exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
AIR楽しかったな。
先週金曜日。
代官山AIRにてLOVE TRIBE。
野崎氏とともにDJ。

いつも不思議なんだけど、野崎氏と音楽の好みは似ているのに、持ってきているレコードバックの中身が全くかぶらないのね。もちろん、JAZZTRONIKのリミックスアルバムとか、ESPECIALのものとかは2人とも持ってるんだけど、ほんとそれくらい。
もちろん、野崎氏の方が、僕の知らないレーベルのやばい音をイッパイ持ってるけどね。
そんなレコードバックの中身から、2人で一晩の流れを作れたなと思う。

BRUTAL LIPSのライブもうまくいった。
やってて気持ちよかったわ。
前までのトラックとちょっと音の作り方を変えたのね。そしたら予想通り低音がブリブリ出るようになった。前のライブは色々試してて、BRUTALの方向性を模索してた。それを踏まえての今回のライブ。方向性は定まったと言っていいね。
また近いうちにやりたいな。

そんなこんなで、金曜の夜を最高に楽しく過ごした。
次回は4月。
お楽しみに。
by soilblog | 2007-02-19 01:10 | Comments(8)
告知!テレビとかDJとか。
いよいよ明日2月16日は「LOVE TRIBE」!
代官山AIRにて。
JAZZTRONIK野崎良太と2人で作り上げる一晩の宴。
BRUTAL LIPSのライブもやるよ。
夜な夜な、ソイルの合間を縫って曲作ったよ。

LOVE TRIBE
at AIR 【代官山】 open : 23:00~
charge : door/3000yen with flyer/2500yen
DJS: RYOTA NOZAKI(JAZZTRONIK), SHACHO(SOIL&”PIMP” SESSIONS)
Live: BRUTAL LIPS (from SOIL&"PIMP"SESSIONS)

info:03-5784-3386(AIR)
http://www.air-tokyo.com/

そしてもう一つ告知が。
映画「さくらん」の特別番組がテレビ朝日系で放送されます。
その番組のナレーションを私が努めさせていただきました。
<ON AIR日程>
2月17日(土) テレビ朝日 26:40〜27:10 
「さくらん」公開直前スペシャル!
現代の花魁巡り!極彩色ワンダーランドツアー!

見て!
by soilblog | 2007-02-16 02:06 | Comments(15)
京都。
土曜日、KYOTO JAZZ MEETING@京都コラージュに参戦。
DJとしての京都は2回目。
>>好洋さん。いつもありがとうございます。

今回は、「マシロケ」リリースパーティーということで、マシロケはもちろん、3月リリース「PIMPOINT」からも数曲プレイしたよ。そしてそれに関連付けるように生音を中心とした選曲。とても楽しめました。来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そうそう、沢山プレゼントいただきました。誕生日プレゼント+バレンタインチョコ。うれしかったなー。引き続き受け付けているので、どしどし。
しかしこの日一番のサプライズは、これ。
e0085168_15133522.jpg
驚いた。ケーキでこんな風につくれるんだね。
スタッフのゆみちゃん、ありがとう。

さて、次回のDJは2月16日金曜日、代官山AIRにて。
JAZZTRONIK野崎良太氏と2人で、隔月でお送りしている「LOVE TRIBE」。
謎のユニット「BRUTAL LIPS」のライブもやるよ。
詳細はまたアップするから、金曜の深夜は空けといてね。

※渋谷ROOTS「the Garden151」も16日開催ですが、この日僕はお休みです。
イベントはやってますので、こちらも是非!
by soilblog | 2007-02-12 15:19 | Comments(18)
「マシロケ」リリース!【修正!】
本日2月7日。正確に言うと昨日か。
シングル「マシロケ」リリースしました。
もう聞いてもらえたかな。感想を聞かせてくれ。

そして東京で今日は「マシロケ」リリースパーティー!
今日の代官山UNITは、どうしようもないくらい熱かった!
心地よい疲労感とともに、先ほど帰宅したよ。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

今日のセット。
1. the Slaughter suite
2. マシロケ
3. Wives and lovers
4. Black widow
5. White widow
6. Crush!
7. Frantic
8. Sahara
9. 道 by J.A.M
10. Mandelas dream
11. Pluto
12. Summer goddess
13. Suffocation
14. 殺戮ニューウェイブ

encore
15. Mature

今日のための新しいセットリスト。
次のアルバム「PIMPOINT」の曲もやったよ。
ツアーはどうなるか?楽しみだね。

セトリ修正済!すまん!
by soilblog | 2007-02-08 03:44 | Comments(26)
時間が足りない!
とか言うのは、単に自己管理能力が足りないだけ。
そんなことを昔、上司に言われたことがあるな。
プロモーション三昧の最近ではあるが、その一環としてコラムを書いたり、選曲したり、おすすめCDをピックアップして解説したり、と自宅でやらなければならないことが続いたのね。で、ちょっと「時間が足りない!」とかつぶやいてみただけ。全然そんなことないのよ。

せっかくなので、近日中にやることをメモしてみようかな。
・(株)洋楽でとりあげるアーティストの音資料、紙資料のチェック
・確定申告の準備
・先日ぶつけられた車の修理代の見積もりと、相手とのやりとり
・再来週末の「LoveTribe」@代官山でのライブの準備
今思いついたのはこんなもんかな。
(株)洋楽の資料は明日届く予定。なのに収録は月曜。
来週はマシロケリリースパーリーもあるしね。
上手に時間を使って、毎日を過ごそう。

というわけで、今年の個人的目標は、「自己管理能力の向上」にします。
by soilblog | 2007-02-03 04:35 | Comments(14)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。