exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
みどりんおめでとう。
みどりんも目出たく三十路突入しました。

これでソイル全員30代。
え?まだ20代がいたの?って声も聞こえてきますが。

みんな、心のテレパシーをみどりんにぶつけてやって下さい。

札幌ZEPP、もりあがりましたね。
10FEETたくま君と必要以上に仲良くなりました。
打ち上げの席で彼に聞かれた、「何&ローゼズが好き?」との質問に、うまく答えられなかったのが悔やまれます。翌日1日中考えましたが、ベストな答えが見つかりませんでした。

パンツ&ローゼズ。

吉田&ローゼズ。

いずれにしても、文字にすると一つも面白くない。

さ、今日もレコーディング。

1/27 Live@Zepp Sapporo
1. Follow
2. Suffocation
3. 閃く刃
4. Avalanche
5. マクロケ
6. マシロケ
7. 殺戮のテーマ
by soilblog | 2008-01-30 13:39 | Comments(12)
すごい雪だ
e0085168_2444878.jpg

もう札幌。
いやーすごい雪だね。先々週きた時とは比べものにならないよ。

ついてすぐに、メンバーとスープカレーのメディスンマンへ。うまい!やっぱり北海道は野菜が違うね。
腹ペコだったもんで、写真取り忘れました。

その後友人と一緒にウワサの果実倶楽部へ。なにがウワサかって?とにかくウワサなんです。
この店最高ですよ。詳しくは書きません。鮮やかな色彩の果物に囲まれて、うまい飯とうまい酒が頂けます。

そろそろ寝ないとね。あした頑張ります。
by soilblog | 2008-01-27 02:44 | Comments(9)
レコーディン’ベイベー
沢山のコメントありがとう。
すばらしい30代のスタートになったよ。

今週は毎日スタジオに通って曲作ってました。
そして今日はレコーディングスタジオ。
いいのがとれてます。きてます!

たのしみにしててね。

あさっては札幌に行きますよ。
すでに今年2回目。
ZEPPにて、NO MATTER LIVEに出演します。
なんだかわからないけど、いいライブになりそうな予感。
雪崩!!

ライブ終わった後は、某所でいい音を聞きながら美味しいお酒を飲もうと思います。


滑りに行きたい。
by soilblog | 2008-01-24 19:09 | Comments(9)
三十路へ。
今日はレコーディング。
2曲とり終わって、ふと気がついたら18日になってた。

30歳。
三十路。
小さな一歩。大きな一歩。
すばらしい40歳を迎えるための10年間の始まり。
おそらく一生のうちで一番エキサイティングな10年の始まり。
一日一日を大切に。
そして楽しもうと思います。
by soilblog | 2008-01-18 01:40 | Comments(37)
札幌へ行きます。
たっぷりと正月休みを満喫。

プライベートビーチでモヒート片手に本を読みあさり、
残り80Yの花道からチップインイーグルを決める。
チーズバーガーにはケチャップをたっぷり塗りたくり、
心地よい太陽をロングボードの上でたっぷり浴びる。
っていう正月を過ごしてみたいな。

とにかくのんびりしましたわ。
こうしてのんびり何も考えない時間を過ごしたおかげか、新曲のアイディアがどんどんわいてくるね。形にしないと。

今週はメンバーそれぞれ個別に活動Week。
明日僕は札幌に行きます。
ACIDROOMでDJ。そう、野崎良太のJazztronica!!に呼んでもらいました。
間違えてLOVE TRIBEと叫んでしまいそうですがJazztronica!!です。
21時からイベントはスタートします。
J.A.Mのとれたてを持ってくよ。
是非遊びに来て下さい。


そろそろ30歳。
節目の年。
by soilblog | 2008-01-11 19:43 | Comments(5)
2008年
明けましておめでとうございます。
年末の4連戦も無事終了。
それぞれ来てくれた皆様、ありがとうございました。
ただいまYEBISU08より、AIRとROOMを経由して帰宅。さすがにクタクタです。
2008年もいい年にしましょう!抱負は、、、
←左のバナーからムービーで見れますよ。

12/28 CDJ TOKYO
1. Suffocation
2. 閃く刃
3. Pluto
4. Sahara
5. マクロケ
6. マシロケ
7. 殺戮ニューウェイヴ

12/29 FREEDOM TIME @ NOON
1. Mode to John
2. Summer Goddess
3. Pluto
4. Low Life
5. Sahara
6. マクロケ
7. マシロケ
8. 殺戮ニューウェイヴ
encore
9. J.A.M
10. Suffocation

12/30 CDJ OSAKA
1. マクロケ
2. マシロケ
3. 閃く刃
4. Pluto
5. Scoop out
6. Sahara
7. 殺戮ニューウェイヴ

12/31 YEBISU 08
1. Mode to John
2. Pluto
3. マクロケ
4. 新曲
5. Sahara
6. 新曲
7. 殺戮ニューウェイヴ

記憶が曖昧だわ。間違ってたら教えて下さい。
今年もよろしく!
by soilblog | 2008-01-01 07:39 | Comments(14)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。