SILLY DAYS

時間と心に余裕

b0154973_8351559.jpg



が、欲しい!

あるくせにない!


お久しぶりです★

暑くて冬とガリガリくんが恋しいです。

このゆき!

雪ふらんかな★


近頃寂しいです。

なんか一人だけおいてけぼり。
みたいなよくわかんないや。

焦ったてなんもいいことない。


ひとまず、部屋の掃除だな。


マリーちゃん1歳です。



by thanks_special | 2010-08-07 08:35 | Misaki | Comments(9)
Commented by うっちー at 2010-08-07 12:26 x
日記待ってました!!

確かに雪降って欲しいです!!
僕はガリガリ君が降ってきて欲しいんですけど笑


毎日スペサンの曲聞いて
応援してますよー!!!
Commented by ぁゃぱんまん at 2010-08-07 12:56 x
最近の主食はあいすです!
ガリガリ君食べたい(^O^)

スペサン大好きっ!

スペサンの曲を聞くと元気になれるのですっ(*^_^*)

東京から応援してます‥☆
Commented by keisuke-n1109 at 2010-08-07 18:19
こんばんわ。

一瞬、パソコンが壊れたか?と、
思ってしまいました。
雪の写真だから。

マリーちゃんって、
犬か猫か、
スペサンのmisakiちゃんのマホガニーのギターの名前ですか?

おいらの愛妻、矢入美雪は岐阜から輿入れしてきて、
3ヶ月の新婚です(ってこのハナシは分かりますか?)
Commented by みゅた at 2010-08-07 21:38 x
時間と心に余裕、あるくせにない!!笑

misakiちゃんふらんかな★
Commented by りえ at 2010-08-08 01:30 x
マリーちゃんて猫ヾ(・ω・)ノ?


焦ったっていいことなんてないですよね。

ただ気持ちだけが前に前にと
いっちゃうかんじ(>_<)


わたしが言えることじゃないけど、みいちゃんは焦る必要ないっ
きっとみいちゃんの周りの人だってそう思ってると思います◎
Commented by at 2010-08-09 10:57 x
雪ー(#>_<)w

ちょっと冷っとしたわww

暑いけど頑張ってね!
Commented by 木木木☆ at 2010-08-09 20:25 x
雪びびりましたww
Commented at 2010-08-10 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-10 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧