SILLY DAYS

2.3days

どうもお久しぶりです!


皆さんいかがお過ごしでしょう?


僕は元気いっぱいです!

ハジケそうです!






それはさておき先週は人生初の3日連続のライブでした。
てゆうか3日連続でライブしたことないとかどれだけ軟弱なんだ!

と、思う人もいるでしょう。




そう、軟弱なんです。



見た目に反して軟弱なんです。



3daysの一日目はken yokoyamaさんのサポートでした。
ライブの方はもうなんか初めて人前で演奏した高校生かのごとく固まってました。
そしてMCで会場を静寂の渦で包み込むという失態を犯しました(よくやりますが)。

ほんと不完全燃焼でした。

そしてその後のken bandを見てさらにモヤモヤが激しくなりました。

ほんとカッコいいんすよ。

全然アラフォーじゃないし。


なんか自分小っさって思いました。



打ち上げではken bandも同行したpizza of deathのスタッフも皆いて、程よく酒が入ってさいこーにPOPな人たちになってました。

なんだかあっという間に1日終わってました。


二日目は新栄ミュージックサーキットでした。
出番は二番でなんやかんやで機材トラブル的なものがありつつ始まって、やっぱフェスだからお客さんのテンションもMAXだったんで流されるままにやってたらすんごく楽しかったです。
ただギターの音と演奏はカオスでした。

終わって物販やらをやってたらJUNGLGYMの先輩方もいて久しぶりに喋れたのでなんかホッとしました。
とりあえずラブレットの徳さんは走り方が最高でした。


帰りにロックンロールでアーシャ撮ってきました。
そのうちUPしまっす。



地元に戻って平野氏と一緒にすき屋に行ったらken yokoyamaのTシャツを着た男女がいました。
地元でメロコアキッズに会うことなんてほとんどないんでビックリしました。


ま、そんなかんじで帰って寝ました。





そして最終日。



Rock on the Rock。





落石と強風のため中止。









結局僕の地元の唯一の観光名所さかな広場にて、12時前からお酒をいただきました。
なんだかんだで3日間の総括(宴会)をして解散しました。
まさかの展開でした。



Rock on the Rockに出れなかったのはほんと残念だったんで、来年また誘われるようにいいライブを重ねていきたいっす。










こんな感じで3日間は過ぎていきました。









なんかだらだら書きすぎててあんま面白くない文章だな、、、



ま、いっか。




今週は三重だ!

よろしゅう!



グッナイ!



by thanks_special | 2010-05-25 01:13 | Comments(8)
Commented by baltec at 2010-05-25 01:45 x
5/21HUCKで初めて見ましたが、いいバンドだと思いましたー
これからも頑張って下さい~^^
Commented by ナッキャン at 2010-05-25 05:27 x
3日連続お疲れ様でした☆

自分の小ささに気付くって大事ですよね!

1人で勝手にいっぱいいっぱいになってダメになるより、そうやっていろんな世界をみて、経験するコトって本当に大事だと思います♪

いつか一緒にお酒飲みましょう(^∀^)ノめちゃくちゃ弱いですが、よろしくです↑
Commented by keisuke-n1109 at 2010-05-25 07:49
おはようございます。
3日連続ライブって体力的にハードですね。
しかも三日目は自然災害って…。

こちら熊本も雨が半端じゃなかったです。

あ、おいらもライブでした。
MCは上手く言えたけど、歌詞間違えちゃった。
そういうライブもあるんで、
落ち込むことはないですよ。
反省は大事だけど。

ではでは。
Commented by ゆう at 2010-05-25 22:46 x
3日間お疲れ様です!


学園祭でスペサンやります★!
Commented by Takahiro at 2010-05-26 12:31 x
HUCKの物販でぴざT着てサインもらったやつです!

ありがとうございました!

アルバム楽しみすぎます!

ライブ頑張って下さい\(^o^)/
Commented by ひめ at 2010-05-26 17:35 x
お疲れさまです!
ライブいきたかったです(´・ω・`)


アルバム楽しみにしてます\(^^)/
Commented by mayaMO at 2010-05-29 08:24 x
お疲れ様です!

今日のLIVE初参戦します
楽しみにしてます!
Commented at 2010-05-30 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧