SILLY DAYS

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




HEY!

すぺのミーティングから帰宅…。
つかれたぴょ~んじんましんが発生しそう!
ミーティングはいい感じでした。
あれやってこれやって!
ひゅ~

あっ!今日ディスクユニオンとSpecialThanksとのコラボバックいただいちゃいました!
ディスクユニオンの袋が好きでね。嬉しいよ~☆
古閑さんが持ってきてくれました!古閑さん歩く事務所でした。

かゆい。じんましんかや。


そいえば、非公開のコメントでイタリア人の方からコメントがあった。
イタリアでSpecialThanks発見したんだと!すげ~☆

さて、曲良い感じだね☆

明日は月末だからお仕事めーっちゃ忙しいけど頑張ります。
明日お仕事で土曜日お休みの方。
頑張りましょう。
そして花金楽しみましょう!

今年は俄然やる気です!


おやすみなさいいいいいっ☆



by thanks_special | 2010-02-25 23:48 | Misaki | Comments(29)

SpecialThanks × diskunion コラボ レコードバッグ発売中!【KOGA records】

SpecialThanksファンのみなさん、こんにちわ!
KOGA / GROOOVIE DRUNKER recordsです。

お知らせ失礼致します。

この度、大手レコードショップdiskunionとSpecialThanksのコラボレコードバッグが発売されました!!

デザインはdiskunionお馴染みの赤黒レコードバッグに"SEVEN SHOWERS"のロゴがプリントされたものになっています。

こちらはdiskunion限定発売となっております。
ご購入はdiskunion各店または下記online shopまで!
売り切れ必至ですのでお早めにどうぞ!!

▼diskunion online shop▼
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0911-332



by thanks_special | 2010-02-24 20:00 | STAFF | Comments(0)

思い出す中3の時のスタジオの帰り道

今日仕事から帰る時、中3の時のスタジオ帰りのにおいがした!
色々思い出して、胸がきゅんとしました。

は~まだ15歳だったし。
SpecialThanksを結成したのが15歳で、もうすぐ20歳になってしまうし。
あ~若かったな。毎日ほんっとにばかなことやって楽しかった!
初期メンバーは女子3人だったんたけど、本当にブログには書けないことをたくさんしましたよね。笑
受験シーズンだったから、みんなでとりあえず推薦もらってあとはスタジオ入りまくるぜ~って決めて、ほんとにみんなそれぞれ違う高校推薦で決めて、春休みは毎日スタジオ通いでした。
バンドのために推薦もらうぜ~って張り切るあたりがうける。
高校1年生になってやっぱそれぞれ学校はなれちゃうと、部活とか恋愛とか色々あって、初期メンバーはばらばらになってしまったけど、今でも仲良しだ★
やめちゃうって時は悲しかったけどね。失恋失恋。
本当に毎日楽しかった。
制服でライブもしたし、またやりたい。けどやれない。笑

とまあ、色々好きなように無理せずたまに無理してバンドやって何気に5年目か。
I don't Knowも歌い続けて5年か。意味わからん歌詞だよな~あれっ笑
中3の時はあの英語しかわからんだな!笑 今もわからんけど英語。

そうそう、10周年記念ツアーがやれたやりたい。
もちろんその時にもI don't Knowを歌いたい。

しかしさ~、25歳か!だいぶ大人になってるね。笑
2013年あたりで色々ある予定だから、25歳のときには環境だいぶかわっとるなー。
仕事も何しとるかな~レジがやりたいだよ。レジが。笑

レジだったらスーパーかCD屋がいいな~。
そんなあたしの将来話はいいとして、ベースの話!

ライブがちゃくちゃくと決まってきています。
ベースは良い人に出会うまでは、サポートでいきます!

知ってる人はしってるかな?
発表はあるのかな?
HP要チェックですね!

では、曲作りします。
良い曲、生まれますよ~に。

神様、私のもとに降りてきてください。笑



by thanks_special | 2010-02-22 22:37 | Misaki | Comments(22)

2YOU

こんばんは。夜更かしが出来るようになりました。

先週の土曜、日曜はライブ三昧で楽しかった★
土曜は高校の時のクラス会的な新年会的なものがあったけど、不参加してしまった。
ロックンロールでWELL WELLS見たかったのさ。
あの、おっくんの手に集まって集合してから、わ~やるやつ参加したのめっちゃ楽しかったよ。
WELL WLLSの後は、アポロに2YOU企画見に行きました。
2バンドとも見れて良かった。ほっ。かっこよかった。色々な音楽があるなあ。
それぞれのバンドがそれぞれの意思をもって力強い。
力強さは惹かれるん。ひきこまれるでしょう。

そのあとはタイとロープに行きました。
WATER CLOSETが見たくて見たくてHPドキドキしながらチケット予約してみました。
しかし、ライブハウスの中くっせ~い!
ライブはね、最高すぎて泣きそうでした。
あすかさんの前でみると涙がとまらなくなるので、少し離れて。でも泣きたい!
憧れますな。ますな。ネットサーフィンしてたら、いいのに。

さて、日曜はすぺさんもライブでした。
サンデイビーチサーフコースターと★
楽しかった~!皆様ありがとうございました。
すぺさんはいい味出してると思う。
あんなライブするのはすぺさんくらいだね。
なんていうか、すごいよ。笑
きっとこんなに愛されとると実感できる出来事が毎回起こるバンドは少ないよ。
いや~、貴重な体験になりました。
しょうちゃんはよく頑張った!あたしだったらステージに上がる前に逃亡してるね。
代わりのトミーはおらんでな。アイラブ。
2YOU企画最高だ。本当にありがとうございました。

さて、ベースどうしよっかね~。
真剣に一緒に悩んでくれてる人がいる。
ありがたやありがたや。
あたしのためじゃなくとも感謝しています。
どんな最悪な状態だって、あたしはステージに立ちます。
恥をさらすのは大嫌いだけど。



by thanks_special | 2010-02-13 01:50 | Misaki | Comments(24)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧