SILLY DAYS

カテゴリ:Junpei( 3 )




唐揚げ定食

Junpeiです!


見切り発車なう、です_φ( ・ _  ・   )



実は4月16日、誕生日でした!
ホームページにも載っていないので…アレです。レアです!!! v( ̄ー ̄ )v

Junpei (Drums).....April 16(A)

です! v( ̄ー ̄ )v
よろしくお願いします!!!!笑


Blogで誕生日アピール・・・
ひとり目論んでいたので、満足度高いです。笑


あとは、Blogに写真を載せたいなと前々から思っていて、先日のスタジオの風景を撮ってきました!!

が、ヒロムくんの写りが良かったので消しました!( ̄^ ̄)ゞ

次は!
何かしら写真を載せて!
ひと味違う更新をし!!
…自己満足します。笑

では!



by thanks_special | 2012-04-22 08:02 | Junpei | Comments(6)

更新が

僕ですみません..〆(゚-゚;)
Junpeiです!

ひろむ、みーちゃんに続いて僕も髪を切りました。マイナーチェンジ!

しかしながらメンバーは一言もくれません。笑

構ってくれーヽ^シ'ω')ノシ

…全然話変わります!
先日、僕が昔所属していた軽音楽部の追いコン(4年生最後のイベント)を観に行ってきました。

皆が皆最後の演奏になるLIVEは、説明出来ないんですけど本当に凄い音がしていて、言葉にならない気持ちになりました。


サークルイベントのDIYな感じは凄く好きです!!!

DIYと言えば、明日は!
PunkRockParty.Vol36 雛祭り!!

…Vol.36って、なにげにすごい!!笑

この日の対バンは、3月3日雛祭りにちなんで、どのバンドにも女の子が居て男児にも嬉しいイベントに…って、コラァ!!!!!



熱くなってガールズバンドを語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


前回はコメントありがとうございました!!!



by thanks_special | 2012-03-02 11:36 | Junpei | Comments(5)

よろしくお願いします

皆さん初めまして(_ _)
今年からSpecialThanksのドラムを担当しますJunpeiと申します(_ _)


僕自身スペサンのファンだったので、色んな事を思います。


その最中で、紹介動画を撮って頂いたり、HPやWikipedia、記事に載せて頂いたり、ブログにカテゴリを作って頂いたり。

そんな関係して下さる方々を、自分も好きだったスペサンとファンの皆さんを、気にかけてくれる友達や、バンドの先輩や後輩や…キリがないSpecialThanksな身近な人を、ただただがっかりさせたくない思いです。





熱くなって抱負を語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


皆さん一人一人にとってのスペサンがあると思います。

SpecialThanksに熱くなりたいと思います。

よろしくお願いします。



by thanks_special | 2012-02-04 06:07 | Junpei | Comments(11)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧