SILLY DAYS

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




元気ですか?

お久しぶりです!!!!!
なんか眠れなくて困ってます!!!ねるぞ☆

日記コメたくさーんでむちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございますっ!!!やばいな↓

ほいから鍵がついてるときはまだ書き途中てことなので、気にしなくて大丈夫ですよ!!!
HPにメールくれた方々ありがとうございましたっっ☆★☆


あと、前のコメントに身長何センチ?て聞かれたから答えます!!!
157センチです☆
よく、もっと高いかと思ったてゆわれます!!!
しかし、学校だとあたし身長普通くらい。
にしても最近はライブハウス行くと自分がむっちゃ背高く感じますん☆なんでだーっ?
てか最近小柄な方が多い気がする!!!かわいいですよねー!!!

んでさっきスタジオ行った☆
おちゅだな。なんかネタないと思た。でも最近日記書いてなかったのはテスト週間だたからです☆頑張りました★★特に「経済活動と法」と「野菜」
頑張った!!!瑕疵ある意思表示とは何か?→不本意ながらの意思表示。とかね!!!いかす☆

今度バトン日記やーろっせ☆



by thanks_special | 2008-10-18 10:57 | Misaki | Comments(15)

学校祭おわり

とうとう人生最後の学校祭が終わりました★
なんやかんやむっちゃ楽しい思い出が出来ましたぜよー
前回の日記のコメントに完全燃焼した方が思い出残るって書いてあってあたしはあんま行事燃えないから今回は燃えよーと思って燃え尽きましたっ★★したらもーやばいくらい楽しくて、良い思い出できました!本当良かったです!わーいわーい

体育祭での結果は5人6脚が1位で予選通過して、決勝で1番だったんだけどゴールの
手前で転けた!痛いかった!むちゃ悔しかったよー(>_<)!1位なりたかった。しかーし頑張ったから良しだ★なんか感動と足の痛さでむちゃ泣いてしまった!血だらだらだしにしてもみんなありがねー★

クラス対抗リレーは3位だた差縮めれてよかったわーい★

師弟リレーはあきとやった!やたら緊張してやる前トイレゆきたくなったけど我慢した
んで走ってうちらパン食いがあったんだけどパンがなくておいーっ!!てなったぞ★笑

なんか色々楽しかったっ!!ハッチー辛そうだったな。

てかリレーの時すぺさん流れてむっちゃ嬉しかったっ★★
なかなかやるななぐらっ★笑

みんなお疲れ様でしたあー



by thanks_special | 2008-10-04 09:25 | Misaki | Comments(12)

コメント★

むっちゃきてて嬉しいです!
今日も日記書きたくなった★

朝は内定式に行ってきました
5人いたのですが、高校生はあたしだけであらまっ!って感じだたよ
しかしみなさん好い人たちばかリで少しほっとしました★
これからいぱい頑張るぞ!
大学生に負けないようにしっかりしなくちゃ!
にしてもあたしの内定者挨拶は最低だったなー!
そして、あと半年でガキを卒業しようと思います!よろしくーう★
メイクもナチュラル学ぶぞ★
これからが楽しみだーいっ♪

一旦帰宅して学校ゆき明日のタオルにミシンで縫い物して完成して帰宅だぞー!
明日は最後の体育祭だから燃える★
5人6脚、リレー頑張るぞ★



by thanks_special | 2008-10-02 18:31 | Misaki | Comments(1)

10月だよ★

早いもので今年もあと3ヶ月になりましたね★
超早いぜ!
きっと充実してるんですね★

今日は文化祭がありました♪
朝学校にゆき、怒られたーよ
・・・んで100周年式典あった★
正直苦しかった!まあ色々!
そんで国際ビジネス系列は、12時から歌の発表だったから歌いました!
QUEENだよー★
みすったねーうん!ごめん!
それから揚げたこやらかき氷さやかりさたちのうどん食べうまかった!
暇になったから農業のソーセージ作りした!
羊?ヤギ?の腸をに豚肉★をつっこんでしばってクルクルしてゆでて出来上がりです!
美味しかった★
それからーいろんな先生とからみーの
時間きて教室戻ってみんなで色々してギター借りて弾いて
あきに教えたら頑張ってた!!
帰りにクラスのメンバーで、プリとって帰宅しましたよ♪

むっっちゃ楽しかったです!!!

明日は内定式だー頑張ろう★



by thanks_special | 2008-10-01 20:57 | Misaki | Comments(1)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧