SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

閉店大パーティー ヤナギシタ(g)
どーもブロイラーです。
昨日渋谷にあるCISCOという老舗のレコード屋さんが閉店になるという事で友達につれられ遊びに行ったんですがとんでもない事になってました。

まず店先で酒盛りです。焼酎やらシャンパンやらが飲み放題になってるし、焼き鳥も柿ピーも置いてあるし、大パーティです。ちなみに営業中です。
閉店大パーティー ヤナギシタ(g)_d0098986_1342260.jpg

最後の営業日と言う事で色んな人がたくさん、著名なDJの方達もたくさん集まっていました。ピーク時で店の前に100人くらい。近くに場外馬券場でもあるのかってくらいの立ち飲みっぷり。
そんな中なにやら店の中から白い煙が、、、。火事??
店の中に入ってみると、、、
閉店大パーティー ヤナギシタ(g)_d0098986_1343238.jpg


店内でBBQ。
炭火です。

見た目のインパクトで100点ですね。最後だから何でもありでしょ!みたいな感じです笑
これもテイクフリーな感じでみなさんおいしそうに召し上がっておられました。
ちなみに営業中です。

煙まみれの中で普通にレコード探してるお客さんとかいておもしろかった。
写真で見る以上に店内は煙っぽかったです。なんかのSFみたいだった。
あとしゅうまいが大量に置いてあった笑

なんかこういう事を普通にできてしまうその心意気にすごく感激してしまったんだよね。
無茶っぷりが外国みたい。

CISCOさん長い間お疲れさまでした!!
ちなみにWebの通販は残るそうです。
by special_others | 2007-12-12 02:25 | 柳下 武史(g)
<< あけまして2008 セリザワユ... 業務連絡 (ミヤハラ リョウタ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。