SILLY DAYS

カテゴリ:Hiromu( 14 )




MOVE ON

去る12月4日、遂に発売されました。
New アルバム「MOVE ON」。

前作のCampanula e.p.より、かなり自由にベース弾いたつもり。
M-3のGetting onとかM-4のOVER AGAINとか。あとは収録されてない何曲かも…
M-1やM-2は従来のスペサン、って感じで弾いたつもり。シンプルにね!

先日ツアーがスタートし、今池、高円寺と二連チャンでした。
二日間ライブしてみて、今のスペサンが今までで一番やべー!って思えたなあ。(みーちゃん骨折してるけどw)
兎に角たくさんの方に聴いて欲しいしライブを見てもらいたいな。

ファイナルが楽しみだ。



by thanks_special | 2013-12-18 09:47 | Hiromu | Comments(0)

迎春

今更ですが皆さん明けましておめでとうございます。
2013年もSpecialTanksを宜しくお願いします。

というわけで久しぶりの日記ですね。もはや年記レベルw
書いているのは残念ながらみーちゃんじゃなくてひろむくんです( ´∀`) ご了承ください。笑


2012年を振り返ってみると、まずは3ピースになりましたね。
ファンの皆様もどうなるんだろう?と思っていたと思います。僕も同じ事を思いました。笑
しかしまあなんとかなった(よね?)ので一安心、というところです。

しかし、圧倒的に経験値が足りなかったので2012年は基本的に愛知県のみでの活動になってしましました。
申し訳ないです。
でも、そのお陰で経験値を稼いでレベル上がったような気はするので、今年は色んなとこに行っちゃうぞー!(予定)


12月に約2年ぶりとなる音源が発売されましたね、皆さん聞いてくれたかな?
そのツアーも始まって、千葉LOOK、大阪パンゲアとゆったりとしたペースでツアーをしております。
次のライブはここ愛知県、新栄のCLUB ROCK'N'ROLLですね。

CLUB ROCK'N'ROLL 20th ANNIVERSARY!
SpecialThanks 『Campanula e.p』 release tour
open 17:00 / start17:30
adv.¥2300 /door.¥2800(+1d)
*BAND
winnie
SpecialThanks

ローソンチケット:Tel:0570-084-004(Lコード:45285)
イープラスhttp://eplus.jp/

詳細はこんな感じです。気軽に遊びにきてくださいね( ´∀`)



あ、そう。昨日(1/16)はKEN BAND×RADIOTSという素晴らしい対バンを見に行かせていただきました。
初めてKenさんに会ってようやく挨拶ができました。緊張した…
CDを渡すこともできたので満足です。笑


今年のスペサンも頑張るぞー!温かい目で見守っていてください!ひろむくんでした!



by thanks_special | 2013-01-18 01:59 | Hiromu | Comments(2)

はい!

レコーディング一日目終わりました!ひろむくんが久しぶりにブログ書いてます!

レコーディングは予想以上に時間かかっちゃって萎えぽよでした( ´∀`)爆
ずっと硬い椅子に座ってたのでお尻がとっても痛くなった。

次のレコーディングは残りの曲のギターと歌ですね、みーちゃんファイト!


今日みーちゃんがTwitterを始めたのでスペサンメンバーがようやく揃いましたね、みんなアナログだからな…( ´∀`)
@misakiSpeThan がみーちゃんです。どんどんフォロワーが増えててびびる。
@junpei_thx がじゅんぺいくん。すでにみーちゃんに抜かれたようです。笑
@HERO_MU がひろむくんだよ!
全員要チェックですね♪

それでは明日はライブハウスで会いましょう!おやすみ!



by thanks_special | 2012-06-24 01:30 | Hiromu | Comments(2)

今日は

ついにEN!!ダイヤモンドホールでライブですよ!


ダイホでライブをするだなんて僕には未だに実感湧きません。色んな意味でファイナルよりドキドキしてまう。


でもやるからには頑張るしかないのよね♪ 楽しみですし!


明日のライブ終わったら一ヶ月ほどライブが無さそうなんで迷ってる方は是非遊びに来てください(´ω`)


初めて挑戦することもあるしね!ではまた明日、会場で会いましょう!

by ひろむ氏



by thanks_special | 2012-03-10 03:25 | Hiromu | Comments(3)

あけましておめでとうございます

祝、2012年。
今年もSpecialThanksを宜しくお願いします!
ショーンとノチ先輩大変お世話になりました、これからも遊んでくださいね!

年があけて、皆さんもお仕事や学校始まってると思います、頑張りましょう!
ちなみに僕は大学を休学中なんでフリーターみたいなもんですね、お恥ずかしい…笑
どなたか僕を雇ったりしてみませんか?笑

そして!ついに新ドラマーが発表されました、いえーい!
じゅんぺいなりじゅんくんなり好きなように呼べば良いと思います、僕はじゅんちゃんって呼んでました(過去形)

しばらくはスリーピースで頑張っていきます、
どうなるか不安なところもありますがそれ以上に楽しみがたくさんです!

そんな新生スペサンは1月29日に豊橋ell knotというところでライブをします!
つまり僕とじゅんちゃんの地元ですね。笑
対バンのLOOSELYというバンドは、恐らく僕が人生で始めてライブハウスでみたバンドだと思うんです、中学生くらいのときかな?
そんなLOOSELYと一緒にライブさせていただけるのがめっちゃ嬉しいです。それだけでドキドキしちゃうよね。
THE REDEMPTIONというバンドはKEMURIのベースの方がやってるバンドです、超カッコイイです。


昨日親知らずを2本抜いて非常にグロッキーなんでギターでも弾いて気を紛らわせたいと思います。笑
口を開けるのが億劫で昨日から雑炊しか食べてません!まじで痩せるわ!

それでは29日にお会いしましょう、Good night!
b0154973_431512.jpg




by thanks_special | 2012-01-12 04:03 | Hiromu | Comments(4)

びびる!

皆様こんにちは、ヒロムどえす。

12月のライブ、残り1本となってしまいましたー><
先日の
清水、大阪両日ともに楽しいライブだったなあ。久しぶりに会う人とかもたくさんいて嬉しかった!


そう!そしてビックリなニュース!
TOWER RECORDSの年間ランキングのJ-PUNKコーナーにてSpecialThanksのSEVEN LOVERSがなんと…



3位でした!!!!!どんだけだ!笑



詳細はこちらから(´∀`)つ http://tower.jp/article/campaign/2011/12/05/01/01


これも皆様のお陰ですね、ありがとうございます!これからも頑張るぜーい!

とりあえずは大晦日に会いましょう!良いお年を!年賀状待ってます!笑



by thanks_special | 2011-12-14 18:03 | Hiromu | Comments(8)

昨夜の発表から1日たちました。ベースのHiromu氏です。
みんなが日記書いてから書こうかなー?と思っていたけれど時間ができたので先に書いてしまいます。


バンドを辞めたいと考えてるという話を聞いたとき、複雑な気持ちでした。
やめずに続けて欲しいと思うけれど、本人達の人生も関係しているので強くは言えないなあと。
自分で決めたのなら!と快く送り出してあげようと思いました。
ショーンとノチには物凄くお世話になったので寂しいですが、残りのライブ、悔いのないように頑張ります。


新体制となるSpecialThanksですが、試行錯誤しながらも頑張るのでこれからも応援していただけたら幸いです。
Twitterで解散なの?活動休止しちゃうの?など質問されますが、止まる予定はないです!
来年からもSpecialThanksらしくいきます!

いつまでも沈んでいられない、がんばろう!



by thanks_special | 2011-11-18 15:57 | Hiromu | Comments(11)

Make Merry Christmas

今日はみーちゃんじゃなくてヒロムです。
みーちゃんファンの方は期待させてごめんね!でもたまには日記書くもんね!

ついに!Make Merry Christmas発売しましたね!

スペサン×iGOのクリスマスは聞いてもらえたでしょうか?
感想などお待ちしておりまする!

長い髪が好きなんだけどたまにキモイとか言われちゃうからちょっと切ろうかな(´Д`)
もし街で見かけてもキモイっていわないでね!エモイなら許す!笑

久しぶりに髪の毛赤くしようかな?みんなに怒られるかな?笑

気付けば時間も5時を回っているので寝るとしますかね、おやすみなさーい!


b0154973_5233550.jpg




by thanks_special | 2011-11-05 05:25 | Hiromu | Comments(9)

1周年!!

皆様こんばんは!ど派手担当のHiromuです!


タイトルの1周年とはなんぞや、と思われると思いますが、昨日の10月16日で僕がスペサンに加入ライブを行なってから1年がたちました!
おめでとうわたし!


この1年あっという間に過ぎた気もしましたがとても濃い1年でした(^ー^)
知り合いも沢山増えましたしね!


先週は新代田FEVERで川崎さん主催のイベント、15日は碧南PRPでした★
来てくださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたかな??


今週末はスペサンではなく、僕が趣味でやってるジュディマリのコピバンでライブがあるのでギターばかり弾いてます><
珍しい僕を観たい物好きな方は是非遊びに来てくださいな!


そんなこんなで今週も頑張っていこう!あでゅー!



by thanks_special | 2011-10-17 18:26 | Hiromu | Comments(6)

JUDY AND MARY

皆様こんばんは!
最近DARK SOULSというゲームに熱中しているHiromuです。心が折れます…(´Д`)

SpecialThanksと&iGOでの合作、JUDY AND MARYのクリスマスという曲をカバーさせていただきました!
僕はスペサン入ってから初のレコーディングでしたが、当日は丁度台風の時で大雨でした。笑

JUDY AND MARYというバンドは僕がとても大好きなバンドで僕のルーツの一つとも言えるバンドです!好きなバンドを聞かれたらいつもジュディマリ!と答えるくらい好きです。w
たまーにTAKUYAのユニフォームを着てライブをしているんで気付いてる方もいるかもしれませんね(´ω`)
ちなみにジュディマリのコピーバンドをたまにしていて、そこではギター弾いてます!笑

ジュディマリはとても偉大なバンドで知らない人も殆どいないと思われるのですが、そんなバンドをカバーするのは個人的には複雑でした。
凄くやりたい!という気持ち半分カバーしていいんだろうか…という気持ち半分。
ジュディマリが好きな人からしたらカバーされるのは好ましくないと思うので…

しかし!やるからには!と心を込めてやりました。
個人的にはかなりキテると思います。
賛否両論だとは思いますが、たくさんの人に聞いてもらえたらな、と思います。

そんなクリスマスは、2011年11月2日(水)発売の「Make Merry Christmas」というVAに収録されます!iTunesとかでも配信されるのかな?お楽しみに!

ジュディマリのようなバンドになれるように頑張る!!



by thanks_special | 2011-10-06 02:24 | Hiromu | Comments(5)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧