exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まだまだ。
世間では今日が仕事納めという方が多いようですが、我々はまだまだ。
あとソイルとしてはあと2本やります。

まずは27日。Freedom Time@大阪NOON。もうおなじみですね。
イベントは21時スタート。ライブは24時30分から。
そのあとはDJ、沖野好洋氏のロングセット。これが僕は楽しみです。

そして大晦日。幕張メッセにてカウントダウンジャパンに出演します。
16時45分からギャラクシーステージです。

僕らが生まれ育った小さな「クラブ」でのライブと、「フェス」という大きなステージ、大きな会場でのライブ。
まったく正反対な2つの会場で今年を締めくくります。
ちなみにこの2会場、全く違うアプローチでやるつもりです。

なかなか両方来て下さいとは言い難いですが、どちらのライブも、どちらのスタイルも、偽りのない僕らの音ですよ。
一緒に楽しみましょう!

しかし、あっという間に今年も残すところ1週間。
年内にやってしまいたい事がまだ山積みだわ。
年内に会っておきたい人にも会えてないし。
年内に取ろうと思っていた内蔵脂肪も。。。。
by soilblog | 2008-12-26 14:16 | Comments(13)
Jazztronik「JTK」リリースパーティー
今月のLove Tribeは、いつもの金曜日ではなく、来週の22日、月曜日にやります。
しかも今回は、クリスマススペシャルであると同時に、Jazztronikのニューアルバム「JTK」のリリースパーティーです。
きっと野崎氏はなにか企んでることでしょう。
是非遊びに来て下さいね。22時スタートです。
e0085168_15505031.jpg

e0085168_15517100.jpg

by soilblog | 2008-12-19 15:51 | Comments(1)
寒いね。
東京は一気に冷え込んだね。
きっともう北では雪がいい感じなんだろうな。

先週の金曜日はライブをはしごしました。
まず赤坂ブリッツでBirdさんのライブ。実は元晴が出演してたんです。
バンドは、ドラムがゲンタさん、ギターに田中義人さん、オルガンに金子雄太さんという面子。まずはこのバンドサウンドにやられました。とにかく体を動かしたくなるグルーヴ感。そしてそこにBirdさんの歌声が乗り、元晴が自由に吠える。あっという間に最後の曲でした。いいねー。Birdさんの声は。

そして急いで恵比寿リキッドルームに移動。こちらはクオシモードのワンマンライブで、タブゾンビがゲスト出演でした。これまた豪華なライブセット。通常のリキッドルームのステージに加え、2m×4mほどのエクストラステージが作られ、もちろんタブ君はその前端まで行って吹いてましたよ。実はこのエクストラステージは、同じくゲスト出演のSTAX GROOVEのためのもの。聞かせて、そして魅せるライブ。フランスのDJ、Amarもちょうど来日していて、「ヤバイ」を連発してましたね。

しかしその夜、一番僕の目を釘付けにしたものは、最後の出演者紹介で、DJで出演した沖野修也氏が魅せた、華麗すぎるステップでした。。。うまい。。うますぎる。。
by soilblog | 2008-12-15 20:31 | Comments(4)
大阪〜国技館。
遅くなりましたが、大阪、そして国技館に集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

大阪はポリシックスとの2マンライブ。見る度に刺激をうけるバンドだね。打ち上げでは、海外の情報交換だとか、プログレ、ニューウェイブの情報交換で盛り上がったわ。末永く仲良くさせて頂きたいです。

そして国技館。この国技の聖地でライブが出来る日が来るとは思ってなかった。あの独特の建物の形状のせいか、決して音は良くなかったけど、なんだか凄い力が渦巻いてる感じがしたね。

いよいよ師走。今年もあっという間に過ぎていきそうだ。


あ、今度の土曜日はこちら。
遊びに来て下され。

-------------------------------------------------------------------
studio54 presents ROG vol.1
2008.12.06 sat
at UNDER DEER LOUNGE ※http://www.under-dl.jp
OPEN 21:00- CLOSE -5:00


◆LIVE
・so-ill (from SOIL&PIMP SESSIONS & bliseed)
・ngoma

◆SHORT LIVE
・峠 新吾 & THE LOVE BOHEMIANS
・おかだゆき子

◆DJ
・LAVA
・社長(from SOIL&PIMP SESSIONS)
・NAMI (Fabulous) hosted by key
・Chapita (春木屋/electricstorm)
・RICHJAZZMAN (from moso)
・NOZE (from moso)

◆VJ
・矢吹和彦(from Kikyu)

◆Party G.
・NAO&AI (from Risky cat)

●協力
R-Lab RECORDINGS

●チケット
当日:3,500円(1d)
前売:3,000円(1d)
前売は150枚限定になります。期限までに早めの予約をお勧めします!
stuido54 members:3,000円(2d)

●前売予約
・UNDER DEER LOUNGE:03-5728-2655
・studio54 mobile site:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/studio54/
上記のサイトからメールにて「お名前」「枚数」を11月30日までにお知らせ下さい。
by soilblog | 2008-12-04 00:56 | Comments(8)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。