Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Honey
d0025559_19422828.jpg

poohさんのハチミツです。
見た目の可愛いさに買ってしまいました♡

体をポカポカ温めてくれる生姜湯に入れてみようと思います☆☆☆

そうそう、ハチミツに含まれるグルコン酸には殺菌作用があって咳が出たり、風邪かなぁ?という時蜂蜜水でうがいするといいんだとかo(^-^)o
# by sonominews | 2008-11-14 19:42
tocco
d0025559_2122382.jpg

お気に入りお家アイテムです。
toccoのブランケットにモコモコルームソックスo(^-^)o

ピンク×ドットが可愛いです♡

今日は体が冷え切ってしまったので包まって温まりますo(^-^)o
# by sonominews | 2008-11-12 21:22
DOUBLESTANDARD展示会
d0025559_1858681.jpg

d0025559_1858664.jpg

d0025559_1858621.jpg

私がオーダーした一部はこんな感じです♪


最近白シャツ好きなので可愛いらしい半袖のシャツと帽子☆


シフォンのフリルトップスとフリルのティアードずくしのワンピースO(≧∇≦)o

そしてこのリボンベルトが欲しくてベルト付きワンピをオーダー♡
# by sonominews | 2008-11-12 18:58
DOUBLESTANDARD展示会
d0025559_16424469.jpg

今日は展示会でダブスタを訪ねました☆

広いショールームにめいっぱい展示されてる服や小物が欲しい物ばかりで嬉しいけどオーダーし過ぎて困っちゃいますo(^-^)o
# by sonominews | 2008-11-12 16:42
DOUBLESTANDARD!
d0025559_9441224.jpg

d0025559_9441450.jpg

昨日DOUBLESTANDARDの新しいプレスルームのお披露目パーティーがありました!

とてつもなく立派でこんなプレスルーム見た事ない!という規模でした。およそ300坪なんですって☆

ダブスタがこんなに大きくなるのは自分の事のように嬉しいですO(≧∇≦)o
心からお祝いしたいですO(≧∇≦)o

ボス♪クルミちゃん♪兄貴♪スタッフの皆さん本当におめでとうございます◎^∇^◎
# by sonominews | 2008-11-11 09:44
寒い
d0025559_73515100.jpg

おはようございます☆

土曜日からめっきり冬ですね。
今朝も寒くてとうとうカイロを出してしまいました(*_*)
# by sonominews | 2008-11-10 07:35
テルちゃん
d0025559_1445851.jpg

air-sに来てます。お仕事中の真剣なテルちゃんを盗み撮りしてみましたo(^-^)o
一生懸命な姿は美しいです☆☆☆
# by sonominews | 2008-11-09 14:45
ナイトスチーマー
d0025559_15293192.jpg

ナノケアシリーズのナイトスチーマーを購入してみました♪

広告を見てすぐ欲しくなっちゃったの◎^∇^◎

寝ている間にお肌と髪に潤いとツヤをくれて朝まで潤いキープなんだって♪
# by sonominews | 2008-11-08 15:29
さらに打ち合わせ
d0025559_20171510.jpg

えっこちゃんとカヨちゃんと打ち合わせしてますo(^-^)o

Claskyとのコラボでストラップ作成してます♡
可愛いの頑張って作ってるのでO(≧∇≦)待ってて下さい☆
年明けには出来上がるのでまたお知らせしますね♪♪♪

今日は打ち合わせな一日で充実しましたo(^-^)o
# by sonominews | 2008-11-07 20:17
真剣です
d0025559_1858352.jpg

打ち合わせはかなり真剣に進んでます☆


もう少し型になったら詳細をお知らせしますo(^-^)o
# by sonominews | 2008-11-07 18:58