SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

台湾でげす!宮原先生
ロックニック!(6月29日)
ロックニック!(6月29日)
ロックニック!(6月29日)
ロックニック!(6月29日)

やあみんなこんにちわ。
我々は台湾でライブだぜ!

台湾に到着!
ジャキーチェンに追っかけられてそうな、途中で菱形に逆さまに福と書いた壺を割りながらカーチェイスしそうなトラックに楽器を積み込まれ、アジア気分MAX!
台湾でげす!宮原先生_d0098986_1265123.jpg

台湾でげす!宮原先生_d0098986_1265483.jpg


ここでライブやるぜ!
台湾でげす!宮原先生_d0098986_1265520.jpg


台湾名物夜市へゴー!
なんだ!メッチャメチャう★こクセー!なんだこれは!下水?
違う!臭豆腐だ!!
臭豆腐の屋台の周りがはんぱねー!
ありえねー!しかも臭豆腐の屋台の数がはんぱねー!4個に一個臭豆腐じゃねーか!おえー!

イヤ違う。俺は納豆を食べれる。
納豆も相当臭いはずだ。
今ならいける。
クンッ
あれ?いけるかも?!
クンクンッ!
あれ?いける?!
クンクンクンッ!!!

おげーー!!くっせーーー!!!
無理です!
台湾でげす!宮原先生_d0098986_1265829.jpg

台湾でげす!宮原先生_d0098986_127086.jpg

台湾でげす!宮原先生_d0098986_127299.jpg


惜しげもなくお寺に電光掲示板。
するどい
台湾でげす!宮原先生_d0098986_127356.jpg


台湾マック
知らないナゲットのソースとバーガーがあった!
八角の香りがした。
台湾でげす!宮原先生_d0098986_127763.jpg

台湾でげす!宮原先生_d0098986_127939.jpg


ロックニック
by special_others | 2013-01-26 11:45 | 宮原 良太(ds)
<< (訂正)テーパー 宮っち ハバナイツアーおつおつです!東... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。