exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハダギネ大阪
久しぶりの大阪でのライブ。
盛り上がりました。ありがとうございました。

1. A.I.E
2. Pluto
3. Sahara
4. マクロケ
5. マシロケ
6. the Black Widow Blues
7. We Want More!!!!!!
8. Summer Goddess
9. 殺戮ニューウェイヴ

次のライブは東京JAZZ。
久しぶりのホールでのライブ。
いろんな壁をぶち壊してこようと思います。

さて、今週はDJもあります。
まずは、21日、東京JAZZの後。
東京駅前、新丸ビルの7階にある、丸の内ハウスにて。
イベントは20時からスタートします。
僕は23時からの予定です。21時からは青木カレンさんのライブもあるそうなので、そちらもお見逃しなく。
http://www.marunouchi-house.com/

そして22日は千葉に行きます。
駅でいうと稲毛海岸。しかし歩くと20分くらいかかるかな。。。
倉庫街の真ん中にある、最高に雰囲気のいいカフェ。
マザームーンカフェ美浜店の7周年をお祝いに行きます。
僕が23歳のとき、初めて車を買って以来、ドライブがてらお茶をしに行くのによく行く店なんです。
そして千葉なので、みどりんも参戦します。
2人で、「じっくり聞きたい名曲」たちを中心に選曲してみたいと思います。
といいつつ、踊れる曲もかけちゃうかも。
Mother Moon Cafe Mihama
7th Aniversary party
9/22 sat
19:00~24:00
\2000(1d)

マザームーンカフェ 美浜店
〒261-0002
千葉市美浜区新港117 ティンバーヤード内
043-204-3566
http://www.mothermoon.co.jp

よろしく!
by soilblog | 2007-09-20 03:08 | Comments(7)
おっと。気がつけば、、、
もう13日。日付かわって14日。そんなにたったのね。
いやいや、申し訳ない。あっという間の1週間だね。

昨日はイクスピアリへ。KOOPの来日公演。
彼らとは昨年のモントルーで共演した。
いやー、その時とは比べ物にならないくらいすばらしいライブだった。
もちろんモントルーの時もいいライブだった。しかし打ち込みも使う彼らのライブは、曲の構成がCDとほぼ同じという一面もある。ところが今回のライブは、とにかく自由!アレンジもCDと変えて来たし、ソロもたっぷり。かつ無駄な部分がなく、むしろグルーブ感はアップしている。思わず踊りまくってしまった。
ちょうど日本に到着したばかりのジャイルスも来ていたが、彼もノリノリだったね。
是非彼らの音源をチェックしてみてください。KOOP。クープと読みます。

そうそう、UFOのラファエル・セバーグ氏も来ていたのだが、彼の新作のデモをいただいた。これがまたカッコいいんだ!リリースはもう少し先の予定みたいなので、またお知らせするね。

さて、今度の日曜日は岡山に行きます。DJで。
岡山MARSにて夜中1時頃からまわします。岡山でこれを読んでるみんなは、間違いなく集合するように。初公開の音源もプレイ予定。
そして月曜日は大阪ね。
http://www.ha-da-gi-ne.jp/
西へいくぜ!!!!
by soilblog | 2007-09-14 01:52 | Comments(7)
SUNSET
僕らは今年で3年目。しかしこの祭りは15年目だそうだ。
いやー、楽しかった。福岡にサンセットあり。最高のフェスです。
それにしても金曜日のラインナップは最高。
パームは全員友達。スペアザ、犬式、クロマニオン、FPM、ジャズトロ。
ビーチにはKOHEI JAPAN、マボロシ、ZAZEN、LEYONA、シアターブルックと、これまで共演したり面識のある方々ばかり。
どうやら金曜日の動員記録も更新したそうだ。
だってステージからの眺めがすごかったもん。
沢山の人が楽しそうに踊っていた。輝いていた。最高の景色。

1. the Slaughter Suite
2. Pluto
3. マクロケ
4. マシロケ
5. W.W.M!!!!!!
6. SAHARA
7. Mo'better Blues
8. Summer Goddess
9. the Party
10. 殺戮ニューウェイヴ
~encore~
11. Mature(session)

最後のセッションが僕的にはハイライト。
パームの出演者がほぼ全員大集合でした。
楽しかったなー。
特に笑えたのは野崎氏とたくちゃんの2人羽織ショルキー。

来てくれた皆さん、本当にありがとう!!!!!!
by soilblog | 2007-09-06 01:52 | Comments(13)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。