exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さあ、年末4連発。
ただいまCDJ幕張から帰宅。
今日から始まる年末スペシャル。今日の幕張、明日は大阪NOON、あさってCDJ大阪で、大晦日はYEBISUでカウントダウン。たのしみだねー。せっかくなので4カ所4様のセットリストで挑む予定。どんなハプニングが起きるのか?

しかし、今年は全く年末という感覚がない。あと4日で終わる2007年。この4日にすべてを出し切ろうな。


今日のお昼、時間がなかったのでハンバーガーをドライブスルー。
奥のカウンターには、大声で叫ぶ店員さん。
「××××××バーガーのセットでお待ちのお客様〜」
だれも返事をしないね。きっと横で待ってて言われたのに席に着いちゃったんだろうね。
よくある風景。しかしその次に発せられた言葉は予想出来なかったね。

「こちらのカウンターで少々お待ちのお客様〜!」

面白すぎる。
僕の注文もそろったようだ。商品を受け取る。

「ごゆっくりどうぞ〜。」

いや、ドライブスルーだし。ゆっくり出来ないし。後ろに車待ってるし。
しかもその店員さんも笑っちゃってるし。

年末ですね。
by soilblog | 2007-12-29 01:42 | Comments(12)
メリークリスマス
タモリさんが言うには、今日、渋谷のとある一帯には湯気が立ち上るんだそうです。
街全体が浮き足立っている今日。
一年で一番街が綺麗に見える今日。

仏教徒だから関係ないとか言わないで。
せっかくだから楽しみましょうよ。
真っ白な百合の花束でも買って、大切な人にプレゼントなんていかが?

メリークリスマス!
by soilblog | 2007-12-24 16:51 | Comments(12)
ご無沙汰。。。。
いやー、しばらくぶりの更新、申し訳ない。
相変わらずスタジオに通って、曲作りに勤しんでます。

そして年末と言えば忘年会。
ここ2週間、ほぼ毎日外食ですわ。
お酒はあまり飲まないもんで、忘年飲み会ではなく、お食事会。スタジオの後は、友人達と美味いものを求めてあちこち出歩いてます。

そう、東京近郊の皆様にお知らせが。
僕が高校生の時から通っている古着屋「スクリーミング・ミミ」が、今月の25日をもって閉店するそうです。20年前、まだ緑にあふれていた代官山に開店して以来、同じ場所で、同じスタイルを提案し続けてきた店。実は、PIMP MASTERのアー写、SuffocationのPVのスタイリングは、このスクリーミング・ミミのオーナー小泉氏にお願いしました。遡れば、デビュー前、自分たちで運営していたころに撮ったアー写のスタイリングも、当時この店のスタッフだった友人にお願いしたし、この店の15周年パーティーで、エゴラッピンと対バンさせてもらったり。
とにかく僕達の思い出が沢山詰まったお店なんです。
あと1週間。もしお時間のある方は一度足を運んでもらえたらうれしいな。
場所は代官山。駅から東急の線路にそって、渋谷方面に歩いて5分ほど。ファンキーなマネキンが並ぶショーウィンドーが見えてくるはずです。

今年も残りわずか。
まだまだやる事は盛りだくさんさ。
by soilblog | 2007-12-19 01:05 | Comments(8)
今日は福岡
なんだか先月末から毎週九州に行ってる気がする。気がするんじゃなくて、実際行ってる。

今日も福岡にいます。先日リリースされたコンピレーション、「BlueNote Street」のリリースパーティーが、今晩、福岡イル・パラッツォにて開催されます。沖野修也さん、中塚武さん、松浦俊夫さんという名だたる先輩達と競演。もちろん新曲もプレイします。

九州支部のみんな、遊びにきてね。
by soilblog | 2007-12-09 14:10 | Comments(5)
熊本に行くよ。
ただいま羽田空港。
いまから生まれ故郷の熊本に飛びます。

今晩はDJ。
録音したての新曲もかけようと思ってます。
ジャンゴにてお会いしましょう。
by soilblog | 2007-12-01 14:54 | Comments(5)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。