エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

画像表示の不具合について

2日のリニューアル作業以降、多くの不具合のご報告をいただいております。
エキサイトブログご利用のみなさまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。

現在では、特に画像表示に関わるお問い合わせを多数いただいております。
現在その原因を究明し対処にあたっております。
今しばらくお時間をください。
よろしくお願いいたします。
Tracked from アカネの日記 at 2005-02-03 14:19
タイトル : 2005.02.03
画像表示の不具合について←にトラックバック 遅くなりましたが一時期エキサイトのリニューアルで工事中になっておりました。 訪問してくださった方すいませんでした。 リニューアル後もまだ未だに画像トラブルで画像が表示されなかったりしてます・・・。 私もリンクさせてもらっている、☆マシューとあたしの縁側日記☆のカニヘンダックスのマシューちゃんが超キュートなんですが、ログインしちゃうと画像が見れなかったり・・・(><)ログインしなければ見れるんですけどね。なんでだろう??... more
Tracked from ::ARCHITEXTU.. at 2005-02-03 16:51
タイトル : 画像表示の不都合。。
画像表示の不具合について exciteチームの「画像表示の不具合・・・」にトラバさせてもらいました、、やはり皆さん同じようなトラブルが発生してるみたいですね。細かく説明させてもらうと、ログオンする前はいつものブログのページなんですが(画像及びスキンなども正常)、一度ログオンしてしまうとアイコンの画像以外が全て表示されなくなってて(・・・消えてて(?)・・)、他のサイトに飛んでも画像表示に関するトラブルが発生してしまうようです。。ですがexcite向上委員会の掲示板を見てて皆さん色んなトラブルがあるよ...... more
Tracked from Giannini's (.. at 2005-02-03 17:50
タイトル : 素朴な疑問
画像表示の不具合について、さっそくトラバさせてもらいましたが。。。 こういう不具合を受けて、ふつふつと湧いてきた疑問が一つ。。。 何故、エキサイトのトップページ等とは明らかに違う仕様を、ブログのトップページに施してる(ユニコードを使っちゃってるとか)んだろう、と。 公共性が強いだけに、そういう細かい配慮を怠るのは、全く以ってよろしくない、と思いますし、システム管理もいい加減だなぁ、とも思うんだけれども、どうでしょう? メンテが大変なのは知ってるけれども、今回はちょっと。 昔、エキ...... more
Tracked from 紅色日記 at 2005-02-03 18:25
タイトル : 雑記
画像表示の不具合について 画像の件、どうやら直ったみたいです。 でもまだ環境によって不具合が残っている人がいるようなので、手離しで安心はできないっぽいですが。 私の場合、自宅PCからの更新1割、職場PCからの更新が9割なので(笑)、今日もなんだか書く気がしなくて真面目にお仕事してました。 本当はこれが当たり前なんでしょうけれど。 えと。毎日真面目にやってたら、今の仕事量だと、一ヶ月のお仕事が半月で終わっちゃいそうです。仕事を増やして、今度は自分のプライベートな時間が削られるのも嫌だし。。...... more
Tracked from 格闘技系ダイエットで強く.. at 2005-02-03 19:01
タイトル : 写真が見られるようになりました!
☆ミとても嬉しいのでトラバさせて頂きます。スタッフの皆様お疲れさまでしたm(__)m 本日の計測 (昼食後 トレーニング後) 体重 55.2kg 体脂肪率 25.5% 本日のトレーニング ◎気功のクラス 75分 ◎アロマストレッチのクラス 45分 ◎エアロバイク 30分 スポーツクラブから帰ってきたら写真も眼鏡をかけた地球儀の絵も見られるようになっていました! 良かった~~~!! それにしても何が原因だったのでしょう 今日は気功のクラ...... more
Tracked from こんなことが気になりまふ at 2005-02-03 21:42
タイトル : 機械だからなぁ
画像表示の不具合について やっぱりおかしいExciteのブログ・・・ 反応も遅く画像も表示されない事もあるみたいでふ まぁ気を楽にして行きましょ 焦ってもしょうがない だって無料なんですから スタッフの皆様頑張って下さい でも個人情報だけは漏れないようにしっかりしてくださいね ・・・私の個人情報なんてたいした事ありませんが ... more
Tracked from ファンタジーFC東京 at 2005-02-03 23:03
タイトル : 画像が全く表示されません!
画像表示の不具合について 画像が全然見れません! 画像が全く表示されません!... more
Tracked from パソコン知ったかぶり at 2005-02-03 23:09
タイトル : ★原因が掴めないようですがーーー
画像表示の不具合について メンテナンス以降ログインした時に画像表示が出来なかったりup出来ないという原因不明の不具合が生じているようです。 なんなのでしょうね・・・・・・・・ あっち立てればこっちが立たずーーーーーーーー該当する人はストレスがたまりますね。... more
Tracked from 鳥撮トリプル at 2005-02-03 23:30
タイトル : ブログ不具合とアクセシビリティ
2/3 23:25 PCから編集及びトラバPING 帰宅後向上委員会のページみました。今頃ではあるけど、お詫びでてましたね。 前々回増強についての事も書いてあったし・・・ なんで、初めからそういう風にできなかったんですかね? 火に油、怒りに拍車かけてたんですよ! これ最初かれお詫び書いてれば、よっぽどせっかちな人以外は、そんなプンスカしなかったろうし、更新しようとして不具合でてなかったらここまで問題大きくなりませんでしたよ。 やっぱり検証せずにリニューアルしちゃったんですかね?今後は再発し...... more
Tracked from Like A Rolli.. at 2005-02-04 12:20
タイトル : エキブロのリニューアル終了?
エキサイトブログのリニューアルで、いろいろトラブルが出たようですが、OSやブラウザによって症状が違うようですね。 サイトのデザインでは、ブラウザやOSによる見え方の違いを出来るだけ統一するというのが大きな課題になりますけど、まだまだ発展途上のこの世界、色々な問題も起こってくると思います。 これからもっと環境の違いを感じさせないようになって見やすくなると思います。 今日は普段使っているブラウザのスクリーンショットを撮ってみました。 Mac OSXの『Safari 1.2.4』 ...... more
Tracked from *負け組大学生日記*SM.. at 2005-02-04 19:56
タイトル : そういえば。
画像表示の不具合について 2日の日記で書いたやつ。 なんかエキサイト側の不具合だったみたいです。 最近は解決したので、よかったよかった!! ってか初トラバしちゃったよw(笑... more
Tracked from nest nest at 2005-02-05 09:02
タイトル : ロゴ表示の不具合
画像表示の不具合について リニューアル前にスキンを変更しようとしたら、ロゴに画像がアップできなくなり、 リニューアルに期待をしてたんですが、まだダメなようで、 2月2日の夜に、カスタマーサポートにメールをしたら、翌日20時ごろに回答が来ました。 各位 いつもエキサイトブログをご利用いただきましてありがとうございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 リニューアル作業以降、多くの不具合のご報告をいただいており 現在、原因調査を行なっております。誠に恐れ入り...... more
Tracked from 今日のお楽しみ at 2005-02-05 09:51
タイトル : いやもうホント勘弁して下さい
画像表示の不具合について 一旦は良くなったかに思われたが、またしても画像表示トラブル。一体全体どういう運用が成されているのか知らないが、ちょっとお粗末に過ぎる。 NIKKEI NETに面白い記事が載っている。 「『オフィスの掃除』と『掃除されたオフィス』~成果主義の本質」(その1)  たとえば、「あなたの仕事はオフィスをきれいに掃除すること」といわれると、どうしても掃除をするというアクションに目が向き、「一生懸命さえやれば報われるはずだ」と自己本位の甘い評価になりがちになる。 ...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2005-02-05 12:13
タイトル : 容量増加のお知らせ(2GBになります!)
現在無料版で30MBとなっているデータ保存容量。残りが少なくなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか? かねてより容量追加については検討しておりましたが、増加について決定しましたのでお知らせいたします。2月10日から無料版、有料版ともに2GBまでデータを保存できるようになります。さらに今後はサイトのリニューアルなども予定しております。こちらにつきましては具体的な時期が決定し次第告知いたします。お楽しみに! いやぁー、スッゲー楽しみとか思ったら、これは「livedoor Blog」でのお話でした...... more
Tracked from ファンタジーFC東京 at 2005-02-05 13:58
タイトル : 私のブログだけ画像が表示されません
画像表示の不具合について winMX,IE6 自分のブログだけが画像表示されませんスキンの画像も表示されないのですが、これは私のPC達(LANつながり5名)が悪いのでしょうか? これを見た方にお願いです。このページの画像は表示されているのでしょうか? 差し支えなければコメントに画像の表示がされているかテキストのみかを簡単でいいので書き込みしていただければ幸いです。 なにとぞお願いします。... more
Tracked from ☆★☆★☆のんびり気まま.. at 2005-02-05 15:47
タイトル : 私のもこれ?
画像表示の不具合について さっき携帯から投稿したのですが、表示されてないです。 う~ん、なんででしょう? そして私の投稿した記事はいずこへ・・・?... more
Tracked from 阿巧の近況報告in南開大学 at 2005-02-05 20:31
タイトル : やっと番外編完成
 最近、私が利用しているエキサイトブログで、画像表示に関する不具合が出ているようです。でも、時々はちゃんと画像が出るようです。なんだかよく分かりませんが。こればかりは私のほうではどうしようもありません。申し訳ありませんが、今しばらく不具合の解消をお待ち願います。  やっと一月末の旅行の顛末記ができました。いつものごとく駄文を連ねたものですが、お暇な方は見てやってくださいm(_ _)m。写真はいつもより多めに使っております。  と、言うわけで、今日は番外編の宣伝でした。 (写真は寧波にある「咸豊塔...... more
Tracked from studioニジマス B.. at 2005-02-06 00:42
タイトル : exciteブログ 画像表示の不具合について
対処中みたいです。 画像表示の不具合について... more
Tracked from たまゆら at 2005-02-06 08:13
タイトル : エキサイトブログってどうなのよ
ちょいと古い記事ではあるけども、 【ブログの比較】 エキサイトブログってどうなのよ(第2版) ふむふむ。なるほど。 エキサイト=サクサクだったのね。 最近なんか突如重くなったけど、 メンテ後は戻った感じなのでよかったよかった。 ところで私、なんでエキサイトで ブログはじめたんだっけ… たぶんブログって何?って思ってググってなんとなく見たのが エキサイトだったってだけだと思うんだけど。 他の皆さんはなんでエキサイトのブログ借りたんですか? とか問いかけてみるテスト。 ...... more
Tracked from ☆ななりんご☆*+デジカ.. at 2005-02-06 19:43
タイトル : 画像が出ないよ
画像表示の不具合について デジカメ散歩で祝☆デジカメ写真1号を撮ったのですが、画像のアップができません。 えぇー、不具合の影響なんですか?? 携帯から画像を送ってらっしゃるブログさんトコはキレイにアップされてました~。 不慣れなため、何かミスったのかな。えぇー原因はなんなんだろう。... more
Tracked from カタルーニャのお姫様 at 2005-02-08 19:20
タイトル : Σ( ̄⊥ ̄lll) 
ブログトップが真っ白なんですがー 重いだけですかぁ~~?? 1分以上待っても開きませんケド・・・c⌒っ゚∀゚)っ どてっw 投稿やTBはできるみたいですネ♪ *追記 ログインしてない状態だと、エキブロトップにいけます。 なんだかなぁ・・・... more
Tracked from KOBECCO at 2005-02-08 21:19
タイトル : Scene816 ブログ閲覧が重い理由。
画像表示の不具合について by エキサイトブログ向上委員会 せっかく先週も対策をしたにもかかわらず、ブログの閲覧やエキブロのRSS表示などが遅い。いわゆる重い状態が徐々に復活している。 レスポンス低下の不具合について by ココログ 2005.02.04 レスポンス低下の不具合について ご利用の皆様 日頃より、ココログをご利用いただきましてありがとうございます。 2005年2月1日より2月4日の12:00まで、下記のような現象が発生しておりました。 1) コ...... more
Tracked from 鳥撮トリプル at 2005-02-09 00:02
タイトル : ブログ不具合とアクセシビリティー
2/8 23:55 個別トラバPING TB元ブログ => KOBECCO・Scene816 ブログ閲覧が重い理由。 初めまして panchan1121さん。Birdx3と申します。 面白い切り口で、大変興味深いお話ですね。 ただ、他のブログで起きているから、エキサイトもそうだ!というのはデータや根拠が乏しく、現時点では少し早計な気がするので私は違う意見なのですが・・・(もう少し情報を待ったほうが良いのでは) もしも、その対策が必要なら、名目はセキュリティやスパム対策であって、リソース増...... more
Tracked from アプリコットのオーストラ.. at 2005-02-09 09:25
タイトル : ブログをチェック・・・古い画像がX印になっている・・・
今日は、授業が午後からなので午前中にここブログを全部チェックしてみたら、以前にアップした画像がかなりX印になっていることを発見! え~!もうメンテナンスが終わったのでは? 前は、画像がX印になっていても もう一度新しく見ると 画像が出てきたし、サーバーが混んでいない朝なら見えたのに??? どうして今は、朝でもX印になっているのでしょう? これって、もう一度画像をアップしなおさなくてはいけないのでしょうか? 今まで見えていて・・・ せっかくアップした画像が見えないなんて ...... more
Tracked from Nagoya*life at 2005-02-11 19:46
タイトル : キリンさんが・・・
画像表示の不具合について←エキサイトブログ向上委員会からのトラバです。       <なごやで暮らす日々> の上のロゴ画像のキリンさんが→ 「Firefox」で数日前から見えなくなってしまいました。。 「Netscape」でも見えません。でも、「IE」と「Safari」では見えるのです。。 見えないまましばらく放置状態なのですが。。 いったい何が起きたのでしょう?? ブラウザによって、見える見えないが起きています。。 エキサイト側の問題なのか、自分とこのブログの問題なのか??...... more
Tracked from 会津のはてから。 at 2005-02-12 07:45
タイトル : エキサイトブロウが抱える時限爆弾について
エキサイトブログの「30MB問題」について書きます。 今日もエキサイトブログ向上委員会にトラックバックします。... more
Tracked from 東芝弘明の日々雑感 at 2005-02-13 02:17
タイトル : Exciteにもの申す 2005年2月12日(土)
1 検索窓についてのトラブル 「東芝弘明の日々雑感」には検索窓があります。この検索窓に色んな文字を打ち込んで検索しても、まったく何も引っかかりません。どなたかお試し下さい(試してうまくいったらMacのSafariというブラウザとExciteブログとの不具合なのかも知れませんが)。Exciteにもの申します。こうなる原因を教えて下さい。 この現象は、ExciteブログのTOPページに検索窓がないことと密接に関係しているということでしょうか。 2 PINGについての疑問 最近、ようやくピングと...... more
Tracked from 格闘技系ダイエットで強く.. at 2005-02-14 10:43
タイトル : カテゴリが絵文字なんだけど・・・
エキサイトブログ向上委員会の皆さん、こんにちは!トラックバックさせて頂きます。 投稿画面でカテゴリを設定しようとすると絵文字が出てくるんですけど・・・? 猫・・・ネズミ・・・ペンギン・・・鉛筆・・・ これはこれで楽しいですがやっぱり不便かな? それともこの現象って私のところだけなのかしら??? ... more
Tracked from ういろー・ざ・わーるど at 2005-02-14 22:25
タイトル : ここでもダサ字
ええっと、前に 仕事場のPCと自宅のPCそれぞれに「ダサ字」フォントをインストールしていて 仕事場のPCだけが「sans-serif」というフォント指定に反応して ダサ字が表示される、という話を書きました その時はどうして仕事場のPCだけが? と不思議に思ったのですが エキサイトブログの掲示板を読んでいて気が付いたことがあります それは、OSが違う、ということです 仕事場のPCはWindows98SEで、自宅のはWindowsXPです この違いが関係しているのでしょうか? と...... more
Tracked from 旬のイギリス at 2005-02-15 02:49
タイトル : 今さら不具合ってどうなってるの?
エキサイトブログ向上委員会へのコメントとトラックバックの数からも結構問題だとは思っていた画像表示の不具合について 2月3日のメンテナンスとリニューアル以来、不具合の報告が多かったのですが、まさかここも画像がアップできなくなるなんて! 時間が経てば…と初めは思っていたしたが、一向に直る気配なし。 14日も画像が上げられないかもしれません。 まさか今になって突然画像がUPできなくなるなんて…絶句です。 jpgまたはgifファイルのみアップロ?ドできます。 と、文字化けした『Notice!!...... more
Tracked from 犬も歩けば棒に当たる at 2005-02-15 16:26
タイトル : おかしい・・・
画像表示の不具合について リニューアル以後、サクサクと作業出来ていたのですが、 ここへ来て・・・自分のページから投稿しようとすると 画像アップが出来ない状態です。 それ以外にもリンクを貼ろうにも貼れないし・・・ Moreも働かないし・・・ ほとんどの機能がダメみたいです。 ところが!こうしてトラックバックに入った先からは、 画像もアップできるようなんです。 それでは不便極まりないですし、 どうかこの状態を解決していただきたいと思います。 よろしくお願いします。 ...... more
Tracked from architect SP.. at 2005-02-16 08:50
タイトル : やはり、でした。
画像表示の不具合について と、いう事らしいです。 やはり症状は様々ですが、皆様のところも同様にトラブルがあったようです。 今日あたり、時間を見つけて更新してみますよ。 もう少しお待ち下さいね。... more
Tracked from ういろー・ざ・わーるど at 2005-02-17 21:29
タイトル : またも画像が...
消えてしまいました 今日たまたま「アクセス制限」という記事を読み返そうとしたら 画像が表示されずに×印 画像表示の不具合というレベルではない だって、記事の編集画面を開いてみたら そこにあるはずの「アップロード済み」という表示がないのだ つまり、「サーバから読み込めない」のではなく「サーバに存在しない」のだ 事故か意図的にかは判らないけど削除されてしまったのだ 公序良俗に反する画像ではないと思っているし 良識ある引用の範囲だと思っている 黙って削除されるようなものではないと...... more
Tracked from カタルーニャのお姫様 at 2005-02-18 20:31
タイトル : 不具合がいつのまにやら…
以前この記事に書いたように、ブログにログインすると、excite blogのトップにいけなくなるという不具合がありました。 不便なのでエキブロ向上委員会にTBしたり、exciteに問い合わせたり(ネット環境やブラウザの種類も記して)してみたりして、メルがくるを待っていました。 待っても待ってもお返事がこないので半ばあきらめてメモにRSSを貼り、直にリンク先の更新状況が確認できるようにしたり。 それがいつの間にか解決されていたんですよぉ。 あ、exciteからのお返事メルはきてません...... more
Tracked from …あぁそうか! at 2005-02-19 09:23
タイトル : 写真が出てない・・・
画像表示の不具合について どうやら、画像表示に問題があるようです。 せっかく来て頂いても、写真が表示されないのは困りましたねぇ。 (無料で利用させてもらってるので、仕方ありませんが・・・) 本館か、別館に写真を置いて表示させると、そっちの規約に引っかかるのかな・・・。 いずれにしても、なんか対処が出来ないかなって考えてます。 コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね。 ... more
Tracked from 大連 気まぐれDIARY at 2005-02-20 23:32
タイトル : はやく治って欲しいな!
画像表示の不具合についてとexciteからお知らせがありました。  私のブログも画像がでてきませんよね。てっきりカメラをかえたせいだと思ってたのですが違うみたいです。  いつかは見れると信じて画像を貼り付けてます。  カメラが変わったので超マクロ撮影も出来るようになったので見て欲しいのにな。  ... more
Tracked from 動物型式 suminog.. at 2005-02-21 11:28
タイトル : 画像が表示されない
等々。という不具合が出ている模様です。(画像表示の不具合について) 画像が表示されない状態でこのブログを読んでみると、間抜け度が増しますね。何もないところで、ほら、とか、これがねー、とか言っている間抜けな文章。もうなにをわあわあ騒いでるのかさっぱり分からない。間抜け通り越して危ない。あははおもろ。 いやうそ。おもろくない。はやく直ってください。... more
Tracked from izumi・オンラインエ.. at 2005-02-21 11:30
タイトル : 今頃なんだけど‥‥
画像表示の不具合について ↓の画像が全部見えません。 横のCT撮っているところは出るんだけど。 今まではふつーに見えていたので、 ブログトップのお知らせもあまり気にしていませんでした。 そして、余所のブロガーさんのページの画像も見えません。 向上委員会のわんこちゃんも見えないのです。 これって、わたしだけ?... more
Tracked from CRAVE at 2005-02-21 11:36
タイトル : 画像表示の不具合
画像表示の不具合についてここに訪問していただいている方はもう既にお気づきになられたかもしれませんが、画像がたまに表示できなくなってしまう現象が起こってしまうようです。 ご不便をおかけして申し訳ありません。ここのブログサービスを提供している会社はいま原因究明のために頑張っておられるそうです。いち早くページの改善を願うことしか私にはできませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。... more
Tracked from たろさにっきの避難所 at 2005-02-21 11:45
タイトル : 今度は全画像表示されず
早く直してくださいね。>exblogさん ちなみに昨日は結構早く東京に帰ってこれたんで、昨日で閉店となる西荻窪FUJIIYAに行ってきました。ママさんはもちろん、ゴロッパチのサチコさんもいてはりました。最後だけにお客さんも結構いたなぁ。なんか、寂しいね。 夜はカティを呼んで一緒に晩御飯を食べた。俺はもてなし役に徹して、お皿洗ったりコーヒーいれたり、ガキつかのおばちゃんのジャンプ力の無さに絶句したり、合間をみてアナログ・レコードをPCに取り込む作業をしてたんやけど、カティちょっとは気が紛れた...... more
Tracked from ☆★ 空と大地の間で ★☆ at 2005-02-21 11:49
タイトル : 画像が消えたよ
おっかさん、ブログにあっぷした画像が表示されないよ・・・。 っきまで、見れたのに・・・。他の人からも見れないのかな? どうしたんだべか~。 と、いうわけで、何がどうなったのかわからないけど、しばらく画像レスでお楽しみください。 アンパンマンはオアズケです。 問い合わせしてみようかと思いましたが、エキサイトブログさんでも、そういう不具合報告を受けて原因を究明しているそうなので、様子をみてみることにします。... more
Tracked from At The Black.. at 2005-02-21 11:50
タイトル : 画像表示不具合
↓む~ん・・・先日から、画像表示不具合が相次いでいるようですね。(^^; 画像表示の不具合について 折角アバターも更新したのに、ちゃんとUPできたか確認できませぬ。。。(涙) 早急な復旧乞う!... more
Tracked from 楽しくなくっちゃ意味ない.. at 2005-02-21 11:59
タイトル : なんでだよぉぅ;_;
画像が出なくなってしまいました・・・。 これがあちらこちらで噂の不具合なんでしょうか?? 私のブログは今までなんともなく順調だったのに´へ`;; エキサイトさん!!早く直してくださーいっ!!... more
Tracked from きらり★ダイアリー at 2005-02-21 12:01
タイトル : これだからエキサイトは・・・
画像表示の不具合について エキサイトブログ向上委員会からのトラバです。 新しく投稿したら全ての画像が表示されなくなりました。(・_・、) エキサイトにはサークルも立ち上げていますが、結構不具合やトラブルが多くて、今回も「またぁ?」って感じです。 まぁ、仕方ないので改善されるまで待つしかないですね。 という事で、訪問してくださった皆さんのパソコンが悪い訳ではありませんのでご安心ください。... more
Tracked from ★すいーと na ススメ★ at 2005-02-21 12:04
タイトル : 初めて投稿させていただきます
画像表示の不具合について 今朝は大丈夫だったのに、今投稿してから全ての画像が見られなくなっています! これは私自身が何か対処をしなければならないのでしょうか? ちょっと不安です・・・... more
Tracked from 跳べ! at 2005-02-21 12:06
タイトル : 突然画像が.....
画像表示の不具合について 表示されなくなった。 どうしてだろう.....。... more
Tracked from 日々の軌跡(奇跡) at 2005-02-21 12:10
タイトル : m( __ __ )m
いつの間にか、カウンタが1000hitを越えていました。 いつも、訪問してくださるかた、ありがとうございます。 最近は更新も減ってますが、これからもよろしくお願いします。 Exciteのほうで、画像が表示されない不具合の発生中です。 画面が見にくいと思いますが、そのうち改善されると思います。 ... more
Tracked from 【FFXI】はっちゃけ!.. at 2005-02-21 12:16
タイトル : 画像表示の不具合
 画像表示の不具合について  エキサイト公式よりトラバ  ・・・と、いうわけなのです・・・... more
Tracked from We get marri.. at 2005-02-21 12:17
タイトル : 画像×
画像表示の不具合について 画像表示トラブルでトラックバックしました。 エキサイトブログ向上委員会にあるように原因追究中ですね。 他のサイトでも画像表示に関するトラブルが多々発生しているよう。 私にはログイン前も画像が表示されないというおまけ付き。 スキン編集後見えなくなったので、やってしまった…と思った~ 画像が飛んじゃうとちょっと寂しい雰囲気になる。 ゆっくり直るのを待ちましょうか。... more
Tracked from なごみネコとなごむ暮らし at 2005-02-21 12:23
タイトル : 画像表示のおしらせ
画像表示の不具合について 画像がまったく見えなくなっちゃいました;; 早く改善してほしいです。... more
Tracked from micoのてしごと日記 at 2005-02-21 12:26
タイトル : 画像表示について
画像表示の不具合について 画像がまったく見えなくなっちゃいました;; 早く改善してほしいです。... more
Tracked from ねころもちび―blog at 2005-02-21 13:35
タイトル : 画像表示の不具合について
画像表示の不具合について > エキサイトブログ向上委員会 Exciteブログの多くに「画像表示がされない」というコメント&トラバが寄せられています。一時的な不具合と思われますので、時間をおいてからアクセスをお願いいたします。... more
Tracked from ねころもちび―blog at 2005-02-21 13:45
タイトル : 画像表示の不具合について
画像表示の不具合について > エキサイトブログ向上委員会 画像の表示がトラブっているようです。 一時的なトラブルと思われますので、時間をおいてからアクセスをお願いいたします。... more
Tracked from ★☆更新できない言い訳b.. at 2005-02-21 14:37
タイトル : 2005/2/21/画像表示不調
exciteのバグなんだろうが画像表示機能がいかれてる。その件でジタバタしてもしょうがない^^無料なんだし回復を待つしかないんじゃない?、と友に言ったら逆切れされてしまい、なんだかそのことの方が納得いかなくて更新する気を失いました。... more
Tracked from よそもんの生活@京都 at 2005-02-21 15:01
タイトル : エキサイトの画像ダウン
エキサイトの画像がいっさい表示されないようです。 なおるまで、ご容赦ください。 なにしてるんだ~、エキサイト(無料にしてもね・・・)。... more
Tracked from 愛犬小次郎中心的生活日記 at 2005-02-21 16:00
タイトル : 画像がみえません〜〜;;
さっきまで画像が全て見えてませんでした。 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!! 画像表示の不具合だってさ。。あせるでないの;; エキサイトはん・・・しっかりしてぇ〜やっぁ。。 この間に、見に来ていただいてた方おられたら、大変失礼しました。 ※また見えてません。。ご迷惑おかけします。21日pm3:45 エキサイトはん、せっしょうだっせ。。。... more
Tracked from タコベの傾向と対策 at 2005-02-21 19:24
タイトル : ×
画像表示の不具合について 鯉が悪いわけでも僕やあなたが悪いわけでもなく、エキサイトが悪かったのですね。 がんばれエキサイトの人。... more
Tracked from SNOWBRANCH☆ at 2005-02-21 20:21
タイトル : わたしのも....?
画像表示の不具合について 今日見たら、全部の画像が一斉に表示されていなかったので、 これが噂の画像表示の不具合!? ということでトラックバックしました。 とりあえず、スキンは一時的に以前のに変更しました。 前の気に入ってたんですけど... どうしたらいいのかなぁぁ〜?... more
Tracked from 長野県労働金庫労働組合 at 2005-02-21 20:31
タイトル : 画像表示の不具合について
画像表示の不具合について... more
Tracked from 踊る文案家のその日暮らし at 2005-02-21 22:32
タイトル : ああ、せっかくの写真が・・・
なんかね、今日のお昼ぐらいから写真が表示されなくなってしまいましたね。 エキサイトのブログ掲示板を見ると、すでに復旧した人もいるようなんですが、ここは未だに写真の枠と×の表示だけが出ます(22:30現在)。 ふとエキサイトブログ向上委員会を見てみると、すごい数のトラバとコメント。今月はじめ頃のリニューアルの時にも画像表示の不具合が多数発生していて、その時の記事に追い打ちをかけるように更なるトラバ&コメント。ま、ちょっと可哀想かな・・・ なんて思うワケねーだろ! 株式を上場した途端に不具合が急増...... more
Tracked from 1306th sense at 2005-02-22 00:27
タイトル : とうとう私のBlogまで
画像が表示されなくっている・・・ 不具合があるという話があったことは知っていましたが このBlogは問題無く表示されていました・・・今日の夕方までは (^^;) 画像表示の不具合について 早い処は午前中から表示されていなかったのですね 私の処は17:30までは表示されていたと思います 午前0時になってからアクセスしてみたら・・・ 画像の無いBlogって寂しいものですねぇ ( ̄◇ ̄;) エキサイトブログの運営担当様、 未だ原因が特定できていないのでしょうか? 「原...... more
Tracked from 黒い孤島(仮) at 2005-02-22 10:54
タイトル : そういえばさ
そういえばそうだった 今exciteブログは画像表示の不具合が発生中なんですよ おかげさまでせっかくUpしたランキング画面も表示されにくいという まったく しっかりしてよね! プンプン!!キモ... more
Tracked from 黒い孤島(仮) at 2005-02-22 10:56
タイトル : そういえばさ
そういえばそうだった 今exciteブログは画像表示の不具合が発生中なんですよ おかげさまでせっかくUpしたランキング画面も表示されにくいという まったく しっかりしてよね! プンプン!!キモ... more
Tracked from 徒然なるまま at 2005-02-22 16:41
タイトル : 画像が見えない、更新できない
画像表示の不具合について え~、今月頭のメンテナンスより、なにかと不具合が続いてるような感じがしたので、 ここにきて、ようやっと?エキサイトブログ工場委員会様のサイトをトラックバック。。 かくいう、自分のサイトでも画像がうまく更新されない不具合が発生した次第であります。 この不具合、かなり痛手なのですよね。。 朝の空をほぼ毎日、更新していたので。(休んでた時期も、それはありますけれどね。。 それを差し引いても、やはり画像がうまく更新、表示されないというのは辛いものがあるので...... more
Tracked from 1306th sense at 2005-02-23 00:04
タイトル : 今夜もダメですね
画像表示の不具合について PROFILE(logoimage)や記事毎にアップした画像は復旧を待ちますが TOP画像と友人へのリンクバナーだけは自分のHPスペースへ移しました ちっとも面白くないCSS編集とHTML編集になってしまった 私にとってはエキサイト・ブログのデザイン(スキン)編集が一番解り易いし 投稿するまでのステップがワンクリックで書きこめる便利さも重宝している 引越しなんかしたくないので、どうか不具合を解消してください>向上委員会殿 サーバーに負荷のかか...... more
Tracked from SNOWBRANCH☆ at 2005-02-24 20:12
タイトル : 復活!!
画像表示の不具合について 画像復活してましたぁ〜 ありがとうございます!!!☆... more
Tracked from CYCLE HIT Ve.. at 2005-02-25 13:57
タイトル : 今週末こそ:Shinohara
明日は彼女に教えてもらったMOS’s Cへ行ってみます。 来週の土日は企画を予定してるので唐招提寺展に行くチャンスは日曜しかありません。 是が非でも行かねば… このリリース見てJAVAブラウザの存在を知りました。 早速DLして無料デモをしてみました。 結論からするとタダでもイラナイです。 気になる方は是非お試しあれ。 ってかexciteさん!!今更気が付いたんですが、URLから画像アップロードする際のタグを小文字・ダブルクォーテーションを追加してくれた(その他も)のは良いけど位置決め...... more
Tracked from 雑記 at 2005-02-25 22:45
タイトル : 二月って短いなぁ
原稿ではカオルナばっか描いてるので、 落描きで違う絵を描けると楽しいかをりです。今晩は! でも、なかなかちゃんと絵が描けなくて、申し訳ないです_| ̄|○ UさんとかUさん(また別の方(笑))とかに絵を送りたいのです; お祝いをしたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。くそぅ…2月って短いなぁ… 早く原稿終わらせねば。 らくがきアリス絵。組み合わせに意味はないです(;´д`) 単に私の好きキャラ。 めっちゃ考えたら、どうもコンビで一番好きなのは鳴海先生と蜜柑ぽい (え?マイ...... more
Tracked from GX_notes at 2005-02-26 20:23
タイトル : 050223.wed. exciteブログはいつまで保存..
1月31日の「Yahoo!ブログ」β版登場以来,ブログサービス各社から保存容量の大幅増量が相次いでいます.ざっと挙げてみるだけでも,2月5日のLivedoor(→2.1GB)を手始めとして,2月10日のSeesaaブログ(30MB→2GB),2月17日のgooブログ(30MB→3GB)……毎週のごとく発表が目白押しです.Googleと並ぶポータルサイトの雄,ヤフーがレンタルブログビジネスに参入したということで,各社とも「黒船来航!」といったところなんでしょうか?  ところがわれらがexciteブ...... more
Tracked from 1306th sense at 2005-02-27 00:04
タイトル : 実は・・・
livedoor blog に『1306th sense 2』を作り始めています エキサイト・スキンと比べてデザインの編集は少し面倒かも? なかなか CSS編集の素人がやるにはチョットなー 本家のエキサイト・ブログ『1306th sense』と同じような作りにしたのですが 途中で投げちゃうかも・・・?(笑) そーいえば、今夜は画像も活きていますね\(^o^)/ 原因を見つけ、対策を打てたのでしょうか? そうだとしたら、開発・運営担当の皆様、ご苦労様です 三週間以上かかっ...... more
Tracked from Ψ(`∀´)Ψ<写真は夜.. at 2005-03-04 10:55
タイトル : なぜかエキブロだけ…
Power Macからエキブロにだけアクセスできなくなってしまいました…。 今朝起きたらいきなりです。 他のサイトとか、Power BookやMac Miniからは通常通りアクセスできるのに、PMからだと読み込み途中で止まってしまいます。 エキサイトトップページや、エキサイトメールとかは見ることができるのに、 なぜエキブロだけが・・・。 うーーーん、うーーーーーーーん。。。。。。。 わからん。 【追記】 OS9でブートさせたら、そっちではアクセスできた。 OSXだ...... more
Tracked from 華ノカケラ・・・ at 2005-03-05 05:58
タイトル : ログイン
あ、入れた。w ここ何日かログイン出来ない状態が続いてたので諦めムードでしたよ。 復旧に時間かかりましたね。。 その間、更新しようとしても出来ないし。 返信すら出来ない。 なるべく早期対応をお願いしたいものです。 画像表示の不具合について ... more
Tracked from 「痛風日記」 ~よしなし.. at 2005-03-06 00:07
タイトル : ミニ茶筒2~ペットボトルのお茶のおまけ
前回の「紺色伊右衛門ミニ茶缶」につづいて、「カラシ色伊右衛門」と「リプトン」を入手しました。リプトンにも付いてるとは思っていませんでしたが、SUNTRYつながりですね。 ・・・ 画像アップロードのボタンを押しても、無応答です。 ・・・ 画像関係の不具合は、不定期&ケースの特定ができないんでしょうね。 ・・・ ・・・いきなりできるようになりました。 ・・・下記は、障害解析の一助になれば・・・ ・現象  2時間くらいログインし放置して、記事追加で画像アップロードしようとす...... more
Tracked from なるるの「んこ日記」 at 2005-03-08 10:18
タイトル : ど-ん。
画像表示の不具合について... more
by exblog_team | 2005-02-03 12:58 | Trackback(74)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.