SILLY DAYS

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




健康第一


体調悪す

薬、薬、薬


でも、日記を更新できる程度なのでご心配なく


スタジオ休んでしまって
焦りを感じとります

あちょーう



とにかく、健康第一です


皆様もご自愛ください






by thanks_special | 2011-02-26 07:36 | Misaki | Comments(24)

ご無沙汰してます


いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
嬉しい発言が盛り沢山で、にたにたしてます。

超スーパーMAXで嬉しくなったり元気になれたりします。

せんきゅっ!

-------------------


212の大阪でのライブのことちょっと書きます☆

初のアメリカ村にあるサンホールでのライブ!

ずっとSpecialThanksでライブをしてみたいと思っていました。

ようやく夢が叶いました。

DONT TURN AWAYのかたさんと同じステージに再び立つのが夢でした。

初なのに、再びなんです。

ライブのMCでは訳を話しましたが、またどこかで話せたらと思います。

今はお腹が痛いので省略します!笑


この日、本当に暖かい空間でした。

THE SKIPPERSのジャガーはアコースティックで出演だったけども、モッシュにダイブでした。

みーんなめっちゃ面白かったし、かっこいかった♪

SpecialThanksもライブ心から楽しむことできました♪

皆様、本当にどうもありがとうございました☆

次は東京だー!楽しむぞ☆


今日も、皆様お仕事や学業頑張りましょう♪

ではまた!



by thanks_special | 2011-02-22 07:13 | Misaki | Comments(23)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧