SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2015.10.14 Release
−6th Full Album−
「WINDOW」

バキバキのアラアラですね!
足を運んでくれた方々ありがとう!
d0098986_00550912.jpg

ドーズワタルさんとテナーホリエくんと光に包まれし勇者たち

楽しんだ!

今日のライブはハモりエフェクターの電源が入らなかったけど頑張ったら直った!
ドラムの靴は地下足袋とか散々試したあげく、
結局コンバースチャックテイラー最強なんじゃないかと気付いた!
次はハイカットとローカットを悩むぜ!

そんな我々は、5月フェスもりもりでるから、皆さんその時はシクヨロ!
d0098986_00550944.jpg

満月のワンタンメン
d0098986_00550918.jpg

温州菜館の塩ラーメン

# by special_others | 2016-04-30 23:47 | 宮原 良太(ds)
先週はナッシングスと共に大阪、松山!
なんてナイスなバンドなのだろう。
ナイスガイ達の吹き溜まりみたいなバンドだ!
最高だぜ!
d0098986_13410006.jpg

オニイ&俺ドラム!
スペメンバーが叩くより150倍いい音が出る!
d0098986_13410046.jpg

またやりたい!

お次は名古屋、ヨンフェス!


# by special_others | 2016-03-31 13:34 | 宮原 良太(ds)
毎年恒例化しつつある大阪城野音!
今年もやります!
6/26みんなきてね!

昨日はナッシングスカーブドインストーンと大阪で対バン!
久々の対バンは楽しい!
にぎやかだし!

d0098986_19021972.jpg

まさかの、打ち合わせなしの、ヒナッチとパンツどんかぶり!ブランドも一緒。
ゲイのカップルじゃないよ。
別に付き合ってるんじゃないからね
ホントだよ♡

d0098986_19021908.jpg

d0098986_19021968.jpg

d0098986_19022066.jpg

そして明日は松山でライブ!
果たして明日もヒナッチとパンツはカブるのか!?
乞うご期待!





# by special_others | 2016-03-25 18:41 | 宮原 良太(ds)
d0098986_13282392.jpg


↑藤原さくらちゃんNHKにでるよ!
みてね!
ヤギ&良太も演奏してるってよ
みてね!
H ZETTRIOよりH ZETT M、H ZETT NIREも演奏してるってよ!
みてね!

詳細は下記、みないのはガキ、誇り高き鳴らすのは楽器

セリザワが
「藤原さくらやってるんですよね?!」
って言われた時に
「あ、俺はやってない」
って言うと気まずい雰囲気になるらしいからみんな気を付けてね!

d0098986_13282480.jpg

先日のビルボード東京でのさくらちゃんライブにもでました
ソイルより秋田さん、カーリージラフ、高田れんさん、菱山しょうたさん。
いい体験だった!楽しかった!

若干20歳のシンガーソングライターさくらちゃん要チェックだぜYO!
自分のハタチの頃と比べるとヘコむぜYO!


NHK総合「MJ」
オンエア日時:2月29日(月)午前0:05~ [日曜深夜]
歌唱曲:「かわいい」
http://www.nhk.or.jp/mj/
※放送上の都合により変更の可能性もございます。
※エリアによって放送されない地域もございます。

2/17にリリースした1st Full Album「good morning」より、リードトラック「かわい
い」を歌唱。
YAGI & RYOTA(from SPECIAL OTHERS)、H ZETT M & H ZETT NIRE(from H ZETTRIO)のオ
リジナルレコーディングメンバーで出演致します!!

# by special_others | 2016-02-26 13:02 | 宮原 良太(ds)
ご来場の皆様ありがとうございました!
こんなにアングラ臭ただようヒットチャートに入らなそうなバンドを応援してくれたあなた!
やさしい!ヒューヒューだね!
インディーズの時に初めてリリースしたBENは人生の記念にくらいに思っていたけど、あれよあれよと、
おかげさまで10年も続ける事が出来ました!
マンモスラッキー!
音楽とは反省の連続で、10年たった今でもここをこうしたらもっと良かったと気付く事があります。
まだまだもっと反省点を直して音楽を皆様に聞いて欲しいし、自分でも追及したいので、これからもヨロシコ!
最後に、
まだ10年たってなかった事を思い出しました。
今年の6月だった!
テヘペロッ!
d0098986_14395951.jpg

おじさん達が飲む
d0098986_14395905.jpg

沖縄フォー!SAG!SAG!(サータアンダギー)
d0098986_14415070.jpg

大東そば、うましし!
大東寿司もうましし!バハシシ!
d0098986_14400037.jpg

赤とんぼのタコスをみなさん食べなさい
d0098986_14400081.jpg

三笠のスキヤキ!ライスにバターを添えて食うのが現地流!沖縄男子流!東京女子流!
d0098986_14400067.jpg

てだこそば、麺が生麺ぽくてうましし!
d0098986_14400164.jpg

二夜連続のジャッキーに行くも25組マッチなのでビッグハートに行ったぜ!マッチでーす!黒柳さーん!
d0098986_14400173.jpg

今回の俺の中で目玉!シーサイドドライブイン!
NHK72でやってたからめっちゃ行きたかった!
現地の人は北部にドライブするとなるとここでスープを買うのが定番らしい。
そのスープがどんな味なのか確かめに行ったのさ!
店内は海がめっちゃ見えてキレイで懐かしい雰囲気。
スープとシーサイドサンドを注文。





お目当のスープの味は、





沖縄の人達の思い出の味がした





夕日が目にしみたぜ





黒柳さーん!
d0098986_14400100.jpg

d0098986_14400124.jpg

今回のMVP!
五星そばと亀かめそばの軟骨フーチバーそば!
亀かめそばはもはや俺の中で伝説だけど、五星そばもめっちゃうまい!

スーモでゆいレール沿いの物件調べないと!


# by special_others | 2016-02-19 13:28 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。