SILLY DAYS

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ときめき

お初にお目にかかります。
スペサンの新メンバー、ギターのHeisukeです。

正式にメンバーとして加入したのは4月なんだけど、それからは初のワンマンライブがあったり、台湾でのライブがあったり、アルバムのレコーディングがあったりと怒涛の日々でした。
このバンド、見た目に反して結構スパルタだなと思いつつもそのおかげでスっとバンドに馴染めたような気がします(^_^;)

さて、そんな鬼教官のmisaki大先生は初のblogにもかかわらず「ときめき」という難題をふっかけてきました。

えっ?

ときめき!?

ときめきいいぃぃぃぃっっっっ!!!

…。

……。



………。




というわけで、これから4人でCDをリリースしていろいろな場所でライブをしていきます。
音源も聴いてもらいたいですが、ぜひライブにも遊びに来てくださいねっ!

よろしく!

b0154973_1432337.gif




by thanks_special | 2013-09-10 14:34 | Heisuke | Comments(2)

matamoya

ブログ放置してしまった。

忘れたころに思い出させてくれるあの先生。

これからはもっと書きたいな。希望

台湾のこと書けってKOGA社長に言われてたのに…

すぺさん2度目の海外でのライブ
(一度目はアメリカテキサスオースティン)

台湾本当に楽しかったよ
泊ったホテルのベッドがふかふかで最高でした

台湾のライブに遊びに来てくれた人本当にたくさんいた
もちろんすぺさんだけ見に来たわけではないけれど

名古屋のクラブクアトロくらいが満員でした♪

日本からも来てくれて…驚きました!
いつもお土産ありがとうございます。

そして、また日本でピスコと一緒にライブをします。
12月に名古屋と東京

楽しみにしていて下さい。


さて、先ほど新メンバーのへいちゃんもブログがかけるよう
色々したので、楽しみにしていてください。

テーマは「ときめき」かな?


おやすみす



by thanks_special | 2013-09-07 23:55 | Misaki | Comments(2)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧