SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

カテゴリ:又吉 優也(b)( 2 )
はい。ご覧の皆様こんちは~。てか、明けましておめでとうございます。
今年もSPECIAL OTHERSを御ひいきに~。

さてさて、我々スペアザは激務でございます。
10日後位に次作のレコーディング始まります!

実はまだ曲自体完全に出来てないんです。が、多分大丈夫(笑)
毎回そんな感じっす。なんだかんだできちゃうんですよ。
今作も良い曲入っちゃいますよ~。おそらく、内容的にはまたまた最高になりますね(笑)
皆様ぜひぜひ期待して待っていてくださいな!?(笑)よろしくです。

うん。話は変わりますが、先の芹澤氏も上げていた格闘技の事。
僕はその手の話は得意ではないんですが、アノ試合は確かにおかしな内容だったな。
と個人的には思ってます。僕も桜庭選手は好きです。
別に桜庭選手をひいきしてるって訳ではないですよ。一応、プ○イド時代から試合とか
見てたりしてて。
だから、アノ日の試合の展開はちょっと?て感じでした。
まぁ、世間的に大騒ぎになってるみたいなのでそれは良いことだなと。正す所は正して是非とも再戦を。
何に関してもそうですが、やはり疑われるような事はやらないべき。
関わってる人が多ければ多いほど、面倒事になりますから。
ここ最近は理不尽極まりない事や事件だったりが多すぎです。
困ったもんですね。

と、今日はこの位で。
レコーディング頑張るぞー!皆様体調など崩さぬよう、気をつけてください。
改めてSPECIAL OTHERSを今年もよろしくどうぞです。

ではでは。。。
by special_others | 2007-01-17 07:44 | 又吉 優也(b)
皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか。
僕らスペアザは有り難いことに結構忙しいっす。いやいや、ホント有り難いですね~。

さて、話は変わりますが11月22日に初のフルアルバムリリース!!しました~。
皆様聞いて頂けたでしょうか?
今作は正に最高傑作!!ですよ。まぁ新しいのが出来るたんびに言ってますが(笑)
とにかく気合いれてます!!
ぜひぜひ、宜しくおねがいします~。

それに伴い先日の12月1日に渋谷クアトロにてワンマンライブやらせてもらいました!
さすがにイベント出演とは違う圧がありましたが、とても楽しかったです!!
来てくれた皆様に感謝です!どうもありがとう。
まだ、大阪にてワンマンあります。カマしますよ~。頑張ります!
関西方面の方、ぜひぜひお友達とかお誘い合わせの上遊びにきてくだされ~。4649。

そうそうTシャツもね、新しいの出来ました。アイスクリームとオーブンです。
デザイナーさんがアノ「FLYING RHYTHMS」のジャケなどを手がけている五木田さんです。
ものすごくオシャレな物になっていますよ。かなりお気に入りです!

なんかもう冬ですね。寒いのが苦手なので困っております。
スケジュールも立て込んでるので風邪とか気をつけなきゃなー。

最後に、お気づきの方も多いと思いますが、スペアザHPリニューアルしてます。
まだ、見れないと所とかがあったりですが随時UPしていきますのでチェックよろしくです。

う~ん、オフィシャルにブログ書くん久々ですな。マメに頑張りたいと思います。
ではでは、皆様どこかのライブでお会いしましょう~。ありがとうございました!
by special_others | 2006-12-06 02:22 | 又吉 優也(b)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。