SILLY DAYS

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




もうすぐ

久しぶりのライブじゃ!!!
楽しみすぎる★
しかもトムさんだしな。
もっとギターをぶんぶんふりまわさなくてわ!笑

てゆか最近9時代に寝とったのに
今日は夜更かしだ。
目がしょぼしょぼするん。
早く寝て早く起きて太陽の光をしっかりあびて
明日も1日頑張るぞ~★



by thanks_special | 2008-11-21 00:20 | Misaki | Comments(16)

やっぱり


携帯サイトと同じ記事だとたま~に何いってんだかわからんくなってしまうから
PC用に今日はPC用のためにブログ書くぞ★
これまた意味分からん人はスルーして大丈夫です!
すみません。。。

今日は車校の入校手続きしてきた★
なんやかすっぴんなのに写真撮られたりした!
卒あるの学年全体写真もすっぴん!笑
すっぴんばんざい★

いや~先日ね、ラジオに出まして最近のブームもすっぴんてゆったよ!
ラジオZIPFM楽しかった★ラシックやった!
女性の方はやはりお話しやすいです。
しかも色々調べていてくださって!さすがあっぱれ★
すごいんだ~!
裏方の人もすごいんだ~!あたしには出来ないことだ。
かっこいい!



by thanks_special | 2008-11-05 23:17 | Misaki | Comments(13)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧