SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)
CD制作が終わったので山、登ってきました。
それは南アルプスの北岳というところで、登った理由は日本で二番目に高いから(一番は登ったので)。ついでに間ノ岳っていう日本で四番目に高い山も制覇しました。
これでもう日本を制したようなもんだな。フフフ。

そして珍しい経験をした。
登山前に山のふもとで座って休憩していたら、後ろからシャツをグイっと何者かに引っ張られた。それはちょうど友人とクマに襲われた時の対処法の話をした直後だったので反射的に「まさかクマ?!」と後ろを振り返るとそこにいたのはキツネだった。
キツネは「なんだよぅ」と言わんばかりの表情でこっちを見てた。オメエかわいいじゃねえか、てやんでぃ。
不思議な野生動物だ。

山登りはキツイ。
キツイからしたくない。
でもキツイの忘れてまた行ってしまう。
そしてそこに見える絶景に圧倒されて帰ってくる。

我々のニューアルバム「THE GUIDE」がもう少しで発売されるので、今回は特別みなさんに北岳の絶景を少しだけGUIDEしましょう!はぐれんなよ!







んーいい天気だね
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_14153485.jpg



高山植物がキレイ。でも君の方がもっとキレイさ。
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_14151740.jpg



ガスだらけ 頂上ついたが ガスだらけ
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_1435566.jpg



南アールプス!あのポコっと高いのが間ノ岳。
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_1415177.jpg



下を見ろ ここは天界 雲の国
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_14143910.jpg



出やがった 日本の顔が 顔出した
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_14142713.jpg



目標は果たした。I will be back.
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_1414480.jpg



振り返れ あんなに降りて 来たんだぞ
THE GUIDE in 南アルプス YAGI (g)_d0098986_1445389.jpg


ほんとはこんな二分で終わるような旅じゃないぜ。頂上まで九時間かかったんだぜ。
だから行く時は覚悟して行くんだぜ。

THE GUIDE!!
by special_others | 2010-09-20 15:30 | 柳下 武史(g)
<< THE GUIDE リリース!... 最強のカップラーメン セリザワユウマ >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。