exciteブログ
スパルタローカルズ
スパルタローカルズBlog
エレキのリズム
Excite Music Mobile

PROFILE
1998年に福岡で結成以来、地元を中心にライヴ活動を展開。これまでに4枚のアルバムと5枚のシングルをリリースしており、圧倒的なライヴパフォーマンスとキャッチーなメロディ、個性的な詩で多くのリスナーを惹きつけてやまない。そして、2006年9月6日に移籍第一弾、1年2ヵ月ぶりとなるニュー・アルバム『スパルタローカルズ』をリリースする。
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『スパルタローカルズ』
5th Album
『スパルタローカルズ』
2006.9.6 on sale!
TKCA-73104/¥3,000(税込)
PV視聴 「ばかやろう」(※45秒)
この作品を購入する
スパルタローカルズの新ブログ「スパルタ★マジック」がスタート!
「エレキのリズム」は、本日をもって終了させていただきます。

スパルタローカルズブログ「スパルタ★マジック」http://blog.excite.co.jp/spartalocals2
# by spaloblog | 2007-02-27 19:14
皆さんにお楽しみいただいている、スパルタローカルズBLOG「エレキのリズム」が、
装いも新たに、復活します!

近日公開!乞うご期待!!
# by spaloblog | 2007-02-23 17:42
ヘイユー!ワッチャネーム?俺コウセイだ。

一昨日、千葉幕張であるロッキンオンのフェスティバルに出演した。今年最後のショウだったから気張りまくったぜ。沢山人が集まったから、やたら高揚して叫びまくってしもたわ。ひじょーにいいバイブレーションのライブができたぜ、みんなアリガトさん。
以前どっかで、アートスクールの木下くんと「年末幕張同じ日だよね」と話してる中で、「じゃあ、俺飛び入り参加するわハハハ」と冗談を言ったんだ。
んで当日、アートのライブをステージ脇でマッタリ観戦してたら「この辺でスパルタのコウセイ君が出てくる予定だったんだけど…」と木下が狂った事を言いだした。盛り上がる観客。
どーすんのよ俺?どーすんの?打ち合わせも何もしてねー、アートはコーラスマイクもないからマイクもねー、年末だから金もねー。でも、ここでひいたら男じゃねー!!俺はカーディガンを脱ぎ捨て、ステージに出る。メンバーと握手をし木下のとこへ行く。

俺「マイクねーじゃんかよ」

木下「あるよ」自分のマイクを指差す。

俺「それ、おまえのだろ。」

客「コーラスやれー!」

木下「歌詞わかる?」

俺「多分“なんもねーえ”てやつだよな?」

木下「うん、ただそこまで結構時間あるんだよな」

俺「まぁ、じゃあ横でおまえの事見守るよ」

木下「ハハッ、じゃあやろう」


曲が始まり、客が踊る。
一本のマイクで二人で唄う。
ナンモネー
ナンモネー


きっと成立なんかしてなくて、クオリティなんか低かったけど、お客さん達はキラキラしてて、ナンモネーと叫んだステージには全部があったよなアートスクール諸君。なんちって。
来年いい年になるかなー。どかなー?。いい年にしよう!
皆さん、今年もありがとうね。来年も盛り上がって行こうぜええぇ!
# by spaloblog | 2006-12-31 03:15
 カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム