SILLY DAYS

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




たわしにつてい


職場でのわたし

バンドでのわたし

おうちでのわたし


ぜーんぶ違うよん♪



by thanks_special | 2012-03-25 14:27 | Misaki | Comments(8)

おはようございままま

ライブと新曲作りについて

とても良い精神状態でできてます。


それが、すっごい嬉しい。

ライブも曲作りもすっごい大切なので。

ライブや音源は
見てくれる人、聴いてくれる人に
多かれ少なかれ
影響を与えてしまうから。

良い方でも悪い方でも。


だから、私は怒った時のパンクソングより

笑ってる時のパンクソングを
残したいです。

b0154973_7173435.jpg




by thanks_special | 2012-03-16 07:20 | Misaki | Comments(17)

おつかれちゃん

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです。

さっきなんか書こうとしたのに
もう忘れたわ!


チョコレートがうますぎる!


あっ!早く暖かくならないかなー。



by thanks_special | 2012-03-15 20:21 | Misaki | Comments(4)

今日は

ついにEN!!ダイヤモンドホールでライブですよ!


ダイホでライブをするだなんて僕には未だに実感湧きません。色んな意味でファイナルよりドキドキしてまう。


でもやるからには頑張るしかないのよね♪ 楽しみですし!


明日のライブ終わったら一ヶ月ほどライブが無さそうなんで迷ってる方は是非遊びに来てください(´ω`)


初めて挑戦することもあるしね!ではまた明日、会場で会いましょう!

by ひろむ氏



by thanks_special | 2012-03-10 03:25 | Hiromu | Comments(3)

更新が

僕ですみません..〆(゚-゚;)
Junpeiです!

ひろむ、みーちゃんに続いて僕も髪を切りました。マイナーチェンジ!

しかしながらメンバーは一言もくれません。笑

構ってくれーヽ^シ'ω')ノシ

…全然話変わります!
先日、僕が昔所属していた軽音楽部の追いコン(4年生最後のイベント)を観に行ってきました。

皆が皆最後の演奏になるLIVEは、説明出来ないんですけど本当に凄い音がしていて、言葉にならない気持ちになりました。


サークルイベントのDIYな感じは凄く好きです!!!

DIYと言えば、明日は!
PunkRockParty.Vol36 雛祭り!!

…Vol.36って、なにげにすごい!!笑

この日の対バンは、3月3日雛祭りにちなんで、どのバンドにも女の子が居て男児にも嬉しいイベントに…って、コラァ!!!!!



熱くなってガールズバンドを語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


前回はコメントありがとうございました!!!



by thanks_special | 2012-03-02 11:36 | Junpei | Comments(5)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧