SILLY DAYS

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




SWEET LOVE SHOWER 2008

ハローみさきです★

もうすぐライブだよ!
野外だよ!

このやろ~!

楽しみですけどあたしすぐ帰らなくちゃいけないんです。
なんという最低な出来事!
ライブ全部見れないなんて・・・

もういやだ~~~~~~!

更においしいご飯も食べれないなんてあたしは泣きます。
てかもう泣いています。
もういやだ~~~~~~!

そうそうメンバーは次の日もいるみたいです。
あたしは地元でアコースティックライブを開催してくる!
ふへっ楽しんでくるからねーだ!ぷん

にしてもSWEET LOVE SHOWER 2008
でSpecialThanksのSEVEN COLORSを買うと
サイン会の券がもらえるみたいですよ!
1人くらいはきてくれるかなー?

とりあえずあたしはあたしで満喫しよう!
富士山と青空とライブを★



by thanks_special | 2008-08-28 09:08 | Misaki | Comments(33)

そうだ!


前回日記のコメントやっと返せました。
コメント返信遅れる→日記遅れる→だめやん

だから決めました!
何を決めたかは内緒!

もう時間がない!
じゃねばい笑



by thanks_special | 2008-08-22 14:41 | Misaki | Comments(24)

SEVEN COLORS

本日発売されました!
SpecialThanks1stミニアルバム
「SEVEN COLORS」

皆様、聴きましたか?
わたしは聴きました。
しかしながら、まだ手に入れていません。
早く欲しいです★

さてさてそんなCDは只今オリコン
96位だそうです!
目標77位でいきましょう!笑

これからこのアルバムのツアーが始まります!
1発目は8月8日のシェルターです★
その次は8月10日碧南です!
たくさんあるのでHPチェックよろしくお願いしますね♪

まーこのCDが発売されるまで
あたしは本当に発売されるのか不安で
CDに関する話は避けてきました。笑
けど、これからはもう大丈夫ですね!笑
また今度いろいろお話しようと思います!

今日はこのCDに関わってくれている人たちみんなに
SpecialThanks★ってのを伝えまして寝ます!

おやすみなさ♪



by thanks_special | 2008-08-06 20:27 | Misaki | Comments(34)

グッモーニー

今日は気分が乗らないな
ちょっと曇ってるからかな?

今むっちゃ良い曲聴いてる
心がきれいになる感じ
あたしも曲作りたくなったし
やばーこの半音上がる感じ
むっちゃきれいだった
気分も半上昇しますねー



by thanks_special | 2008-08-01 09:56 | Misaki | Comments(15)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧