exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
浜松
ライブハウス「窓枠」にお邪魔するのはこれで5回目だと思うが、僕の記憶は確かかな?
その5回ともソールドアウト。
それも必ず全国で最初に。

さすが音楽の街、ということだけではないかもしれない。

とにかく、熱い。
あおればあおっただけ踊る。叫ぶ。
一方で冷静な耳を持つ浜松オーディエンス。
下手な事すれば冷静な反応しか返ってこない。

そうやって僕らは育てられた。
ありがとう浜松。
楽しかった。
by soilblog | 2009-11-29 09:46 | Comments(8)
大阪
おはようございます。
目覚めたのは浜松のホテル。
昨日ライブ終了後、そのまま移動してきました。
4時間弱。すぐにベットに沈みました。

今回のツアーの折り返しとなる大阪。
いかがでしたか?
これまでにない盛り上がり方。まるでヨーロッパのライブみたい、とは元晴の弁。

そして今日は浜松。
いったいどんな夜になるのかな?

ライブ後はプラネットカフェにお越しください。
DJしまっす。
11時にはまわしてる予定。しかし1時までなんて。。。。(怒)
by soilblog | 2009-11-27 11:26 | Comments(6)
名古屋
熱かった!
オーディエンスが引っ張ってくれたライブだったと思う。
特に声がすごかったもんね。
楽しかったなー。
ありがとう!!!

打ち上げは、味噌煮込みうどんでした。
by soilblog | 2009-11-25 00:56 | Comments(11)
札幌
もう言わずもがな、元晴の地元北海道。
やっぱり札幌はいいね。大好き。
なんかほっこりするんだよね。

今日はセットリストを大幅にリフレッシュ。
いろいろ挑戦したかったエッセンスを盛り込んでみた。
どうだったかな?

とにかく、たくさんの声が聞こえた。
いいライブだったよ。楽しかった。
ありがとう。

こんかいの札幌はスープカレーなし。。。
そのかわり、味噌ラーメン、ジンギスカン、うに、などなど。
ごちそうさま。
by soilblog | 2009-11-22 23:28 | Comments(17)
盛岡
ありがとう盛岡。

このツアー、これで6本目。
反省点を見直し、話し合い、少しずつ調整してきた。
今日はひとつの完成形が見れた気がする。
気持ちよかった。

もちろん、まだまだやるべきことはある。
さらに精進していきましょう。

とにかく、今日のみんなの声も最高だったよ。


結局、冷麺もじゃじゃ麺も、はしごして食べました。
おなかパンパン。
by soilblog | 2009-11-21 00:57 | Comments(7)
仙台
新しくできたらしい箱、ダーウィン。
まだペンキくさい、、、とおもったら、それは1階で行われていた工事のせいだと判明。
特にステージ脇なんて、くらくらくるぐらいの匂い。いい匂いとか言わない。

ステージが高かったから、みんなの顔がよく見えた。
それが最高。テンションあがった。

ありがとうございました。

いまから盛岡へ。
by soilblog | 2009-11-20 10:48 | Comments(6)
ツアー 第2タームスタート
つかの間の東京でしたが、明日から再びツアーに出ます。

明日は仙台、そして、盛岡、札幌と続きます。
気合いを入れなおして、全力で望みます。

会場でお会いしましょう。

空き時間はレコ屋めぐりだ!
by soilblog | 2009-11-18 19:04 | Comments(5)
Mixin' @ MICROCOSMOS tonight!
e0085168_1343413.jpg

M-Swift/24-Caratの松下さんのパーティーでDJさせてもらいます。
MICROCOSMOS 、いま都内でも指折りの居心地のいい、そして空気のいいクラブ。
ソファーもたくさんあって、本当にリラックスできる。
コーヒーも飲めるしね。内装も最高にクール。

11/14(土) MICROCOSMOS
M-Swift Regular Event 『Mixin』

DJ: Shouhei Matsushita(M-Swift / 24-Carat)
Special Guest DJ: 社長(Soil&"Pimp"Sessions)
Peformance Act:M-Swift feat Eliana

Djs Junya Shimizu

http://www.microcosmos-tokyo.com/
by soilblog | 2009-11-14 13:44 | Comments(2)
高崎
抜け殻です。
ライブ後、パックアップして、そのまま関越。
ただいま無事帰宅しました。

心地よい疲労感。
耳が何かに包まれてる感じ。

高崎のみんな、ありがとう!
by soilblog | 2009-11-13 01:35 | Comments(10)
松本~金沢
松本ALECX、酸素薄すぎでしょ。
ほんとに暑かった。終わったあとのスーツの重さたるや!
初めての街であれだけの熱気につつまれて、幸せです。

金沢はぼくにとってはホームタウンな気分。
もちろん生まれたのはお隣福井なんだけど、街の空気感が近いんだよね。
リラックスとエキサイト。いつもよりもしっかりと音を感じることができた気がする。

どちらもいいライブでした。
ほんとに楽しかった。
ありがとうございました。
by soilblog | 2009-11-11 01:15 | Comments(6)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。