平素はエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月21日深夜より、向上委員会へご報告いただいております、管理画面に正常にアクセス出来ない事象についてご報告致します。
1月20日にセキュリティ強化の為のシステムの調整を行った影響で、一部のお客様の環境で、正常に管理画面にアクセスできない(編集画面にアクセス出来ない、トップに戻ってしまう)事象が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
このような事象が発生している場合は、以下操作をお試し下さい。
1.エキサイトブログをログアウトする。
2.キャッシュとcookieを削除する。
3.ブラウザを再起動する。
4.再度アクセスし、ログインする。
操作方法について以下URLをご参考ください。
<参考>
※注意※
キャッシュとcookieをクリアした際、現行版管理画面とβ版管理画面の切替えを再度行って頂く必要がございます。ご了承下さい。
この度は、ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後共エキサイトブログを何卒宜しくお願い申し上げます。