exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
PHOTO singapole

e0085168_1083069.jpg
e0085168_108455.jpg
e0085168_109921.jpg
e0085168_10104616.jpg
e0085168_1094392.jpg


今週の土曜日は渋谷ルームに出演します。
沖野修也さんとご一緒させていただきます。

【TOKYO JAZZ MEETING】
[DJ] SHUYA OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE) / TSUYOSHI SATO(BLACK EDITION)
[GUEST DJ] SHACHO(SOIL & "PIMP" SESSIONS)
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 22:00~23:00 1500yen(1d) 23:00~ 2500yen(1d)
by soilblog | 2009-03-27 10:12 | Comments(7)
帰国しました。
帰国しました。
シンガポールでのライブは、ほんとにいいライブでした。
お客さんのパワーが、僕らの創造力を最大限に引き出してくれた。
ありがとうございました。

1. Fuller Love
2. 閃く刃
3. POP KORN
4. First Lady
5. Pluto
6. Khamasin
7. A wheel within a wheel
8. Suffocation
9. Paraiso
10. 殺戮のテーマ
encore
11. Summer Goddess


ご存知の通り、今朝の成田空港では残念な事故が起きてしまいました。
僕らの乗ったSQ638便の到着予定時刻は7:15。まさに事故の直後。
遠州灘沖で急遽方向転換したA380は、セントレアに着陸することになりました。

着陸後も3時間半機内で待機。昼前にようやく解放され、成田空港に車を止めていた僕と秋ちゃんは飛行機で再び成田へ。他のメンバーは新幹線で東京へ。結局15時半に成田着となりました。

車をピックアップして、渋滞に巻き込まれながらも、無事帰宅しました。

亡くなった2名の方のご冥福をお祈り致します。
by soilblog | 2009-03-23 21:55 | Comments(6)
行ってきます。
e0085168_10533124.jpg

かっこよくはないよね。やや不格好な380。
by soilblog | 2009-03-20 10:53 | Comments(6)
ツンガポォール
金曜日から今度はシンガポールに行きます。

シンガポールの楽しみは数ありますが、一番は、なんといっても、、、

SQ!!
そう、シンガポール航空ですね。
世界の航空会社満足度で常に上位。ここ2年は1位。
すばらしいホスピタリティですね。

しかも、ついにこの日がやってきました。

A380!

就航から1年、ようやく乗れます。
勿論エコノミーね。
シートピッチは32インチ。
でっかい画面が付いてるし、コンセントあるし、フットレストあるし。

楽しみで仕方がない!

ちなみに、乗った事のある方、感想を聞かせて下さい。
1階席と2階席の違いとか。機内食とか。
by soilblog | 2009-03-17 12:54 | Comments(11)
これおもろい。
初恋の人からの手紙だって。


----------------------------------------------------
社長、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった社長をなつかしく思います。

少し上からものを言う社長が「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら社長からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは社長のほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば社長にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの社長はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、社長はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今の社長の人間関係が心配になります。

社長との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、社長のおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は社長が大好きでした。これからも社長らしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

-------------------------------------------------
なんだろう。
この気分。

http://letter.hanihoh.com/
by soilblog | 2009-03-13 20:28 | Comments(9)
帰国。
戻りました。
JavaJazz、すごいパワーでした。
オランダのNorthSeaをモデルにしているというだけあって、会場の雰囲気は似ているものの、そこに集まっているお客さんが若い!これには驚きました。

開演前、閉まっている幕の外から、
「社長〜!」
「みどり〜ん!」
「秋山〜!」
と微妙に間違った声援を頂きながらスタート。
75分間、完全燃焼のステージでした。

1. Pimpnosis
2. A.I.E
3. 閃く刃
4. POP KORN
5. Pluto
6. Low Life
7. A Wheel within a wheel
8. Suffocation
9. SAHARA
10. Paraiso
11. Summer Goddess
12. 殺戮のテーマ

携帯で写真を撮ったのですが、なぜか帰国直後から操作不能に。
なので何もアップできません。。。。また後日。
これを機会に買い替えようかな。
by soilblog | 2009-03-11 08:56 | Comments(15)
行ってきます
というわけで、成田の98番ゲート前です。

たくさんのコメントありがとう。気をつけて楽しんでくるよ。

行ってきます。
by soilblog | 2009-03-07 10:33 | Comments(5)
ジャカルタへ。
さて、あさって7日からインドネシアはジャカルタへ行ってきます。
JavaJazzフェスティバルに出演します。

初めてインドネシアに行く訳ですが、いったいどんな所なんだろう、と日々想像を巡らせています。
物価が安いとか、水を飲むなとか、荷物を運んでくれる親切な空港の職員かと思ったらお金を請求されたとか、歩道橋は使うなとか、いろんな話を聞きます。

行った事ある方、是非教えて下さい。
どうなんでしょか?
by soilblog | 2009-03-06 01:04 | Comments(11)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。