SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

宮原 秋
満員電車で前のヤツがマスクもしねーでゴホゴホゴホゴホずっとやってんのムッチャ腹立って、
これ絶対ウツるやつなのに、席移動できねーじゃんって思って、
スウェットの襟元で口元ガードしてたら、隣の人がマスクくれた!!
むっちゃ優しい!感動!
人が倒れてても誰も助けないコンクリートジャングルみてーな街だと思ってたけど、違ったわ。
コンクリートの隙間からは草花が咲いていたわ。
俺にとっての神だね!マスク神だね!
ホントに感謝!

何度捕まっても盗みを繰り返すドロボウがドロボウをやめた話しを思い出したね。
そのドロボウはある時、ある女の子の通報で捕まって、刑務所にはいったんだけど、自分の所にいつも花が届けられるので、訪ねた所、
その通報した女の子が、自分の通報のせいで刑務所に入ってしまった事を悪いと思って、いつも花を届けてくれてると知らされたそうだ。
その話しを聞いたドロボウは、それからもう盗みをするのをやめたんだそうだ!

女の子の優しさがドロボウを包んだわ
いい話しだわ

宮原 秋_d0098986_00525241.jpg

先日は沖縄!モンパチフェス!WWW!
さすがの半袖、短パンの気候!
アツシさんとキヨサク君とヨースケアットホームと!
宮原 秋_d0098986_00525272.jpg

ヨースケとトゥクトゥクで移動
ダサめなハデさがフェス会場を妙に彩る!
これすき!
宮原 秋_d0098986_00525301.jpg

初日トリ、
スカパラのステージから乱暴に撮影!
宮原 秋_d0098986_00525473.jpg

なんか謎の写真とれた
宮原 秋_d0098986_00525519.jpg

ワーワー!
宮原 秋_d0098986_00525540.jpg

ワワー!
宮原 秋_d0098986_00525653.jpg

首里そば
ずっと食いたかったけどやっと食えた!
かなり優しい味。うまい!
女子に人気ありそう。
宮原 秋_d0098986_00525775.jpg

帰ろうと思ってクツを仏頂面で履いてたらサクさん登場
宮原 秋_d0098986_00525800.jpg

メキシコのタコス
うまい!
宮原 秋_d0098986_00525801.jpg

チャーリータコス
うまい!
俺も横浜でタコス屋やりたい!


by special_others | 2016-11-23 00:04 | 宮原 良太(ds)
<< ACIDMAN 20周年!!仙... 大阪、岡山!宮原 >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。