exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
札幌シティージャズ
久しぶりの札幌。
熱い音が溢れる北の大地へ。
最近入手した、熟れた熱い音を持って行こう。

-----------------------------------------------------------------
CROSS GENERATION Vol.3
2009.4.24 Fri
開場18:00 開演19:00
終演23:00(予定)
クロスホテル札幌 3F
アゴーラ
札幌市中央区北2条西2丁目

◎SPECIAL GUEST LIVE/M-Swift presents for 24-CARAT
◎SPECIAL GUEST DJ/社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
◎HOST BAND LIVE/Pleasure After Six
◎HOST DJ LIVE/FATMASA(Jayous Jazz) mami*k(Jayous Jazz) KAZYANIGHT(HPNOTIQ RECORDS) KENJI(Groove Collection)

【料 金】
前売:3,000円 当日:3,500円(いずれもワンドリンク付)
【チケット】
3月16日(日)発売開始
ローソンチケット Lコード:17418
チケットぴあ Pコード:321-178
クロスホテル札幌 2Fフロント
【ドレスコード】
セミフォーマル
ジーンズ、スニーカーを着用の方はご入場をお断りさせていただくことがあります。
by soilblog | 2009-04-24 01:42 | Comments(2)
レコード
最近、以前にも増してレコードを買っている。

以前から欲しかったものが、なぜか最近、店やオークションでよく見つかるというのもひとつの理由。
レコードを買う時って、CDを買う時とは違う高揚感を感じる。
大きなジャケット、独特なあのビニールの匂い、手に感じる重量感。たまらないね。

もちろんCDも買うし、ダウンロードでも買う。
どのメディアが一番優れてるなんて断言するつもりはないし、それぞれに長所があると思う。

でもね、レコードにはメディアという枠では括りきれない何かがあるんだよね。
何なんだろう。

夏くらいまでのスケジュールが見えて来た。
旅の途中、どんなレコードに出会えるか楽しみだ。
by soilblog | 2009-04-22 18:20 | Comments(8)
HAPPY BIRTHDAY タフソンヒ
タブゾンビのブログが引っ越しましたの。

http://ameblo.jp/tabuzombie/

お祝いでもコメントしてやってください。
by soilblog | 2009-04-15 09:25 | Comments(8)
近況
間が開いてしまいましたね。

先週末、久しぶりにtheRoomで沖野さんと共演。
RoomのDJブースには何か特別な力を感じます。
数多くのDJが15年にわたって魂を込めた選曲をしてきたからなのか。音楽を愛する人達が集う場所の力なのか。
普段は思いもつかないような選曲が頭に浮かび、それががっちりとハマる。Roomのディレクター佐藤氏にその話をしたら、彼も「何百回もルームでDJやってるけど、いまだにヤバイ瞬間がある」って。1時間づつまわして、あっという間に朝の5時。

沖野氏のブログで、

ちなみに
この日のハイライトは、
僕がかけた
ブラン・ニュー・ヘビーズの後の
社長のチョイス。

これが実に見事で、
社長が選曲に持たせた関連性が完璧でしたね。


って書いて頂きまして、嬉しい限り。。。
実はもうひとつ僕的なハイライトがありました。
それは全てが終わって、レコードを片付けようとしてた時のこと。
DJ中、レコードは、選びやすいようにブースの中の木の箱に入れて置くんです。僕のレコードと沖野さんのレコードが並んで置いてあったんですが、なんと、一番手前のレコードが同じレコード!
一晩中このレコードたちはさくさくと選ばれ、どんどんシャッフルされて行くんです。結局2人ともこのレコードはかけなかったのに、一番手前にある。
なんだか清々しい気分になる偶然でした。

そして相変わらずスタジオに通っております。
アルバムの更なるブラッシュアップの為のあれこれ。
早く聞いて欲しいなと思いながら作っております。
by soilblog | 2009-04-07 01:43 | Comments(7)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。