SILLY DAYS

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




music NAVIGATE

本日は地元のKATCH主催のイベントに参加してきました。
一人でアコースティックギター片手に会場に向かいました。
心細いよねっひとりって。
でもでも、めっちゃ楽しく満喫しました。
びっくりなことに今日のMCがカツーさんで、DJがBASSANだたの~★

それにしても、急遽なのにチケット予約してライブに遊びに来てくれた方がいて本当に嬉しかったです。
このうえないよろこび!笑
ありがとうございました。
アコースティックライブはとっても難しいど、なんとかやりきれたことに一安心。
まだまだだけど、見てくれた皆さん本当にありがとうございました。

今日は改めてバンドは素晴らしいて思える日にもなりました。
よかった。



by thanks_special | 2010-01-31 01:18 | Misaki | Comments(17)

ハロー★

ブログ更新したらコメントが来てて、めっちゃ嬉しいです。
仕事の休憩中とかチェックしちゃうしね★おほほっ

今日は肉体労働しました。
楽しかったぜ!
今日仕事終わって急いで会社出たら、間違えて社内ではいとるサンダルのままでてきちゃって、ちょっと気づかず本屋さんとか寄ったから、寒そうな人だったよ。

今はうちでねこのまりーちゃんとまったりしとったよ。
可愛すぎる。服とか着せとる人まじねこがかわいそうだしっとか、ねこと暮らす前は思ってたけど、この間自分の服と同じ値段くらいの服かってしまった!
しかもぶたさんの着ぐるみで、ぶたさんの鼻を押すと「ぷーぷー」ってなるやつ!
可愛すぎるよー。

さて、フェルナンデスのギターを弾いてからお風呂入ろうかな。

色々憂鬱になるけど、楽しいこと考えて乗り越えよう。
っていうほど嫌なこともないけど。

めっちゃ色々な悩みあるひとと比べたらのんきなもんだよなーあたし。
ありがたや、ありがたや。



by thanks_special | 2010-01-27 23:03 | Misaki | Comments(24)

ななしなな

はろー★
先日、土曜日はKOGAさんたちと新年会してきました。
おいしいお肉をたくさ~ん食べたよ。幸せ!
ご馳走様でした♪

さて、皆さんベースについて気になっているかと思います!
下北沢と名古屋のライブにきたかたは見たと思うんですが、今は、急遽ですぺさん元ドラマーにやってもらってます。
今後どうなってくかはまだまだわからないですが…1週間でベースを覚えてくれました。ありがとう。
KOHEYていうだけど、彼も平成生まれ~★若いよ。
とりあえず、誰とでも一緒にバンド出来るわけではないので、ゆっくり行きたいと思います。
まずは信頼できる人と、少しづつ音楽を続けていきたいです。

しかし、どうしよー。


あっ!今週土曜日の日に刈谷のカフェネーションてとこでアコースティックライブやることになりました。
へったくそですが、ぜひ遊びにいらしてください★
予約されるかたは、
メール←ここにメール送信してくだされ。

5時30分からライブスタートします。
チケットは500円くらいだったような…1,000円はしんかったような~。

へったくそだけど、成長のため頑張ってきます~。

お腹痛す。



by thanks_special | 2010-01-26 23:31 | Misaki | Comments(8)

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
今年もSpecialThanksをよろしくお願いします。

2010年
きっと良い年になるよ。
今までしてきた悪いこと、ごめんなさい。
今年は新しい気持ちで晴れやかに毎日過ごします。
まず、この超スーパーめんどくさがりの性格を直したいです。

傷には触れないのが1番!
傷口に触れるとどんどん悪化していく一方だからね。
どんなに触りたくても我慢だ!

さて、SpecialThanks10’一発目のライブが9日にございます。
あと残り1週間切りました。
ドキドキ。
あたしはあたしらしく、SpecialThanksはSpecialThanksらしく
楽しんでやりたいと思います。
大好きなNOT REBOUNDと一緒だし☆★

とにかく笑ってやるぜ2010年!
不幸なんて気にもならないくらいに、幸せになります。
どんなに悪口言われても、どんなに悲しいことがあっても
あたしは120%幸せラッキー少女です。

せんきゅっ★



by thanks_special | 2010-01-03 18:24 | Misaki | Comments(35)

緊急ライブ告知!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
現在PC WebsiteとSHOWSで、更新出来ないのでここで告知します!!

横浜のBoobie Trap名古屋ツアーファイナルに出演決定!!!
1/16(SAT)
名古屋 栄R.A.D
'Bring out Freedom TOUR FINAL in NAGOYA'
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 前売り¥2000+1D(¥2500)

Boobie Trap
SPREAD
SHANK
SpecialThanks
O.A
メール予約はBoobie Trapまで↓
boobie_mail_trap@yahoo.co.jp
HP:http://boobie-trap.net/

(×)SpecialThanksでは、この公演のチケット予約できません



by thanks_special | 2010-01-01 17:46 | STAFF

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧