前使ってたIDは今のところ放置かな? そのうち消さなきゃな。 しかしまあ、こんな大事なことはメールかな...... more
Tracked from ★写真 miyack d.. at 2005-05-23 16:31
タイトル : 2005.05.21
なぜか?ここだけ画像がアップできません。(ーー;)なんでだろう?? JPGファイルをアップしているのに「jpgまたはgifファイルのみアップロ?ドできます。」こんなメッセージが出ます。(ーー;) 23日朝、やっと画像がアップできました。(^^;) さて、今日は良いお天気でした。腰の方はちょっとはマシになってきましたが、まだ痛いです。 (T_T) 近所に鍼灸院があるので、ハリをして貰いました。4,000円。(^^;) 即効性を期待したんですが、そんなに甘くは無かったです。ちょっとだけ良くなりましたが...... more
Tracked from @卑弥呼 at 2005-05-23 17:29
タイトル : 単なる「ご報告」て感じのタイトルで
画像のアップロード不具合、解消いたしましたんだそうです。 おめでとーございます m(__)m... more
Tracked from 緋い月。夕暮れ。 at 2005-05-23 22:28
タイトル : 第九回 kanon 天正やおよろず
昨日の画像がアップできなかった不具合が今日修正されたみたいです。 詳しくはこちらへ まぁ何はともあれ画像がアップできるようになったので良しとしましょう。 でも今後はこういうトラブルは起きないよう、善処してもらいたいものです。 とは言っても、なんらかのミスが起きるのは人間の性というもの。 これに気落ちすることなく、頑張ってください、エキサイトさん。 ただこんなことが続くようなら、ユーザーさんたちから見捨てられてしまうということをお忘れなく。 ...... more
Tracked from ただ今、修行中 at 2005-05-24 04:36
タイトル : 画像のアップロード不具合
画像アップロードの不具合って、GIF、JPG、どっちかな? 画像のアップロード不具合、解消いたしました... more
Tracked from ワン’s HOME at 2005-09-08 00:15
タイトル : メニューレイアウトについて
画像のアップロード不具合、解消いたしました ここで質問していいのかわからないのですが、メニューレイアウトが現在3列で設定されているようなんですが、これを2列にするにはどうしたらよいのでしょう。... more
by exblog_team | 2005-05-23 10:11 | Trackback(9)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.