Excite Designer's Blog

カテゴリ:ブックマーク( 1 )

アプリデザインをする上で便利なブックマーク

本日からデザイナーブログをはじめることにしました。どうぞよろしくお願いします。
記念すべき1つめの記事です。

まずはアプリデザインをする上で、覚えておくと便利なブックマークをまとめてみます。
デザインのヒントをもらったりインスパイアを受けたり、クリエイティブなアプリデザインは見ているだけで楽しいですよね。
他の方のブログやサイトでまとまってるものを良く見ますが、自分がアプリデザインをする際に参考にしているサイトさんだけをまとめました。

Android関連は最後の2つだけで、他はすべてiOSのアプリやアイコン紹介になります。
アイコンに関してはAndroidアプリ作成時にも参考になるかと思いますのでぜひ見てみてください!

続きを読む
by spdesigner | 2012-09-11 09:40 | ブックマーク | Comments(0)


Exciteのデザイナーのブログです。


by spdesigner

プロフィールを見る

検索

カテゴリ

design
アプリ紹介
検証
Tips
ブックマーク
iOS

外部リンク