SILLY DAYS

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ありがとう

僕の憧れる日本人は、出し惜しみをしない

全部出し切る

そして限界を超えようとする

そんな日本人になりたいです



by thanks_special | 2010-06-30 02:21 | Comments(6)

つかれたぴ

b0154973_23274477.jpg

今日は朝からレコーディングでスタジオSPLASHに行って、夜は練習でスタジオ入りました★

ハックでは、ノットリやスプレッドがライブだったけど間に合わなかったため帰宅。

ほいだで今は家でねこにゃんに癒されとったよん。

明日も休みかー!


ってか住民税を今年から払わなきゃいかんくなって、お給料の手取りが減ったのが悲しい!
でも、ありがたや~!笑



by thanks_special | 2010-06-26 23:27 | Misaki | Comments(10)

真剣に

b0154973_228479.jpg

立ち話!
やばいっ!
やばいっ!



by thanks_special | 2010-06-25 22:08 | Misaki | Comments(3)

-

b0154973_7148.jpg

遠い国から帰国しました!
楽しかった!

そういえば、1ヶ月以上前に30cm髪切ったけど、相手から気付いてくれるの、高校の時の友達だけでした。



by thanks_special | 2010-06-25 07:01 | Misaki | Comments(7)

レコうたどり

第1回目のレコーディング大分終わりました。
でも先は長いです。

レコーディング以外で歌いすぎて喉カラカラ

楽しかった!

世界一かっこいいギター持って、こんなにたくさん歌が歌えて、優しいメンバーがおって、あの片桐さんに助っ人でベース弾いてもらえて、母がサポートしてくれて、何より自由にやらせてくれる古閑さんがいて、あたしは幸せものです!
今の環境に本当感謝です。
言い出したらキリががないけど、応援してくれる友達や会社の人やバンドマンや親族、もちろんすぺさんを好きになってくれた人達には、本当感謝してます。
SpecialThanksなのです。

今までぜーんぶ、運でした。
ラッキーでした。

神様がくれたラッキーは一つも見逃さないで、使用しております。

いつまでも幸せなのが続くように努力と、少しの無茶と、感謝はこれからも忘れずにいこうと思います!

ファイトー!笑


あー、今日は碧南でアコースティックライブしてきまする!

最後にもっかい、こんなに毎日たくさん歌がうたえて、幸せです!

さらば★



by thanks_special | 2010-06-13 08:13 | Misaki | Comments(19)

なすびって

なすびって...
b0154973_2319053.jpg




by thanks_special | 2010-06-07 23:19 | Comments(3)

おつー!

b0154973_1224211.jpg

昨日のアップセットでのライブ楽しかったー!
めっちゃだよ★

しかし、今日はお仕事しんどいな。
でも、ライブ遊びにきとった人も今日学校だったり、仕事だったりの人おるもんなっ★
しんどいの一緒だし、実際踊り狂っていた人たちはあたしより動いとるし、立ちっぱなしで大変だからな。
あたしも頑張ろーって思えるね♪
っでもでも、ライブは次の日しんどいだけじゃなく、良いライブであれば何週間も、余韻にひたれて楽しい毎日を送れるだよねー
それがライブの最高なところだと思うわけです。
だからSpecialThanksも沢山の人がそうゆう気持ちになって、毎日楽しく人生過ごせるような手助けできたらいーなって思ったりします。できれば★
あたしは好きなバンドのライブの余韻にひたることで嫌なこと乗り越えたりしとったからな。笑


あっ!休憩終わるのでライブの感想はまた♪



by thanks_special | 2010-06-07 12:24 | Misaki | Comments(8)

リハーサル終わりました

b0154973_16574684.jpg

アップセットです。
みさきです。

リハーサル終わりました★
今マグワンプスやってます♪
かっこいいー!

リハーサルだから頑張って平然を装ってますが、踊りたくなってます♪



by thanks_special | 2010-06-06 16:57 | Misaki | Comments(8)

おはよう

b0154973_10521344.jpg

みさきです。
スヌードルをお土産でもらって食べましたが、めっちゃ可愛いですね!

てゆか、パソコンが動き悪すぎるので携帯から!

今日はライブです。
池下アップセットで久しぶり。
メンツがでらよい!
お待ちしとります。


最近は悩みが多い気がして疲れたYO!

顔が老けた。
完全に老けた!笑



by thanks_special | 2010-06-06 10:52 | Misaki | Comments(6)

松阪MAXA

お久しぶりですドラムのノチです!
先日の松阪MAXAのライブは最高でした、雰囲気がすごく良い所でかなりテンション上がりました!
一緒に出てたバンドカッコイイバンドばかりで凄かったなー!

最近は学ぶ事が多くてとても刺激的です!

ギターのショーンがAt Anytimeの時にモッシュしてたのが笑えた!

てか次行く時は絶対MAXAバーガーと松阪牛食べたいな!

今週もライブあるから気合い入れて頑張ろ!

それではまた日記書きます!



by thanks_special | 2010-06-04 01:36 | Comments(4)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧