exciteブログ
SPARTAMAGIC SPARTA LOCALS BLOG
SPARTAMAGIC
SPARTA LOCALS
Profile
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
スパルタローカルズBLOG 「エレキのリズム」
NEW RELEASE
『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』
初のライヴ盤発売決定!

『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』

2007.09.26リリース
TKCA-73245/¥2,800(税込)
この作品を購入する

【CD収録曲】
1.ウララ
2.まぼろしFOREVER
3.DANCE QUEEN
4.パーフェクトソング
5.ヒビヤ
6.CHOCO
7.ロックとハニー
8.平凡ギャング
9.トーキョウバレリーナ
10.ピース
11.ばかやろう
12.ミーハーHer
13.POGO


『まぼろしFOREVER』
6th Album

『まぼろしFOREVER』

2007.4.4 on sale!
TKCA-73173/¥3.000(税込)
この作品を購入する
LIVE
LIVE INFORMATION
クライマックスはいつも静か
えーと、突然ですが今日でブログ終わりです。
いや、また再開すると思う。多分。

7月にはリリースも決まっとります。発売日は、えー……23日です!
タイトル「Leecher」これ、リーチャーと呼ぶぅー 。
かっけ~からきーてーやー。
9月からツアーもあるからに、おーいーでーやー

んじゃ、再開を再会を望みつつ、惜しまれながら、拍手の花束をいただき
花道を涙でいっぱいにして、さらに…

ま、いいか。ばいなら!!
KY
今日、初めて生で“KY”発言を聞いた。

電車に乗って移動中、俺の前に座っておった、
若手女衆3人のうちの1人が何の前フリもなく、
「てゆか田中マジKYなんだけど」と言ったとです。

俺はなんでか知らんけど「おぉ~」と言いそうになりました。
手に汗握りました。

しばらく電車に乗ってると、ストレスで心がガンダーラへ旅立ってると
思われるオッサンが、いきなりすっげぇでかい声で
「グァテマラァ!グァテマラァ!」と叫びました。
俺は“くるか!?本日2度めのKY発言!”と期待に胸を膨らませたのですが、
まさかのスルー。

えええぇ~?めちゃめちゃKYでしょうが!!これこそまさにKYでしょうが!!
プール
泳ぎたい!うち泳ぎたいねん!と猛烈に渇いた俺は、水着を購入。

その日、真君ん家で曲づくりをやる予定があり、そのまえの時間で泳ごう!と
一人盛り上がり、自宅から水着をはいてプールへ。

鼻歌まじりにプールに到着すると“本日閉館日”の看板。

しょーがないから水着はいたまま真くん家まで行きましたぁあああ

ふ~~

Excite Music Festival'08
さいたまスーパーアリーナにて
9/20(土)・21(日)開催!! New!!


EXcite Musicの連載ブログ
Copyright ©1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム