エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

1周年記念プレゼント発送のお知らせ

こんにちは、エキサイトブログ向上委員会です。

たいへんお待たせいたしました。
2月に実施いたしましたエキサイトブログ1周年記念プレゼントキャンペーンのプレゼント発送のお知らせです。

厳正なる抽選の上、各プレゼントブログの当選者がほぼ確定しましたので明日より順次発送を開始いたします。
なるべく迅速にお届けできますよう心がけていますが、プレゼントによって少々お時間をいただく場合がありますので予めご了承ください。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from たまゆら at 2005-03-29 21:06
タイトル : おめでとうexblog! ブログ開設数20万件!
はいっ! 本日2005年3月29日21:00、 めでたくエキサイトブログはブログ開設数20万件突破いたしました!! おめでと−! いや、ワタクシ、このスクリーンショットとるために さっきからエキブロのトップページリロードリロードですよw 199997とかのときはもうドキドキもんよ。 あーーキリ番とれてよかった!エキブロへの愛です、愛♡ これからもワタクシぷちとも、exciteで地味にやっていくのでよろしくどうぞ。... more
Tracked from ランゲルハンス島の海 at 2005-03-30 00:19
タイトル : エキサイトブログ1周年記念プレゼント当選しました
[#IMAGE|a0013160_0163556.jpg|200503/30/60/|mid|300|225]「エキサイト社長・山村幸広とお寿司」を食べに行ってきました。 どんな方々が集まるのか、緊張していましたが、席についた瞬間から、山村さんの質問攻めにあい、すぐ打ち解けることができました。 そして、隣に座っていた女性のアクセサリー、 「なんか見覚えあるな・・・」 と、思っていたら55aiaiさんではないですか! まさかこんな所でお会いするとは・・・ そして、全員が揃った所で宴の始まり。...... more
Tracked from 【ハワイ秘密基地】 at 2005-03-30 04:07
タイトル : エキサイトブログ、一周年目にしてブログ開設数2万人強ですと!
大人気のエキサイトブログさん、さすがですね~ぇ。 開設ブログ数、現在で【200,254 人】ですってYO!2万人を越えるのも時間の問題だなあ、 って観てた昨夜、2万人どころじゃない、そのうえプラス254人とは!ひえーー☆ 始めからずっと、使いやすいなあ、使いやすいなあ、やっぱり使いやすいなあ、 と溺愛してついてきましたが、他のもイロイロ試したけど、私はエキサイトが一番好きだ~。 まあどこでも慣れればスイスイなんでしょうが、ここはシンプルでほんと扱いがラク。軽いしね。 ますますの...... more
Tracked from KOBECCO at 2005-03-31 13:02
タイトル : Scene1027 寿司その後。
1周年記念プレゼント発送のお知らせ by エキサイトブログ向上委員会 気になってたんですよ、「お寿司」。誰が当たったか。昨日夜、発表になってました。 ... more
Tracked from バカヤマ採掘記 at 2005-03-31 16:01
タイトル : ...『郵便配達夫は二度ベルを鳴らす』@Mt.Baca
待てど暮らせど報せが届きません。 そう例の人参のハナシです、わたし達は山村社長と御鮨をたべる予定でいろいろと我慢しているのに、一体どうなっているんでしょう。 ちょっと仕事がのんびりしすぎてませんかExciteさん (マテ ... more
Tracked from じぶん日記 at 2005-04-01 11:23
タイトル : 「エキサイト山村社長とのお寿司が当選しました!」
「エキサイトブログ1周年記念プレゼントキャンペーン」というのに応募しまして、 私のようなブロガーに当選してしまいました・・・。 エキサイトの方々、有難うございます! 早速先日、山村社長さんとその他当選されたブロガーさんと一緒に「神泉 小笹」へ行ってきましたので、記事にします^^ 私、仕事がどうしても終わらず、予定の19:00からは遅刻してしまいました。 全員お集まりで、一つだけ開いた席へいそいそと座る私・・・。 隣りから 「あっ、aiaiさんだったのか~・・」と言う声が。お名前を聞...... more
Tracked from 武蔵の写真館 at 2005-04-02 12:37
タイトル : 外れたのかな?
1周年記念プレゼント発送のお知らせ外れたみたいですね... more
Tracked from まいにち酒飲み at 2005-04-03 14:00
タイトル : 社長さんとお鮨屋さんでデート
本日、あたくしドキドキですのよ。 なんといっても、社長さんとデートなんですもの! えぇ、いつも以上に化粧に力が入って、まるで別人のような顔になったわ。 フフフ、これで社長夫人の座をGETするわよ~ 場所は、神泉の小笹すし。 ここはエキサイトの山村社長もいきつけのお店よね…… フフフフ。 そうです、このデートのお相手は山村社長です。 冗談じゃなくって、本気(マジ)なのよ。 でも、二人っきりじゃなかったけど。 例の「エキサイト1周年記念プレゼント」の社長がお寿司をおごる券が...... more
Tracked from 成果主義を自分の味方につ.. at 2005-04-04 01:46
タイトル : ブログ事業の成果主義1 「経営環境」
 ブログの拡大ペースが鈍りません。日本語のブログだけで昨年末に200万を超え、今年末には600万に迫る勢いだそうです。  ブログ 1000万時代 も近い将来に実現しそうです。  さて、一見順風満帆に映るブログ市場ですが、成長の陰で大きな問題もかかえています。1つは、以前とり上げた、ブログを書いている個人や、その内容により影響を受ける企業の危険性。  トップも社員も気を付けろ 「ブログ社会」はこんなに危険  そして、もう1つは、ブログサービスを展開するポータルサイトと中心とした事業者が、いかに...... more
Tracked from 蔵日記 at 2005-04-07 11:38
タイトル : 山村社長とお寿司の会 裏話
 遅くなりましたが、エキサイトブログ1周年記念プレゼント「エキサイト山村社長とお寿司」に当選しましたので、ここにご報告させていただきます。 1周年記念プレゼント 応募 当選通知 東京へ行く準備♪ 東京へ行く2日前~前日 社長とお寿司の会 当日 社長とお寿司の会 1人でホテルへ 五代目ホテルへ エキサイト山村社長、小笹の大将、大変お世話になりました。 四ッ谷酒造五代目妻 【人気ブログランキング】…[蔵日記]を訪れていただきありがとう...... more
Tracked from c_koro's blog at 2005-04-07 18:14
タイトル : プレゼントがきました。
エキサイトブログ1周年記念プレゼントキャンペーンの商品が届きました。 直筆サイン入り。 ... more
Tracked from お気楽な日常。 at 2005-04-12 22:48
タイトル : 当たっちゃいました~♪
1周年記念プレゼント発送のお知らせ んと、、、えっ?まぢですか? が、本音です。(^▽^;) でも、おやぢはもっとビックリしてた。 あら~ほんとに来ちゃったねぇ~。もったいなくて使えないな~~~_(^^;)ゞ←うちのおやぢさま。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? せっかくなんだから、眺めてないで使えよ。。。 って使えないもんかー?普通。 池ポチャなんてしたらもったいないもんなぁ~(▼-▼*) でへへ~ あぁ~、確かにやりかねないけれど、それを恐れちゃ上手くならないぞ!おやぢっ...... more
Tracked from 活字中毒者の小冒険:本の.. at 2005-04-13 00:35
タイトル : はずれ~
エキサイト・山村社長と寿司を食う、というプレゼントにはずれてしまったらしい。 残念だ。 なぜかっていうと・・・きっと、いっとき、アマゾンのリンクをつけているのを違反といわれたからだろうな~本当に残念だ。 1周年記念プレゼント発送のお知らせ... more
Tracked from ♪  しあわせ.. at 2005-04-13 13:50
タイトル : プレゼント届きました。
朝、佐川急便で荷物が届きました。 一周年記念のTシャツです。嬉しいです。早速写真を撮りました。 ... more
Tracked from 齊の目 at 2005-04-13 23:50
タイトル : エキサイトな届け物
1周年記念プレゼント発送のお知らせ いやぁ〜。昨日メールが来て、届く事は知っていたんですが。 犬の散歩から帰って来て少ししたら、チャイムが鳴って出ると宅配の人がいましてね。 なにやらデカイ段ボール3箱を台車に乗せているんですわ。 それが全部ウチの荷物。 受け取りのサインをして自分の部屋に運んだよ! 3往復! 腕が痛くてねぇ〜。 明日は筋肉痛だよ、コリャ。 とりあえず1箱だけ開けてみたよ。 ウォー!コレがターンテーブル! しかも「trf」って書いてあるよ! それにし...... more
Tracked from さらんへ~ at 2005-05-01 01:09
タイトル : 1周年記念プレゼント
1周年記念プレゼント発送のお知らせ ずいぶん長いこと待ってましたが、 やってきました! Exciteさま、ありがとうございました!... more
Tracked from 水風船と春風日記 at 2005-05-18 22:55
タイトル : プレゼントが届きました。
実は、かなり前に応募していたエキサイトブログ1周年記念のプレゼントに当選しました。 そして、本日無事に届きました。 私は山村光春さんのプレゼントに応募してました。 届いたものはTシャツと本。 古い携帯だから画像が悪いけど、写真を載せてみました。                    こんな袋に入って届きました。↑                      届いたTシャツと本。↑ エキサイトブログを初めて約半年。続けていれば良いことってあるんですね。 エキサイトさん、ありがとう。大...... more
by exblog_team | 2005-03-29 18:02 | Trackback(17)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.