SILLY DAYS

帰省

皆さまこんばんは!どのような夜をお過ごしでしょうか?

私は無事に奄美大島に着き休みを満喫しておりまする。

昨日は鹿児島駅についてからフェリスの時間まで暇すぎたので映画をみてきました!

ハリーポッターとコクリコ坂を観たんですがどちらもいい映画でした♪

皆さんはどんな映画が好きですか?

今日は海で泳いで疲れたので早めに就寝しようと思います。

写真はさとうきびジュース!を搾るところです笑

おやすみなさいましー
b0154973_22113421.jpg




by thanks_special | 2011-08-15 22:11 | Hiromu | Comments(6)
Commented by ぷしけ at 2011-08-16 01:21 x
さとうきびジュース飲んでみてえぇええ!!!
しかし、絞り出す図が面白いですね(笑)
Commented by ナッキャン at 2011-08-16 02:22 x
無事にフェリーの時間までの時間つぶしができてよかったですね♪

2つも映画お疲れサマでした☆

全日が全日だっただけに映画を見てる途中で寝ちゃってないかなぁって心配してました(^∀^)ノ

ヒロムさんの水着の写メ鼻血が出そうでした(^o^)/

ゆっくり休んで、また島を満喫してください(>_<)
Commented by パナップ at 2011-08-16 17:36 x
俺も沖縄行ったとき興味があってサトウキビジュース飲みましたヽ(^o^)丿

甘すぎてそのあと喉が渇きますよねw

結局爽健美茶も買ってしまいました川・Д・川

ゆっくり休んでくださいねーノシ
Commented by 湯屋横須賀 at 2011-08-18 00:20 x
スペサンと阿部真央を聴きながら4mものイヤホンの延長コードに絡まりつつ、うつ伏せは腰に良くないと知り新しい寝方を模索する...
そんな夜ですw

映画はいっこ前のハリポタとトゥルーマンショウが好きですd( ̄  ̄)

今まではたまーにでしたがこれからはちょくちょくチェックさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ皆さんの写メをw

失礼しました(>_<)
Commented at 2011-08-19 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-20 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧