SILLY DAYS

学校祭おわり

とうとう人生最後の学校祭が終わりました★
なんやかんやむっちゃ楽しい思い出が出来ましたぜよー
前回の日記のコメントに完全燃焼した方が思い出残るって書いてあってあたしはあんま行事燃えないから今回は燃えよーと思って燃え尽きましたっ★★したらもーやばいくらい楽しくて、良い思い出できました!本当良かったです!わーいわーい

体育祭での結果は5人6脚が1位で予選通過して、決勝で1番だったんだけどゴールの
手前で転けた!痛いかった!むちゃ悔しかったよー(>_<)!1位なりたかった。しかーし頑張ったから良しだ★なんか感動と足の痛さでむちゃ泣いてしまった!血だらだらだしにしてもみんなありがねー★

クラス対抗リレーは3位だた差縮めれてよかったわーい★

師弟リレーはあきとやった!やたら緊張してやる前トイレゆきたくなったけど我慢した
んで走ってうちらパン食いがあったんだけどパンがなくておいーっ!!てなったぞ★笑

なんか色々楽しかったっ!!ハッチー辛そうだったな。

てかリレーの時すぺさん流れてむっちゃ嬉しかったっ★★
なかなかやるななぐらっ★笑

みんなお疲れ様でしたあー



by thanks_special | 2008-10-04 09:25 | Misaki | Comments(12)
Commented by nean at 2008-10-07 22:06 x
こんにちは☆はじめまして~
CD買いました~~(笑)
もうちょっとで僕の学校も学祭で~す。

応援してます★
Commented by まどか at 2008-10-07 22:25 x
パン食いでパンがないって..
全く意味ないじゃないですか!!笑
何はともあれMisakiちゃん
お疲れさまでした\(^^)/★
Commented by 菜穂 at 2008-10-08 02:29 x
学校祭お疲れ様です★(∀)
ちょい遅いですけど
SRS見させてもらいましたっ
感動でした><
就職してもがんばって
くださいねっ♪
Commented by wetcat at 2008-10-08 17:48 x
怪我は大丈夫ですか?
楽しかったみたいで良かったです♪
もうすぐ卒業ですね(^^)
Commented by ヘル at 2008-10-08 20:18 x
学園祭お疲れで~す!
パン無いって・・・。
おもしろいっすね(笑)
Commented by キャップラベル at 2008-10-09 18:01 x
どうもはじめまして。CDリピートして聞いてます~。
パン食い競争でパンが無いならまだしも、
僕らの街の町民運動会ではパンが足りずに、代わりにポテチが一枚、洗濯バサミに挟んでありました。
パン食い競争じゃないじゃん!ポテチ食い競争じゃん!と笑えました。

何はともあれ学校祭お疲れ様でした~。
Commented by at 2008-10-10 22:26 x
お疲れ様でした(^O^)!
Commented by ふくなが at 2008-10-11 21:24 x
わたしも、3日に体育祭でしたーあ


学年対抗リレーはみごと
学校記録←すごすぎる


スペシャル缶バッチたのしみですほーい
Commented by ふくなが at 2008-10-11 21:24 x
わたしも、3日に体育祭でしたーあ


学年対抗リレーはみごと
学校記録←すごすぎる


スペシャル缶バッチたのしみですほーい
Commented at 2008-10-14 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千結希 at 2008-10-16 23:33 x
はじめまして♪
昨日SOLでかかった曲聴いて
なんかめっちゃ興奮(!?)しました!!
これから曲いっぱい聴いてみようと思いますf^皿^

学校祭お疲れ様です!!
あたしゎ体育祭5月くらいにあったんですけど
綱引き出ました☆
中2なんですけど中3に勝ちましたよ!!
Commented by at 2008-10-20 14:08 x
俺らもこの前体育祭あったけどやっぱり同じ系列の先輩わすげえかっこよく見えました!!

俺の学校 一年と二年と三年の1クラスが一つの系列としてやるんです

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧