SILLY DAYS

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




父たんじょび

さっき、おとうさん誕生日を迎えた。
寝てるとこいって
happy birthday love songを歌った。

起こしてしまった。

そりゃ起きるか!

ごめんね。本当におめでとう♪
夜はお誕生日パーティーする。


今日は、ノー残業dayだったから
ギターをたくさん弾けたよ☆

b0154973_105597.jpg




by thanks_special | 2012-02-23 01:01 | Misaki | Comments(11)

韓国のパック

会社のひさこさんにもらったパックをしています。
目の下に。

砂漠化しているんだよ。

もったいないからって
使わないともったいないからっ
使ってみました♪

いい感じー!
ひさこさんありがとうございます。

b0154973_23511333.jpg


そして、明日はライブ!
さいこうだ!イギリスのスキマーと!


さて、明日は、朝病院もいかないといかんし早く寝よう。
おやすみーす!



ショコラーシカ
やっぱりみつからない。。



by thanks_special | 2012-02-16 23:57 | Misaki | Comments(9)

そうだ!タトゥーを入れよう!

じょうだんです。



by thanks_special | 2012-02-15 21:23 | Misaki | Comments(6)

ハッピーバレンタイン

やっほ!ハッピーバレンタイン!

チョコレートみんなあげた?もらった?

あたしは両方だよー☆

でも、自分にあげたショコラーシカちゃんが
一人そろわなくて…

写真の二人はゲットできたんだけど
オレンジ色の子がどこにもなかったー!

もう手遅れでした。。

もしどこかで売れ残ってる子いたら
教えてください!!笑

チョコレート6個入りのショコラーシカちゃん

b0154973_7351153.jpg




by thanks_special | 2012-02-14 22:22 | Misaki | Comments(5)

よろしくお願いします

皆さん初めまして(_ _)
今年からSpecialThanksのドラムを担当しますJunpeiと申します(_ _)


僕自身スペサンのファンだったので、色んな事を思います。


その最中で、紹介動画を撮って頂いたり、HPやWikipedia、記事に載せて頂いたり、ブログにカテゴリを作って頂いたり。

そんな関係して下さる方々を、自分も好きだったスペサンとファンの皆さんを、気にかけてくれる友達や、バンドの先輩や後輩や…キリがないSpecialThanksな身近な人を、ただただがっかりさせたくない思いです。





熱くなって抱負を語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


皆さん一人一人にとってのスペサンがあると思います。

SpecialThanksに熱くなりたいと思います。

よろしくお願いします。



by thanks_special | 2012-02-04 06:07 | Junpei | Comments(11)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧