SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

カテゴリ:芹澤 優真(key)( 34 )
松山には4年ぶり位に来たなー!アサヒの鍋焼きうどんが食べたい所だけど、リハがあるので、今回はお預けですなー!くそー!
d0098986_16175473.jpg


サロンキティ久々!全く見た目を忘れちまってたぜ。ごめんな!キティ!
by special_others | 2012-11-22 16:11 | 芹澤 優真(key)
羽田空港のメンバー専用ラウンジをでて、リムジンに乗り込む。そして、ファーストクラスにて機長直々にボジョレーを振る舞っていただく。最近メンバー専用のリムジンの調子が悪い。納車3日目だが、買い直しだな。
そんなこんなで札幌到着。ヘリでの会場入りは初めてだったので、楽しかった。空から眺める札幌の景色に乾杯。
by special_others | 2012-11-15 15:06 | 芹澤 優真(key)
しかし外国のスーパー楽しいなー!
ホールフーズマーケットにて、いろいろ買い物しました!
石けんやらボディーローションやら、乙女みたいなもんが、やたら好きです!

お菓子がうますぎて太ってきた!笑

あ、さっきストリートしてたら、デンマークの電話のCMの撮影に出くわして、何故か、参加することになり、軽く小芝居かましてきました。笑

採用されたら晴れてデンマークTVデビューですな!デンマーク在住の方要チェック!

アメリカの行動はTwitterでも結構書いてるので、そちらも良ければ見てみて下さい!


serizawa_SPE






d0098986_7532654.jpg

by special_others | 2012-03-11 07:46 | 芹澤 優真(key)
休み無く歩き回りまくって、ストリートライブをひたすらやり続けて、もう無理!って思った次の日、つまり昨日にいきなり、車で5時間かかるライブハウスにいけ!との鬼の指令が下り、まー、文句垂れながらやさぐれてたわけなんですが、笑

そんな遠くに行かせるのにはこんな理由があったんですな!

車で北へ向かう事、5時間。カナダにほど近い街、シラキュースに到着した我々は
もう満身創痍で、旅を後悔する勢いでした。
そして疲れきった、重いムードのまま目的のライブハウスに着くと、何やら見憶えのあるアメリカ人が、迎えてくれている!
あれは!もしや!

そう、僕らの大好きな、シムレッドモンド
バンドの面々でした!

アンケートには、シムたちに会って一緒に演奏したい!なんて叶わないだろうなー。
と思いながらも書いたんです。
そしたら、スタッフが水面下で話を進めており、まんまとサプライズにハマったわけなんですよ!

いやー!嬉しかったなー。
強行スケジュールの疲れが、吹き飛ぶ嬉しさでした。シムとサヨナラした数時間後、利息付きで、帰ってきたけどね!笑

とにかく素晴らしいライブになったなー!
ありがとー!シムレッドモンドバンド!

















d0098986_7461162.jpg

by special_others | 2012-03-11 07:34 | 芹澤 優真(key)
只今ニューヨークは朝の21時です!
しかし昨日は超ハードスケジュールだったなー!朝はタイムズスクエアからはじまり、セントラルパーク、ハーレム、地下鉄など、歩き回る事、13時間。ライブ本数7本!

タイムズスクエア駅構内での、アポ無しストリートライブはドキドキしたなー。
駅構内ってか、ホームでの演奏!笑
ジャマイカ人の青年が、『めっちゃかっこ良かったよー!』みたいなこと言ってくれてCDをあげたら喜んでくれた!

こんな感じで、10年前に日本でまだ何者でも無い頃にやってたストリートと同じ感覚感じながら、刺激的な毎日を送っているのであります!

引き続き怒涛の全米ツアーは続きますよー!










d0098986_23183414.jpg

by special_others | 2012-03-09 23:05 | 芹澤 優真(key)
一曲終了!!後は、ラーメンを今から(午前3時40分)食べるか否か、悩みはそれだけだ。
d0098986_341884.jpg

by special_others | 2012-03-05 03:38 | 芹澤 優真(key)
流行ってるんだってねー!!
怖いねー!
by special_others | 2012-02-06 15:44 | 芹澤 優真(key)
d0098986_1775947.jpg

by special_others | 2012-01-25 17:07 | 芹澤 優真(key)
d0098986_1754579.jpg

by special_others | 2012-01-25 17:05 | 芹澤 優真(key)
ブログ楽になった。
d0098986_13353664.jpg

by special_others | 2012-01-25 13:34 | 芹澤 優真(key)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。