SILLY DAYS

びびる!

皆様こんにちは、ヒロムどえす。

12月のライブ、残り1本となってしまいましたー><
先日の
清水、大阪両日ともに楽しいライブだったなあ。久しぶりに会う人とかもたくさんいて嬉しかった!


そう!そしてビックリなニュース!
TOWER RECORDSの年間ランキングのJ-PUNKコーナーにてSpecialThanksのSEVEN LOVERSがなんと…



3位でした!!!!!どんだけだ!笑



詳細はこちらから(´∀`)つ http://tower.jp/article/campaign/2011/12/05/01/01


これも皆様のお陰ですね、ありがとうございます!これからも頑張るぜーい!

とりあえずは大晦日に会いましょう!良いお年を!年賀状待ってます!笑



by thanks_special | 2011-12-14 18:03 | Hiromu | Comments(8)
Commented by かずき at 2011-12-14 21:31 x
大晦日行きます\(^O^)/
Commented at 2011-12-15 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by \(*⌒0⌒)♪楽天的で行こう at 2011-12-15 20:38 x
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~SpecialThanks
Commented by J at 2011-12-15 23:28 x
みんなも思っているがダントツで1位だよ><
ヤバい泣きそう
Commented by みよみよ at 2011-12-16 19:47 x
先日のハジマザで初めてSpecialThanksライブ体験しました(^^)

めっちゃよかったぁ(;つД`)

最後はヒロムさんとハイタッチできたし、物販でミサキちゃんに遭遇できたしで、最高の時間をほんまありがとうございました。

また、関西に来て下さいね♪必ず必ず参戦しますから。

38歳とかなりの高齢者ですが、ファンでいてもええんかな…(笑)
Commented by あき at 2011-12-21 10:49 x
一位だ
Commented by ナッキャン at 2011-12-21 14:39 x
TOWER RECORDSの年間ランキングのJ-PUNK部門!名だたる強豪を抑えて見事に3位おめでとうございます♪

オイラもずっと応援している身として大変嬉しいです(*^^)v

少しでも早くスペサンと知り合えてよかった☆

残りのライブも頑張ってください!参戦はできないんですけど、鹿児島から全力で応援してます(^o^)/
Commented by gado at 2011-12-28 16:45 x
やっぱり大晦日参戦します!ショーーン!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧