Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
念願の♪♪
d0025559_22432635.jpg

アンジェラアキのコンサートに愛可と行ってきたよ☆最近かなり大好きで、1度は行きたい思ってたから、念願叶った感じです♡
歌はもちろん当然最高で感動して泣いちゃいました☆MCが面白くてますます好きになっちゃった!!
ベトナム料理を食べながら愛可とコンサートの余韻に浸ってます♡
by sonominews | 2007-04-30 22:43
エキチカ♪
d0025559_19543932.jpg

大好物のカチューシャをまたまた購入♡
なんとなんと、表参道のエキチカで買ったの(゜▽゜)
サイドに大きめリボンが私好み!しかも1つ2000円☆プチプラだからまとめ買いしちゃった♡
by sonominews | 2007-04-28 19:54
miu miu♪♪♪
d0025559_10451812.jpg

昨日miu miu青山店のリニューアルオープンパーティーに行ってきました☆
今までの白いガーリーなイメージから、落ち着いた大人な雰囲気の店内になってたよ☆ゆっくり時間をかけてお買い物したい感じ♪♪♪まずは大好きなシューズコーナーにまっしぐらして、盛り上がってたら、堀内葉子ちゃんと大桑マイミちゃんに久々会えたので、スリーショット☆
バッグも靴も洋服も小物もすごく見やすくて本当に楽しかった♡また欲しい物出来ちゃった♪ショッピングリストに書き込まなきゃ♡
by sonominews | 2007-04-28 10:45
プチお泊り会
d0025559_2284255.jpg

かよちゃんと疲れた身体を癒しにアジアンブリーズでマッサージしてみた♡
ゴリゴリに固くてリンパ詰まり過ぎてお姉さんに心配されちった。
(゜▽゜)血流良くなってポカポカになったから眠くなっちゃった☆今日はここに泊まる事にした♪おやすみなさい☆☆☆
by sonominews | 2007-04-26 22:08
d0025559_19594234.jpg

GREEDの展示会でメーテルコートに出会いました♪
ファーの部分はフォックスを使ってるんだって☆☆☆丈はお尻の上くらいなの♪ショーパンとか合わせて着たいな♡
でもまだこれから夏で秋に何着たいかわからないよ~(>_<)
by sonominews | 2007-04-25 19:59
NINE
d0025559_1952539.jpg

バナーの次はNINEの展示会に♪
白のウールレースワンピが気になりました☆
秋冬も白を着てたいもの♡グレーのリブタイツとか合わせてみたら可愛いかもって妄想~♪
by sonominews | 2007-04-25 19:52
3人で行きました☆
d0025559_1951139.jpg

いづみっくすとランチをした後♪愛可も合流して3人でバナーバレットの展示会へ♡
ストーン付きのリボンベルトにカチューシャ、リブソックス…小物にかなり夢中な私♡
by sonominews | 2007-04-25 19:51
変えました♪
d0025559_21481150.jpg

大好きなミッドのExcel様にまた行ってきました♪
王道定番のフレンチネイルにしたよ♡
白いフレンチのピシッとしたラインとツヤ感にうっとり♡気分も上がります♪♪♪ネイルって本当大事だわ☆
by sonominews | 2007-04-21 21:48
意志弱いのかな…
d0025559_16203572.jpg

ヘルシーランチしたのに、誘惑に負けて、アイスクリーム食べてしまいました…だって食べたくなっちゃったんだもん♪夜食べるよりいーよねって言い訳しながらね♡
by sonominews | 2007-04-21 16:20
今日のランチ
d0025559_16114847.jpg

最近かなり食べ過ぎてたから気まずい…と考えてヘルシーなサラダランチでブランチ☆
オーガニック野菜30種類と天然酵母パンでちょっと体が生き返った気がする♡
by sonominews | 2007-04-21 16:11